ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 俳優



    (出典 cdn.images-dot.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/15(Tue) 19:22:00 ID:ErGqdCWT9.net

    10月11日放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に、吉沢亮がゲスト出演した。番組では吉沢が女性たちと社会進出について討論したという。

    「番組には3人の女性コメンテーターが出演し、女性の社会進出が遅れていると指摘しました。これにお笑い芸人の古坂大魔王が、近年の女性の目覚ましい活躍ぶりについて言及するも、コメンテーターたちは『それは限定的な話である』と猛反発。しかし国宝級イケメンとして知られる吉沢が、古坂の意見に理解を示したとたん、女性たちは『あのぅ、うふ!』『かっこいいですねぇ』と急に優しくなり、メロメロになった表情を見せるというくだりが放送されました」(テレビ誌記者)

    この内容に対し、番組を見た一部女性からは「女性進出をテーマに吉沢亮が出るって言うから見たのに、内容が酷すぎる!」「見下されているみたいで、めっちゃ腹たつ」「女性がイケメンに弱いってバカにしている!」と、批判が飛び交った。

    この状況に対し、番組の視聴者からは呆れ声もあがっているという。

    「『脱力タイムズ』はベースが報道ながら、台本ありきの完全なコント番組です。そのため、今回の一部女性の怒りに対し、視聴者からは『ただのコント番組にマジになる人がいるんだ』『実際、吉沢が出るからって見てんじゃねぇか』『美しい異性に惹かれるのは男女ともに自然なこと。図星をつかれたから怒っているのでは?』と、様々な意見があがっています」(前出・テレビ誌記者)

    今回は吉沢が出演するということで、番組の性質を知らない女性が内容を真に受けてしまったのかもしれない?

    https://news.livedoor.com/article/detail/17236600/
    2019年10月15日 18時15分 アサジョ


    【【芸能】図星をつかれた!?吉沢亮出演の「脱力タイムズ」にフェミニストがブチギレ!】の続きを読む



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 02:39:39.04 ID:2bAw0y1V9.net

    俳優の武田鉄矢(70)が13日、3年連続で日本シリーズ進出を決めたプロ野球・ソフトバンクを祝福した。

    昨年に続き、パ・リーグ2位からの“下克上”でクライマックスシリーズ(CS)を突破。「今年もハラハラさせられましたが、結果は常勝鷹軍団でした」と喜びのコメントを寄せた。

    ソフトバンクは、リーグ優勝以外でCSに進出したのは6度目。「CSでつくづく感じましたが、本当にニューヒーローとベテランの組み合わせは抜群。
    さあ日本中が待っている天下取りシリーズ。どちらが常勝に相応(ふさわ)しいか勝負だ」と期待した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17227903/
    2019年10月13日 19時17分 スポーツ報知


    【【芸能】武田鉄矢、3年連続日本シリーズ進出のソフトバンクを祝福「さあ日本中が待っている天下取りシリーズ」】の続きを読む



    (出典 torigei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 03:12:07.63 ID:2bAw0y1V9.net

    木村拓哉主演の「グランメゾン東京」(TBS系)が20日からスタートする。TBS関係者が明*。

    「動画配信の『Paravi 』 では、このドラマの放送を記念し、木村の過去に主演した『ビューティフルライフ』(00年)、『GOOD LUCK!!』(03年)、『MR.BRAIN』(09年)、『A LIFE』(17年)などを配信を始め話題づくりに余念がありません」

    天才パイロット、天才外科医などに続く木村の役どころは天才シェフ役だ。

    「白いコック衣装はかつてのビストロスマップを連想させるだけに往年ファンにとっては歓迎されるハズ。連ドラとしては異例の豪華パリロケを敢行し、初回2時間放送。
    主題歌はクリスマスシーズン鉄板の山下達郎とキムタクにドロを塗らないための全方策がほどこされている」(前出・関係者)

