ニュー速2ch

2chのニュース、エンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 俳優


    小出 恵介(こいで けいすけ、1984年2月20日 - )は、日本の俳優。東京都港区出身。アミューズに所属していたが、2017年6月以降は後述の不祥事により、芸能活動は休止、2018年、アミューズとの契約も終了した。 芸能界入りのきっかけは、オーディション情報誌『月刊De-View』の誌上オーディ
    32キロバイト (4,253 語) - 2019年5月22日 (水) 16:24



    (出典 whoistheone.net)


    世界をなめちゃいけないってことだね

    1 ひかり ★ :2019/06/25(火) 21:40:15.12 ID:T6Z9nOKG9.net

     太陽が降り注ぐなか、植物を抱きかかえて無邪気な笑みを浮かべる─。6月中旬にインスタグラムに投稿された1枚の写真に写る男性は、小出恵介だ。

    「昨年秋ごろからニューヨークに留学しています。SNSには、アメリカ生活の様子がたびたび投稿されていますよ」(スポーツ紙記者)

     '17年6月、未成年女性との飲酒及び不適切な関係が写真誌に報じられ、当時の所属事務所から無期限活動停止を言い渡された小出。

    「出演予定だったNHKの主演ドラマが中止になったり、撮り直しが行われるなど、所属事務所が各方面の対応に追われていました」(同・スポーツ紙記者)

     その後、所属事務所を解雇され、表舞台から姿を消した─かのように思われていたが、

    「すぐにアメリカ留学の話が報じられました。もともと、海外のドラマや映画に関心があったようです。タイミングもあって、活動拠点を海外に移すことを決めたようですね」
    (芸能プロ関係者)

    競争率の高さに……

     留学先のニューヨークでは、演劇学校に通いつつ俳優として活動しているようだが……。

    「舞台などのオーディションをたくさん受けているものの、なかなかうまくいかず苦戦しているようです。本人は積極的に動いていて、現地の芸能関係者と交流する機会も
    あるようなんですけどね……」(同・芸能プロ関係者)

     どうやら、海外留学を行うタレントが必ずぶつかる“あの壁”が原因のようだ。

    「小学生のとき、海外に住んでいた経験もあるため語学力は問題ないみたいですが、小出さんは世界基準で考えると低身長。しかも日本で俳優として活動していたというだけで、
    これといった大きなアピールポイントがありません」(同・芸能プロ関係者)

     世界トップレベルの俳優たちが集まっているため、競争率も日本の比ではない。

    「現地の芸能関係者によれば“彼はこれといって光るものがない”と、いまいち採用の決め手に欠けるとのことです」(同・芸能プロ関係者)

     昨今、ピース綾部やウエンツ瑛士のように海外留学するタレントはあとを絶たないが、海外で活躍できる人とそうでない人の違いは何なのだろうか。芸能ジャーナリストの
    佐々木博之氏は、圧倒的な“個性”が武器になると語る。

    「渡辺謙さんは映画『ラストサムライ』が代表作となり、その後につなげていますし、真田広之さんはアクションが圧倒的に強いのが特徴です。お笑い芸人の渡辺直美さんも
    彼女にしか持ちえない個性が世界に認められています」

     小出の近況を代理人弁護士に聞いてみると、

    「苦戦しているというのは少し違います。出演が決まっているものはいくつかありますが、小出本人が発表できるものではないので、まだお話できないというのが現状です」

     もしかしたら、数年後にはハリウッド映画で大スターと共演なんてこともある!?

