ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 女優



    (出典 cdn.deview.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/15(Tue) 19:04:24 ID:ErGqdCWT9.net

    永野芽郁が“割と最新の自撮り”ショットをお届け!
    10月15日に女優の永野芽郁がInstagramを更新。「#これ割と最新の自撮り」とのコメントとともに自撮りショットを公開し、ファンから歓喜の声が届いている。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    (出典 i.ytimg.com)


    永野芽郁 Instagram

    <耳マンのそのほかの記事>

    同エントリーで永野は「仮面病棟の撮影がんばっておりまする」と綴り、自身が出演する映画『仮面病棟』(2020年3月6日公開予定)の撮影に励んでいることを報告。
    さらに「#写真撮らなすぎて更新しなすぎ許して」「#これ割と最新の自撮り」「#とゆうかこれしかない」「#カメラ見れず逸らしがち」と綴り、自撮りショットを公開した。
    写真の彼女はコメントのとおり、うつむいた様子でカメラから目を逸らしておすましした表情をしている。
    明るい茶色のセミロングヘアがお似合いで、ネイビーのトップスを“萌え袖”にして着こなす姿もなんともキュート! 仕草や表情含め、彼女の愛らしさが詰まった1枚に仕上がっている。

    「圧倒的可愛さとオーラですね」キュートな姿にファン歓喜
    ファン待望(!?)の“最新自撮りショット”には、「うわぁぁ可愛すぎる!」「今日も今日とて可愛い」「圧倒的可愛さとオーラですね」「どう見ても可愛い」
    「天使だ 可愛すぎる」「かわいいい 疲れが癒されました」「こういう目線の芽郁ちゃんも可愛すぎてやばいよ!」と、“可愛い”の声が殺到。
    「忙しいのに更新ありがとう」「久しぶりにめいめい見れて幸せ」といった歓喜のコメントが寄せられるほか、
    「撮影頑張って下さい! 作品楽しみにしています」「体調崩さずに、頑張ってね」といったエールも届くなど、コメント欄は大盛り上がりとなっている。

    映画『仮面病棟』は知念実希人による同名小説を実写映画化した作品。主演の坂口健太郎は主人公の医師・速水秀悟役を演じ、永野は速水に救われる謎の美少女・川崎瞳役を演じる。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17234805/
    2019年10月15日 12時57分 耳マン


    【【芸能】「圧倒的可愛さとオーラ」「天使」永野芽郁、カメラから目線を逸らした “最新自撮り”ショットにファン歓喜!】の続きを読む



    (出典 melby.jp)



    1 ひかり ★ :2019/10/14(月) 11:15:00.31 ID:eU7fh6e99.net

    女優の本田望結(15歳)が10月13日、自身のInstagramで、13日の試合が最後の阪神タイガースのユニフォーム姿となった鳥谷敬内野手(38歳)との
    ツーショットを披露している。

    本田はこの日、「スポーツが好き、野球が好き、鳥谷さんが好き。これからも1野球ファンとして、応援してます!!」とのコメントと共に、鳥谷選手との
    ツーショットを投稿。この写真は、本田がアシスタントを務めているスポーツ番組「コヤぶるッ!SPORTS」(関西テレビ)の2017年大みそかスペシャルの企画で、
    小籔千豊、シャンプーハットこいでと共に鳥谷選手と対談したときに撮られた一枚だ。

    本田家は家族全員が阪神ファンで、望結は中でも鳥谷選手の「大ファン」と公言している。

    2003年のドラフト自由枠で阪神に入団した鳥谷選手は、1年目から活躍。球団歴代1位の通算2085安打を放つなど、人気・実績ともに“レジェンド”となったが、
    今シーズン終盤に球団から引退勧告を受け、これを拒否。阪神を退団して他球団での現役続行を明言しているため、13日の試合が阪神での最後のプレーとなった。

    ナリナリドットコム
    https://www.narinari.com/smart/news/2019/10/56703/all#more

    (出典 cdn.narinari.com)


    【【芸能】本田望結「鳥谷さんが好き」2ショット披露】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 影のたけし軍団ρ ★ :2019/10/15(火) 13:43:28.48 ID:XJ2WKt3/9.net

    滑舌悪くて聞き取れない


    本サイトでも、たびたびニュースが取り上げられる、元NGT48の山口真帆(24)。一連の騒動により、悲劇のヒロインとなり一躍有名となった。

    「すったもんだの末、NGT卒業後は意外や意外、俳優系の大手芸能事務所の研音に所属となった。
    本人も今後は女優志望ということで思惑が一致したということ」(スポーツ紙AKB番記者)

    その話題性と研音のブッキング力の成果か、さっそく先月にはフジテレビのノンストップや、日本テレビのスッキリなどに出演。
    「騒動前の山口だったら、絶対に単独で出演できるほどのバリューは無かったでしょう。いいかたは悪いが怪我の功名というところでしょう」(同前)

