ニュー速2ch

2chのニュース、エンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 女優


    飯豊 まりえ(いいとよ まりえ、1998年1月5日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、グラビアモデル。旧芸名および本名、飯豊 万理江(読み同じ)。 千葉県千葉市出身。エイベックス・マネジメント所属。 2008年7月、alanの「懐かしい未来〜longing future〜」のバック・コーラス、及びPV出演し、デビュー。
    50キロバイト (6,385 語) - 2019年6月24日 (月) 18:07



    (出典 nobiciro.com)


    飯豊まりえ CM集1

    (出典 Youtube)


    寝る前のスマホはよくないってよく聞くわwww

    1 幻の右 ★ :2019/06/24(月) 14:49:48.73 ID:bx4+KxRQ9.net

    女優の飯豊まりえ(21)が24日、都内で行われた「フリスク クリーンブレスレモンミント」新商品発売記念イベントに出席。囲み取材でエゴサーチをするかと問われると「しなくはない。したこともあります。落ち込んだこともあります」と明かした。

     SNSの使い方は「どちらかといえば情報収集」という飯豊だが、きょうのようなイベント終了後にはエゴサーチをすることも。「(自分の)インスタのコメント欄にいっぱい色んなことが書かれて、ファンの方がそれと戦ったり。そういうのがあるので、自分のことに関しては見ないようにしています」と“護衛術”についても語った。

     イベントに同席したお笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー(34)と安藤なつ(38)もエゴサーチをするが、カズレーザーは「ただ見るだけ。(マイナスなコメントを見ても)影響されない。ただの140文字だと思っているだけなんで」ときっぱりだった。

     また、飯豊は時間があるとついスマホを見てしまうのがクセのようで「You Tubeとかゲームをしてしまう。ブルーライト結構きついなと思った。ブルーライトをカットするメガネも買った」と告白。“夜9時30分以降はスマホの画面を見ない”よう意識しており「全然違う。普段どんだけ見ていたんだって思う。おすすめです」とカズレーザーと安藤に勧めていた。


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    2019年06月24日 14:40
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/06/24/kiji/20190624s00041000227000c.html


    【飯豊まりえ エゴサーチ「しなくはない」「夜はスマホの画面を見ない」】の続きを読む


    本田 (ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本のファッションモデル、女優。東京都出身。スターダストプロモーション 所属。 2006年に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルと
    42キロバイト (5,560 語) - 2019年6月22日 (土) 10:58



    (出典 taishu.jp)


    かわいいですね

    1 湛然 ★ :2019/06/25(火) 05:05:35.61 ID:kABDAuyn9.net

    2019年6月24日 20時57分 ナリナリドットコム
    本田翼「イメチェンしました」に大絶賛
    https://www.narinari.com/Nd/20190655149.html


    (出典 cdn.narinari.com)

    https://www.instagram.com/p/BzFknyIADQt/


    女優でモデルの本田翼(26歳)が6月24日、自身のInstagramで、イメチェンしたことを報告。ファンの絶賛を浴びている。

    本田はこの日、「イメチェンしました。パーマとカラーをして参りました。髪の色はオレンジ系です。では」と、ニューヘアを見せる動画を投稿。

    これにファンからは「パーマめちゃかわです」「かっわいいいいすぎて無理」「半端ないって」「かわいすぎ」「すごく似合ってる!」などの声が寄せられている。

    (おわり)


    【本田翼 髪型変え「イメチェンしました」にファン大絶賛】の続きを読む


    深津 絵里(ふかつ えり、1973年1月11日 ‐ )は、日本の女優。大分県大分市出身。アミューズ所属。母は書家の深津諭美子。愛称は「ふかっちゃん」。 1986年(昭和61年)、東京・原宿で行われていたミス原宿グランプリ(コンテスト)に参加し優勝をしたのをきっかけに13歳で芸能界デビュー。
    33キロバイト (4,266 語) - 2019年6月23日 (日) 15:24