    TBSでは過去にキムタクがまさかのアンドロイド役を演じ、あわや視聴率ひとケタ寸前となった失敗があるだけに二の徹は踏めない状況なのだという。

    「毎回、キムタク主演ドラマで悩ましいのが相手役の女優です。平成の視聴率男のキムタクでも近年は数字が悩みの種で失敗すると共演女優がその元凶と言われてしまう。
    低視聴率女優の汚名を擦り付けられることを嫌ってキムタクと共演をNGとする女優は増えているんです。
    前回の『A LIFE』では最後まで女優が決まらず、ギャラを吊り上げたうえでようやく竹内結子に決まったが、
    今回はふさわしい相手役が最後まで決まらず、年上ながら『華麗なる一族』(07年)で共演した鈴木京香に決まったようです」(前出・関係者)

    限られた材料でどう調理するか。天才シェフの腕のみせどころだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17227595/
    2019年10月13日 17時58分 アサ芸プラス


    【【芸能】木村拓哉、日曜劇場ドラマの相手が「五十路女優」におさまったワケ】の続きを読む



    (出典 kuropon-celebrity.com)



    1 湛然 ★ :2019/10/13(日) 05:07:27.94 ID:iY0E4IPP9.net

    窪塚洋介&小栗旬の2ショット、「GTO!」と大反響
    2019/10/13 00:20 Written by Narinari.com編集部
    https://www.narinari.com/Nd/20191056696.html


    (出典 cdn.narinari.com)



    俳優の窪塚洋介(40歳)が10月12日、自身のInstagramで、俳優・小栗旬(36歳)とのツーショットを披露。ファンの反響を呼んでいる。

    窪塚はこの日、「With Shun Oguri. at sunset tower hotel.」と、米ロサンゼルスのサンセット・タワー・ホテルで小栗と一緒だったことを報告。

    2人は連続ドラマ「GTO」(フジテレビ系/1998年)などで共演歴があり、ファンからは「うおおおすごい組み合わせキターー」「GTO!GTO!」「GTOじゃーーーん」「最高かよ!」「貴重すぎる」などの声が上がっている。

    (おわり)


    【【芸能】窪塚洋介&小栗旬の2ショット、「GTO!」と大反響】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/12(Sat) 07:52:44 ID:Gl68b/Ci9.net

    俳優で起業家の水嶋ヒロ(35)が8日、自身のブログを更新した。

    水嶋といえば、妻で現在第二子を妊娠中の歌手・絢香(31)との結婚生活の様子をたびたびブログに投稿している。

    そんな水嶋はこの日、日本の家庭料理の作り方をレクチャーするユーチューブチャンネルを開設したことを報告。

    「これまで何回か娘に料理した時のことをブログで書いてて(中略)全然上手くないからつくる度にちゃんと料理を習いたいなって気持ちになってて‥これから家族も増えるし
    俺がもっと料理できたらプラスも多いはずだから」「今年のはじめに海外の友達と電話してたら日本の家庭料理を教えてくれないかって急に頼まれて‥(中略)
    実は日本の家庭料理に興味を持ってたりレシピはもちろんだけどうちらが当たり前にある味の基準というかいろんなことを含めた基礎を知りたがってる人って他にもいるかもしれない‥
    じゃあ俺もどうせ習うなら料理をはじめたい人や海外で日本の家庭料理とかに興味がある人に向けたコンテンツをつくってみたらどうか‥って考えてこのプロジェクトがスタートした」と開設までの経緯を語った。

    この投稿に対し、ネット上では「いいパパですね」「家族が1番という考えはいい!」と称賛の声が集まった一方で、「作家の仕事はどうした?」「迷走しすぎ(笑)」という声も。

    また、先月には俳優の速水もこみち(35)が料理チャンネルを開設したこともあって「もこみちに対抗?」という声も寄せられていた。
    以前は人気俳優として活躍していた水嶋。今回の料理チャンネルでも人気が出るのか楽しみだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/2034489/
    2019.10.12 07:00 デイリーニュースオンライン


    (出典 Youtube)

    EXILE / ふたつの唇


    (出典 pbs.twimg.com)


    【【芸能】水嶋ヒロ、料理系YouTuber転身で「作家はどうした?」「迷走しすぎ」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