| 宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。 17キロバイト (2,179 語) - 2019年7月24日 (水) 07:59 |
http://japan.techinsight.jp/2019/08/miyabi08031523.html
2019.08.04
フリーアナウンサー・宇垣美里(28)が、週刊誌の撮影で訪れたタイでのオフショットを彼女のマネージャーがインスタグラムに公開している。木の根で覆われた仏頭で知られるアユタヤ遺跡「ワット・マハタート」での記念撮影や、大きな虎との密着ツーショットと見どころ満載だ。
そのワット・マハタートの木の根に覆われた仏頭の前で撮影した1枚にフォロワーから「仏像より頭を高くしての写真撮影は大丈夫でしたか?」「仏像の頭より高くしての撮影は、ホントにヤバいっすよ」といった指摘が届いている。
街の至るところに仏像が祀られ、人々が祈りをささげているタイ。この仏頭を入れての写真撮影は、仏頭よりも自分の頭が低くなるように座って撮影することがマナーとされている。旅行会社の口コミサイトでも「人物を入れて写真を撮影する場合には、しゃがんで仏像の顔の高さより低くならないと注意される」、「仏頭と一緒に写真を撮る時は、敬意を表するために必ずしゃがんで撮らないといけない」といった書き込みが多い。タイの常識やマナーを知るフォロワーにとって今回の宇垣と仏頭のツーショットには大変驚き、忠告せずにはいられなかったようだ。

(出典 static.techinsight.jp)

(出典 static.techinsight.jp)

(出典 static.techinsight.jp)
>>1
ぺちゃぱいだな
>>1
こんなことでまで叩かれるのか
くだらない世の中だな
>>1
よく見ると大して可愛くないことに気づかされる写真だな
>>1
仏がそんな心狭いわけねーだろ
指摘してるやつらはむしろ仏に失礼
フリーアナウンサーじゃなくタレントだろ
ほんと自分好きだな
いや~ん
仏頭バス
>>7
面白いよ、うん。
とりあえず誰か裸にヒン剥け
こんなにぺったんだったんだ
ウミガメおばさん
やばくねーよw
お釈迦様はそんなことで気を悪くはしない
>>11
お釈迦様にしろ、キリストにしろそんなことで怒るかどうかわからないが
信者がぶち切れるのが宗教の恐ろしいところ
>>57
怖いのはそれだよね。
>>57
たしかに怖いのは人間だ
>>37
タクシーの運転手に左手で料金を渡したら怒鳴られた
駅で階段に座っていたら国家が流れ始めて、ガタイの良いオッサンに腕を掴まれて無理やり立たされた
あーぁ、やべーぞ
作ってる表情が痛い。
こんな自分大好き写真あげてるバカ女だもの
仏頭も自分を飾る背景のひとつでしかない
仏の意味も知らんのじゃね
不審死間近
すげえナルシスト
ブッタがそんな事気にするわけねーだろ
勝手にブッタの気分代弁すんじゃねーよ

(出典 tsukasastyle.com)

(出典 static.techinsight.jp)
どっちが好き?

コメント
コメントする