    週刊女性
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190625-00015455-jprime-ent

    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    【あの人は今・・・小出恵介、アメリカでオーディション受けまくりも「大きなアピールポイントない」】の続きを読む


    市原 隼人(いちはら はやと、1987年2月6日 - )は、日本の俳優。愛称は、イッチー。 スターダストプロモーション所属。妻はモデルの向山志穂。 小学校5年生の時に渋谷で[要出典]スカウトされ、芸能界入り。最初の仕事は日清食品「スパ王」のCMで、たらこ役。 2001年、映画『リリイ・シュシュのすべて』で主演。
    25キロバイト (2,667 語) - 2019年6月12日 (水) 11:52



    (出典 image.entertainment-topics.jp)


    ROOKIESのイメージしかないなあ・・・

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/17(月) 22:23:14.05 ID:ST654rZv9.net

    ◆ 市原隼人、テレビから“消えた”のはドラマ『ROOKIES』が原因? 薄毛問題を指摘する声も

     俳優の市原隼人が、14日に発売されたアイドル誌「EX大衆」(双葉社)内の特集企画『真相追跡!! 芸能人消えた理由』に取り上げられ、2008年に放送されたドラマ『ROOKIES』(TBS系)での役のイメージが強すぎたために出演作が減少したと紹介されたことで、「確かにアレはハマリ役だった」「他に完全に消えた俳優いなかったっけ?」などとネット上で反響を呼んだ。

     熱血漢の高校教師・川藤幸一(佐藤隆太)が、不良の巣窟と化した野球部を建て直し、甲子園行きを目指す姿を描いた同ドラマにおいて、市原はエースの安仁屋恵壹役を熱演。不良役の似合うシャープな顔立ちで人気を集めたが、32歳となった現在はそのイメージがアダとなり、年齢に見合ったキャラ変更を余儀なくされているという。

     「市原は今年だけで出演映画が4本上映と、俳優としては決して“消えた”とはいえませんが、テレビドラマに限っていえば昨年と今年で各1本ずつ出演と、以前に比べて減少した感は否めません。
     また、当時は脇役だった佐藤健や桐谷健太が、現在は市原を凌ぐほどドラマやCMに多数出演していることが比較対象となっている部分もあるのかもしれません。
     その一方、不良揃いの中で唯一マジメなキャプテン役だった小出恵介が昨年、17歳の女子高校生との飲酒および不適切な関係をもったとされるスキャンダルが原因で引退したため、『完全に消えたのはこっち』『色々な意味で感慨深いキャスティングのドラマだった』などと指摘する声も集まったようです」(芸能関係者)

     同誌がいうように、不良役のイメージを脱却するような、年齢に見合ったキャラを発掘できれば再ブレークの可能性もあるが、その場合、薄毛問題がネックになるのではないかと指摘する声も寄せられている。

     「市原は16年に放送されたドラマ『不機嫌な果実』(テレビ朝日系)において、それまでとは一線を画すクラシック専門の音楽評論家の役を演じましたが、ネット上では『いつの間にか額が広くなってないか?』『ちゃんとケアしないと、20代後半から一気にくるからね』などと生え際の後退を指摘する声が飛び交い、イメージチェンジにも失敗。
     イケメンでありながら薄毛となれば、ますます使い勝手が難しくなるだけに、何とか劣化を食い止めて新たなキャラを見出していくことが期待されます」(芸能関係者)

     今月7日には、歌手・長渕剛の自宅で筋トレする姿を自身のInstagramにアップした市原。「#トレーニング後2人で風呂に入り話せた時間が好きだ」とのことだが、音楽業界に長きに渡り君臨する先輩から芸能界を生き抜く術をたっぷり口授されたのかもしれない。

    エンタMEGA 2019/06/17
    https://entamega.com/18877

    (出典 entamega.com)


    【【俳優】市原隼人 ROOKIES以降目立ったドラマなし、不良以外の役は無理?www】の続きを読む


    窪田 正孝(くぼた まさたか、1988年8月6日 - )は、日本の俳優。神奈川県出身。スターダストプロモーション所属。 3人兄弟の三男として生まれる(兄はそれぞれ4歳上と1歳上)。 ガソリンスタンドで働き、整備士を目指して工業高校(神奈川県立神奈川工業高校)に通うなど元々芸能界には興味がなかったが
    45キロバイト (5,915 語) - 2019年6月16日 (日) 19:26



    (出典 portal.st-img.jp)


    尊敬する人が殴られたらムカつくんだろうね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 10:34:45.49 ID:rFJqPKuh9.net

