ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 俳優



    (出典 www.universal-music.co.jp)



    1 muffin ★ :2019/11/15(金) 11:42:18.23 ID:hXPCcxWL9.net

    https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1795924/
    2019/11/15

    「うちに連絡があったのは、(事故発生から3時間後の)11月6日の夜11時ごろでした。“史郎さんが収録中に大けがをした”という連絡で、大騒ぎでしたよ」と語るのは、俳優・佐野史郎(64)の義母(83)。

    佐野は年末放送予定の『ガキの使いやあらへんで!! 年末スペシャル(仮)』(日本テレビ系)の撮影中に腰椎を骨折し、全治2カ月の重傷を負った。事故が発生したのは6日午後8時ごろ、茨城県内で恒例企画「笑ってはいけない」シリーズのロケ中だった。

    佐野は現在入院中で、2週間の安静が必要だという。彼と妻で女優の石川真希(59)は東京郊外にある二世帯住宅で生活している。2階は佐野夫妻、そして1階は石川の両親が暮らしているのだ。

    ドラマ『ずっとあなたが好きだった』(TBS系)では実母から溺愛される“冬彦さん”を演じていた佐野だが、実生活では二世帯同居している義母から溺愛されている。かつて本誌の取材に対し、義母は、こう語っていた。

    「史郎さんのドラマは、もちろん全部チェックしています。『今度はどんな役かな?』と、いつも楽しみにしています」そんな義母にとって、今回の佐野の負傷と入院は、かなりのショックだったようだ。

    「役者ですし、あまりバラエティ番組には出ないのですが、今回は年末の特番で、“どうしても”と、頼まれて出演することになったようです。腰椎を骨折していますから、病院でもベッドの上で横になったきり動けません」

    ーー「笑ってはいけない」の撮影で、液体窒素を使って浮き上がる企画だったそうですね。

    「まったくバカバカしすぎて(家族としては)笑えませんよ。まぁ、本人も承知して出演したのでしょうけど……」

    ため息をつく義母。しかし佐野の病室での様子を聞くと、少し声が明るくなった。

    「史郎さんが『動けないけれど頭はしっかりしているから、ここで仕事するよ』と言うので、台本とか執筆用のパソコンとかを病室に運びこみました。早く完治して、“笑い話”になればいいのですが……」

    誰よりも強く佐野の復帰を願っているのは、もしかしたら義母なのかもしれない。


    【【芸能】佐野史郎の義母が「笑えない」と悲嘆… 史郎さんは病室では寝たきり状態も「ここで仕事するよ」】の続きを読む



    (出典 d17egyts7igch8.cloudfront.net)



    1 久太郎 ★ :2019/10/17(木) 17:30:07.22 ID:mvjxptQr9.net

    俳優の阿部サダヲさんが、東京・渋谷区の交差点で車を運転中、隣を走っていた乗用車に接触する事故を起こしていたことがわかった。

    16日午後5時ごろ、渋谷区神山町の山手通りの交差点で、俳優の阿部サダヲさんが運転する車が右折しようとした際、右隣を走っていた車に接触した。

    阿部さんと相手の車を運転していた男性(20代)に、けがはなかった。

    警視庁は阿部さんから事情を聴き、くわしい事故原因を調べている。

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20191017-00425762-fnn-soci


    【【芸能/大河】俳優・阿部サダヲさんが事故 右折で隣の車に接触】の続きを読む



    (出典 cdn.images-dot.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/15(Tue) 19:22:00 ID:ErGqdCWT9.net

    10月11日放送のバラエティ番組「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)に、吉沢亮がゲスト出演した。番組では吉沢が女性たちと社会進出について討論したという。

    「番組には3人の女性コメンテーターが出演し、女性の社会進出が遅れていると指摘しました。これにお笑い芸人の古坂大魔王が、近年の女性の目覚ましい活躍ぶりについて言及するも、コメンテーターたちは『それは限定的な話である』と猛反発。しかし国宝級イケメンとして知られる吉沢が、古坂の意見に理解を示したとたん、女性たちは『あのぅ、うふ!』『かっこいいですねぇ』と急に優しくなり、メロメロになった表情を見せるというくだりが放送されました」(テレビ誌記者)