    (出典 www.cinemacafe.net)


    今売れてる女優さんでもそういう話はたまに聞くよね

    1 膳摩漏 ★ :2019/06/23(日) 21:42:22.28 ID:g3iCMoX59.net

    13日の深夜放送『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)に、『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で共演していたよゐこがゲスト出演した。

     番組内では、岡村の過去の女性にまつわる話題に。すると、リスナーからの「よゐこから見て岡村のガチの結婚チャンスはあったのか?」という質問メールについて、有野晋哉が回答。「(『めちゃイケ』の)ロケ終わって、(近くに)深津絵里さんがおるってなって、(岡村が)『俺知ってるから挨拶いこうかな』と言い出して、『でも、あかんわ服着替えてもうた。今日の自前』と見せられたのが“細いベルト”だった」と記憶を辿った。

     その当時、細いベルト=「ダサいもの」とされていたようだ。有野は「あの時にベルト太かったら絶対(深津と)結婚していたよな」と岡村を励まし、「よう、そんな覚えてたな。ベルトがそれから気になってしゃあないねん」とほろ苦い過去を回顧した。

     深津というと、1997年のドラマ『踊る大捜査線』(フジテレビ系)で、刑事・恩田すみれを演じ、同ドラマのブームをきっかけにスターダムに駆け上がった。その後も、深津の出演がヒット作へと導き、03年の公開映画『阿修羅のごとく』で第27回日本アカデミー賞最優秀助演女優賞を受賞。10年9月の公開映画『悪人』では、第34回モントリオール世界映画祭最優秀女優賞、並びに第34回日本アカデミー賞最優秀主演女優賞を受賞。日本アカデミー賞での最優秀主演・助演女優賞のダブル受賞は、史上8人目となる快挙である。

     2015年には、主演映画『岸辺の旅』が、第68回カンヌ国際映画祭「ある視点部門」に出品。そんな深津は、今となっては大女優として扱われている。だが、ここまでの道のりには“大部屋の時代”もあった。

     深津は、1986年に東京・原宿で開催された『ミス原宿グランプリ』で見事優勝。13歳で芸能界に入り、「水原里絵」名義で88年3月公開の映画『1999年の夏休み』でスクリーンデビューを果たした。同作では中学生の男児を演じた深津。美少年というコンセプトに当てはまったようだ。また、同年のJR東海のCMに起用され、一躍脚光を浴びた。

     しかし、女優の下積み時代では経験しえない“黒歴史”が存在する。あまり知られていないが、深津はかつてアイドル歌手として活動しており、全く脚光を浴びずに消え去っていたのだ。

     「当時、『水原里絵』は『高原里絵』という同一人物のキャラを作り上げ、1988年10月に各々の名義で同日に歌手デビューしています。水原名義の設定では、少し影のあるミステリアスなイメージ。高原名義の時には、ボーイッシュで活発なイメージを曲と併用して使い分けていたようです。さらに、『深津絵里』としても歌手活動を行い、92年までに7枚のシングルと2枚のアルバムを発表しています」(芸能ライター)

    また、1989年には、人気音楽番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)へ2度の出演歴もある。

    「深津は、音楽家の登竜門で知られる日本音楽高等学校に在籍していたようだ。歌手を夢見て悲願のデビューを果たすも、空振りの結果に。新曲のイベントでは、観客の少ない地方のショッピングセンターなどへのドサ周りも地道に励んだ。小さなお立ち台でノリながら歌い踊るも、出す曲全てが不発で撃沈。歌手への見切りをつけ、『水原里絵』と『高原里絵』を封印し、本名でもある現在名で女優に賭けたのだろう」(芸能関係者)

     脚本家・三谷幸喜氏は、2008年の公開映画『ザ・マジックアワー』に深津を起用。三谷氏は深津に対し、「深津さんは歌でも芝居でもホントにカンの良い人でした。(アドリブも)深津さんは絶対に笑わない。彼女はNGも出さない。もう、鉄の女。絶対に崩れないタイプ」「耳もいいし、英語の発音も完璧。エンディングは圧巻でした」と太鼓判を押した。屈辱を味わった歌手時代から一発逆転を放った瞬間だろう。