    俳優の窪田正孝が6月6日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」(フジテレビ系)に出演。この日、共演したものまねタレントの福田彩乃に対して、「本気で嫌悪感を抱いていた」時期があったことを明かしている。

    窪田は親交のある先輩俳優の唐沢寿明に呼ばれた飲み会で、福田と初めて会ったというが、そこで唐沢が福田を軽く叩くと、福田が思い切り殴り返すというやりとりを目撃。

    これは福田と唐沢によるネタだったそうだが、窪田はそれを本気でとらえてしまい「それはちょっとさすがに失礼じゃない?」と怒ってしまったそう。

    その後、それがネタだったと唐沢から打ち明けられたというが、福田が帰った後に唐沢に「たぶんあの子嫌いですね。あの子と会いたくない」と伝えるほど、福田のことが嫌いだったとのこと。

    結局それから誤解は解けて、現在では窪田と福田はよく食事に行く仲になったというが、このエピソードを聞いた視聴者からは「窪田君、真面目でいい人だな」「いや、これは窪田君は悪くないでしょ」「そりゃよく分からないものまねタレントの小娘が唐沢さんを殴ってたらイラっとするよな」など、窪田が福田に嫌悪感を抱くのも仕方がないと同情する声が多々聞こえている。

    「窪田は16年放送のドラマ『ラストコップ』(日本テレビ系)で唐沢と共演して以来、3日に1回くらい連絡を取るほど慕っており、役者としてだけでなく人間としても唐沢を尊敬しているようです。そんな唐沢が畑違いのものまねタレントに本気で殴られている姿を目の当たりにして、どうしても我慢できなかったようですね。過去にもバラエティ番組で福田嫌いを明かしていましたし、何度も発言しているところを見るとよほど福田のことが嫌いだったのでしょう」(エンタメ誌ライター)

    福田はともかくこのエピソードで真面目な窪田の好感度は爆上げとなったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1879285/
    2019.06.17 10:15 アサジョ


    【【俳優】窪田正孝 福田彩乃が全力で嫌いだったww】の続きを読む


    小栗 (おぐり しゅん、1982年12月26日 - )は、日本の俳優、声優。東京都出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 左利き。父は舞台監督の小栗哲家、兄は元俳優の小栗了。妻はモデル、女優の山田優。義母はモデル、ビューティーアドバイザーの山田美加子。義弟はモデル、俳優の山田親太朗。
    59キロバイト (7,698 語) - 2019年6月7日 (金) 01:34



    (出典 mensjoker.jp)


    高身長は男のステータスかなwww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/11(火) 14:44:28.15 ID:AGbL+m4G9.net

    ◆ 小栗旬が山田孝之を公開処刑!「背の高さがこんなに違うなんて」

     俳優の小栗旬が、同じく俳優の山田孝之を公開処刑したとして、注目を集めているようだ。

     2人は6月7日、スマートフォンの新CM発表会に出席。小栗と山田が刑事役でスマホのタフさをアピールするCMで、この日に発表されたCMは第5弾となる。

    「この発表会の様子が報じられると、ファンの間では大騒ぎになりました。小栗と山田がスーツ姿で並ぶツーショ写真を見ると、2人の身長差が想像以上にあったからです。山田は背が高くないことはすでによく知られていますが、小栗と並んだことでそれがより際立ってしまいました」(芸能ライター)

     小栗の身長は184センチ、山田は169センチとされている。その差は14センチ。だが、写真を見るとそれ以上の差がありそうに見えるが…。

    「さらに山田の残念な点が明らかになってしまいました。身長は小栗のほうが高いのに、顔は山田のほうが大きいんです。足の長さもだいぶ差があります。小栗と比べると山田は残念な体型に見えます」(前出・芸能ライター)

     写真を見たファンからは、「イケメン芸人と出落ち芸人のコンビ芸人みたい」「山田はツーショ写真の撮影を拒否すればよかったのに」という声が上がっている。

     唯一の救いは、全身を写したツーショ写真を公開したメディアは少なく、多くは胸から上のショットで身長差がそれほど目立たなかったこと。山田に忖度したということなのか…果たして。