    この内容に対し、番組を見た一部女性からは「女性進出をテーマに吉沢亮が出るって言うから見たのに、内容が酷すぎる!」「見下されているみたいで、めっちゃ腹たつ」「女性がイケメンに弱いってバカにしている!」と、批判が飛び交った。

    この状況に対し、番組の視聴者からは呆れ声もあがっているという。

    「『脱力タイムズ』はベースが報道ながら、台本ありきの完全なコント番組です。そのため、今回の一部女性の怒りに対し、視聴者からは『ただのコント番組にマジになる人がいるんだ』『実際、吉沢が出るからって見てんじゃねぇか』『美しい異性に惹かれるのは男女ともに自然なこと。図星をつかれたから怒っているのでは?』と、様々な意見があがっています」(前出・テレビ誌記者)

    今回は吉沢が出演するということで、番組の性質を知らない女性が内容を真に受けてしまったのかもしれない?

    https://news.livedoor.com/article/detail/17236600/
    2019年10月15日 18時15分 アサジョ


    【【芸能】図星をつかれた!?吉沢亮出演の「脱力タイムズ」にフェミニストがブチギレ!】の続きを読む



    (出典 cdnx.natalie.mu)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 02:39:39.04 ID:2bAw0y1V9.net

    俳優の武田鉄矢(70)が13日、3年連続で日本シリーズ進出を決めたプロ野球・ソフトバンクを祝福した。

    昨年に続き、パ・リーグ2位からの“下克上”でクライマックスシリーズ(CS)を突破。「今年もハラハラさせられましたが、結果は常勝鷹軍団でした」と喜びのコメントを寄せた。

    ソフトバンクは、リーグ優勝以外でCSに進出したのは6度目。「CSでつくづく感じましたが、本当にニューヒーローとベテランの組み合わせは抜群。
    さあ日本中が待っている天下取りシリーズ。どちらが常勝に相応(ふさわ)しいか勝負だ」と期待した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17227903/
    2019年10月13日 19時17分 スポーツ報知


    【【芸能】武田鉄矢、3年連続日本シリーズ進出のソフトバンクを祝福「さあ日本中が待っている天下取りシリーズ」】の続きを読む



    (出典 torigei.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 03:12:07.63 ID:2bAw0y1V9.net

    木村拓哉主演の「グランメゾン東京」(TBS系)が20日からスタートする。TBS関係者が明*。

    「動画配信の『Paravi 』 では、このドラマの放送を記念し、木村の過去に主演した『ビューティフルライフ』(00年)、『GOOD LUCK!!』(03年)、『MR.BRAIN』(09年)、『A LIFE』(17年)などを配信を始め話題づくりに余念がありません」

    天才パイロット、天才外科医などに続く木村の役どころは天才シェフ役だ。

    「白いコック衣装はかつてのビストロスマップを連想させるだけに往年ファンにとっては歓迎されるハズ。連ドラとしては異例の豪華パリロケを敢行し、初回2時間放送。
    主題歌はクリスマスシーズン鉄板の山下達郎とキムタクにドロを塗らないための全方策がほどこされている」(前出・関係者)

    TBSでは過去にキムタクがまさかのアンドロイド役を演じ、あわや視聴率ひとケタ寸前となった失敗があるだけに二の徹は踏めない状況なのだという。

    「毎回、キムタク主演ドラマで悩ましいのが相手役の女優です。平成の視聴率男のキムタクでも近年は数字が悩みの種で失敗すると共演女優がその元凶と言われてしまう。
    低視聴率女優の汚名を擦り付けられることを嫌ってキムタクと共演をNGとする女優は増えているんです。
    前回の『A LIFE』では最後まで女優が決まらず、ギャラを吊り上げたうえでようやく竹内結子に決まったが、
    今回はふさわしい相手役が最後まで決まらず、年上ながら『華麗なる一族』(07年)で共演した鈴木京香に決まったようです」(前出・関係者)

    限られた材料でどう調理するか。天才シェフの腕のみせどころだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17227595/
    2019年10月13日 17時58分 アサ芸プラス


    【【芸能】木村拓哉、日曜劇場ドラマの相手が「五十路女優」におさまったワケ】の続きを読む

    このページのトップヘ