     まさに、“光と影”を経験した深津。30年も前の話だが、一人二役という謎の設定が、ミステリアスを醸し出す深津の女優としての糧になったに違いない。

    https://npn.co.jp/article/detail/57684976/


    【深津絵里 1人2役のアイドル歌手だったが全く売れない黒歴史があったwww】の続きを読む


    芳根 京子(よしね きょうこ、1997年2月28日 - )は、日本の女優である。 東京都出身。ジャパン・ミュージックエンターテインメント所属。 中学2年生でギラン・バレー症候群を発症。1年ほど学校に通うことにも難儀したがその後克服する。 都立高校1年生のとき、友達に誘われて行った遊助(所属事務所の
    32キロバイト (3,874 語) - 2019年6月15日 (土) 10:57



    (出典 news.mynavi.jp)


    代打シリーズのの方がいいんじゃないwww

    1 豆次郎 ★ :2019/06/23(日) 18:38:26.18 ID:1ahkjwOj9.net

    6/23(日) 18:33配信
    「モヤさま」代打アシスタント4番手は芳根京子 2週連続の女優起用

     テレビ東京の人気バラエティー「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜後6・30)が23日に放送され、女優の芳根京子(22)が代打アシスタントとして登場。16日放送分に登場した筧美和子(25)に続き、2週連続で女優がアシスタントを務めることになった。

     同番組では4代目アシスタントが8月に合流するまで番組初の「週替わり代打シリーズ」を展開している。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00000259-spnannex-ent


    【芳根京子 「モヤさま」の週替わり代打シリーズの4番手で登場】の続きを読む


    武田 玲奈(たけだ れな、1997年7月27日 - )は、日本の女性グラビアアイドル、ファッションモデル、女優である。本名、同じ。 福島県いわき市出身。ヴィズミック所属。 2013年12月、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞。 2014年2月、『Popteen』レギュラーモデルとして、デビュー。
    44キロバイト (5,479 語) - 2019年4月27日 (土) 08:16



    (出典 www.kk-bestsellers.com)


    過去の発言も残ってしまうのは厄介かもね

    1 予想健ちゃん ★ :2019/06/23(日) 20:25:54.39 ID:dUFZLAj09.net

    今や世界で活躍する渡辺直美は、イメクラ嬢をしていたというトンデモない黒歴史がある。

    「週刊誌に、イメクラ嬢時代の渡辺の写真が掲載されたこともあります。当時の渡辺はかなり痩せており、猫目の美少女といった雰囲気。渡辺はこの他にも、*パブ、ピンサロなどで働いていた経歴があるようです。ワンナイトの関係を何度もしたことあるなど、性生活をテレビでオープンに話している渡辺ですが、本人の口から*勤務について語られたことはナシ。渡辺といえど、やはりこれは完全な黒歴史のようです」(同・記者)

    清純派若手女優・武田玲奈にも、今では言えない黒歴史がある。

    「高校1年生時に、新人モデルとしてギャルファッション雑誌に載った際、武田は自身の交際歴について、今まで付き合った人数は8人、現在2歳年上のイケメン彼氏がいることを告白。しかも、その彼氏にはツイッターで一目惚れしたという〝超肉食系〟である一面まで明かしています。これに男性ファンはドン引き。ネット上では〝*〟と認定されてしまいました」(同)

    売れっ子になると発言が慎重になるが、駆け出しのころはサービス精神で何でも話してしまうもの。黒歴史は、今もどこかで刻まれているに違いない。

    https://myjitsu.jp/archives/86864


    【武田玲奈の黒歴史 付き合った人数は8人、ツイッターで一目ぼれしたイケメンと付き合うという超肉食だった】の続きを読む

    このページのトップヘ