    アサジョ / 2019年6月11日 7時15分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_73668/

    (出典 media.image.infoseek.co.jp)


    【【俳優】小栗旬 背デカすぎ・・・となりの山田孝之が公開処刑されるwww】の続きを読む


    的場 浩司(まとば こうじ、1969年3月28日 - )は、日本の俳優・タレント。本名同じ。埼玉県上尾市出身。血液型はA型。好きなスポーツは、柔道・ボクシング・野球他。趣味は、スイーツ・自動車・バイク・身体を動かすこと・スキューバダイビング。家族は妻、長女、長男。 トラック運転手をしていた18歳の時に『天才・たけしの元気が出るテレビ
    32キロバイト (4,472 語) - 2019年3月30日 (土) 23:12



    (出典 contents.oricon.co.jp)


    子育てって大変なんだろうな

    1 ひかり ★ :2019/06/10(月) 18:14:43.34 ID:PYJvLpTl9.net

    俳優の的場浩司(50)が、新幹線内で泣きじゃくる幼児を放置する親に対する複雑な思いをつづった。

    的場は10日、ブログを更新。移動中の新幹線で1歳くらいの男児と4歳くらいの女児を連れた家族と乗り合わせ、1歳児は「ギャー泣き状態」のまま
    放置されていたという。

    母親は女児を抱いてあやしていたため手が離せない様子だったそうだが、父親は寝ているというその状況に
    「どうしたお父さん? お疲れ?泣いている子の様子をうかがう俺… 見立てだと…おそらく眠いんだよ… 抱っこしてもらいたいんだよ… 
    抱いてあげれば安心してすぐ寝るはず… なのにベビーカーに放置… 涙ポロポロ流して身を乗り出して… 声がかれるぐらいに…一生懸命に
    手を伸ばして泣いてる… 幼子の泣き顔って見てて切ない…」とつらい気持ちをつづり、「お父さん、寝るのもいいけどさ…その胸に抱いて
    一緒に寝かしてやりゃいいのに… 泣き声を無視するように寝てる父親の姿…少々、イラつく…」と不快感をにじませた。

    その後、女児を寝かしつけた母親が男児を抱き上げるとすぐに泣きやんで眠りについたが、同じことが終点に着くまで何度か繰り返されたという。
    「お父さんは起きてからはずっと漫画を読んでた… まぁ、それぞれ家庭のやり方… 役割分担…両親で決めてるんだろうけどさ… 
    俺からすると…奥さんと子供が少しふびんに感じた… 子供が二人いて… 大人が二人いて… なぜ一人はのんきこいて寝たり…
    漫画を読んでいられるんだろう…」と、同じく子を持つ親として疑問をつづった。

    「新幹線の中でのほんの一部分を見ただけだから…ガチガチにお父さんを責める気はないけど」としたが、
    「泣きじゃくるわが子に関与せず…ずっと一人でいるような振る舞い… それが日常的な振る舞いなら…友達になれんタイプだな…
    子供を抱いてあげられる時間なんて限られてるのに… すぐに成長して… 親から少しずつ離れていっちゃうのに… ちょっと切なさを感じた
    某公演後の帰り道でした…」とつづった。

    この出来事について「どう思います?  これって一般的なんですかね? 俺の考え方がおかしいのかな?」とファンに問いかけるとともに、
    「泣いてる子供の要求… 他人の俺でさえ分かるのに… 自分は関与せずにのんきに過ごす… 正直、俺には理解できん… 
    俺的にはあり得ん… あの家族をほほ笑ましく見てられんかった…切なさと…あの父親に少しイラッとが交錯した… 帰り道でした…」と
    つづった。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-06100521-nksports-ent


    【【俳優】的場浩司「泣いてる赤ん坊放置すんな!そこの父親!!」新幹線での出来事を綴る】の続きを読む

    このページのトップヘ