12日、女優の川口春奈が自身のYouTubeチャンネル更新。ヨガに挑戦する動画をアップしたところ、視聴者から「かわいすぎる」「永遠に観ていられる」など、称賛の声が相次いだ。
■ヨガのポーズをすることに
動画冒頭、「こういうご時勢というのもあるので」と今回の企画に至った背景を説明した川口。外出自粛中ということもあり、自宅でできる企画を……と考え、「ヨガポーズを練習してみた」なる企画をすることになったという。
しかし、肝心のヨガは未経験。正しいポーズがどんなものなのかもわからないため、パソコンで調べつつ見よう見真似でやっていくことに。
関連記事:吉川ひなのがお腹出しウェアでヨガ 極細ウエストに熊田曜子も反応
■複数のポーズに挑戦
開始直前、「体がすごい硬いのでできるかなあ……」と弱音を吐いていた川口。しかし、いざ始めてみるとなかなかセンスがありそうな雰囲気で、「鳩のポーズ」や「猫のポーズ」「牛のポーズ」などをこなしていく。
終了後は「いいかも。やろうと思ってやらないと普段やらないですけど、体も伸びるし、ハアハアするからいい運動になると思う」などと語り、満足げな様子を見せた。
「私のは参考にしないでいいんですけど」と言いつつ、「ぜひぜひ一緒にやれたらいいなって」と述べ、視聴者にもヨガをしようと呼びかけた。
■「かわいすぎ」「みんな恋に落ちる」
こちらの動画には、ファンから「これを見た男性はみんな恋に落ちていく」「かわいすぎだろ」「こんなご時世の中、需要しかない動画の提供ありがとうございます」「これ無料で観られる俺らって前世でどんな徳を積んだんだろう」など悶絶の声が相次ぐことに。
また、「6:06」「6:50」など自分用に、エンドレス再生箇所の時間をコメントする人も多数出現している。
■ヨガ経験者の割合は…
ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国10~60代の男女1,732名を対象に調査を実施。その結果、「ヨガを習ったことがある」と回答したのは全体の11.7%だった。
性・年代別に見てみると、大きな男女差が確認でき、川口が該当する20代女性が18.1%なのに対し、20代男性は6.7%と11ポイント程度の開きがある状況だ。
ヨガ未経験者がまだまだ多いことがうかがえる結果だが、これを機に川口と一緒に始めてみてもいいのかもしれない。
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162301328/
2020年04月13日 19時00分 しらべぇ
(出典 www.j-cast.com)
(出典 i.ytimg.com)
(出典 imgc.eximg.jp)
,quality=70,type=jpg
(出典 www.crank-in.net)
(出典 Youtube)
ひとりでヨガやってみた!【自宅で気軽に】
ヨガとか完全に狙ってますやん
沢尻のおかげで人生変わったなこの子
>>15
チャンスを見事にモノにするのもスターの条件だよな。運も実力のうちだしw
顔はデカくないって
やっぱり、一人で映ってるとぜんぜん顔デカく見えないな
他の芸能人が異常だわ
誰が編集してるんですかねぇ
女豹のポーズは?
まあ可愛いけども、もっと可愛いのを期待したのに
若く可愛いね
ガチで川口春奈は可愛いわ
沢尻エリカのおかげ
>>35
北川景子も沢尻が騒動起こさなきゃ今ごろ引退してる
いいこだな、なんとか世の中に貢献できないか考えてくれてありがとう。感涙です。
さあ、安倍首相出番ですよ。
この動画とコラボしたら評価が180度替わると思う。
これで身体硬いとか言われたら
俺なんか胡座もかけない
何で最近この子こんなに持ち上げられてんのw
目がでか過ぎる飛び出してきそうだ
なんか遠近感がおかしくなるw
かわいいなあー
普通の良い子だわこれ
コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。