    ノンストップでは、バラエティ番組などでも多く活躍するフジテレビアナウンサーの久代朋美(30)との海外女子旅ロケが2日間に渡ってOAされるという好待遇だったが、
    女優として紹介された山口に対して、違和感を覚えた視聴者も多かったのではないか。

    「山口は、あの暴行事件の際に取り上げられた号泣動画が有名。その際は泣きながら訴えかけているので世間にはあまり伝わらなかったが、
    今回のノンストップである致命的な弱点が世間に明らかになりました。それは、あまりに絶望的すぎる滑舌の悪さです」(アイドル誌ライター)

    山口ファンの間でも、果たしてこのしゃべりで女優中心の活動ができるのかと心配の声も上がっていたという。

    「旅の同行者が久代アナというのもマズかった。確かにルックスは、以前とんねるず石橋に*パンといじられた久代よりも山口が数段上。
    しかし久代は局アナなので、当然滑舌も良く耳当たりの良い話し方。それに対して山口は聞き取りにくい部分も多く舌足らずな印象。
    アイドルならそれもカワイイのかもしれないが、女優としては命取り」(同前)

    ノンストップのOA中も、後日のスッキリ出演時のOA中も、SNSでは『何言ってるのか判らない』 『女優としては完全失格』
    『研音は滑舌悪いの知らなかったの?』などの投稿が殺到していたという。

    しかし、一部報道によると、さすがに抜かりない大手事務所の研音。
    現在は滑舌矯正トレーニングに通わせているそうで、徐々にだが快方に向かっているようだ。

    美形であることは誰しもが認めるところ。果たして山口は、事務所の期待にこたえて一流女優へとステップアップしていけるのか。すべては滑舌次第だ。
    https://k-knu*les.jp/1/8875/2/

    【芸能】元NGT山口真帆、再スタートに水を差す「経歴否定」と「私は乃木坂46向き」発言 ★3
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1570790232/


    【【芸能】 元NGT山口真帆 「女優失格」といわれるワケとは】の続きを読む



    (出典 thetopics1010.com)



    1 牛丼 ★ :2019/10/14(月) 20:47:32.08 ID:KWmHBPCV9.net

     「月刊松本まりか 汀」は11月8日発売(2,250円+税、小学館刊) - (C) ND CHOW/小学館
     ドラマ「ホリデイラブ」の怪演や先日の月9「シャーロック」の鬼気迫る演技が話題の女優・松本まりか。15年ぶりとなる写真集が11月8日に発売される。

     月刊シリーズ最新作として発表される写真集「月刊松本まりか 汀」は、撮影地のベトナムで、松本がすべてをさらけ出して挑んだ意欲作。写真家アンディ・チャオと初タッグを組み、多彩な表情を見せる35歳の松本の本気が詰まった1冊となっている。

     これまで写真集のオファーにはなかなか踏み切れずにいたという松本。2か月に及ぶ旅を通して決心し、撮影時は「何者でもなく、ただの無でした」と振り返っている。被写体として感じるままに動き、生きている面白さを味わったという。コメント全文は以下の通り。(清水一)

    松本まりかコメント

    今旅に出なければ。
    そう思い立ち、2ヶ月に及ぶ韓国、インド、タイを巡る旅の途中、ベトナムに渡っての撮影でした。

    これまで写真集のお話はなかなか踏み切れずにいて。

    何が映し出されるのか恐かったし、何も映し出されないのも恐かった。役を纏えない「被写体」は未知の領域で。
    だけどこの旅で腹を決めました。
    役にしろ自分以上のものは出てこない、ならば自分の本当の姿を見なければならない、と。

    あの時私は、何者でもなく、ただの無でした。
    この被写体という表現は、私を本来の姿に導いてくれる。

    被写体として息をし、感じるままに動く。その事が、こんなにも高揚感と充足感を与え、生きてる面白さを味わせてくれるなんて。
    アンディとのレンズ越しの会話は、心地がよく、落ち着き、私は常に満ち足りていました。

    私はここで「被写体」という表現の場を見つけました。

    あの時の美しい時間がここにあります。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00000010-flix-movi


    【【芸能】35歳に見えない!怪演女優・松本まりか、全てさらけ出した15年ぶり写真集】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 ひかり ★ :2019/10/14(月) 19:04:36.59 ID:eU7fh6e99.net

     女優の上戸彩(34)が14日、都内で行われた米映画「マレフィセント2」(18日公開)の吹き替え版完成披露試写会に出席。
    今年7月に夫でEXILEのHIRO(50)との間に第2子となる男児を出産後、初の公の場に姿を見せた。

     白ブラウスにワイドパンツを合わせてかれんに登場。スラリとしたスタイルにはじける笑顔と二児のママとなっても変わらぬ美貌で
    観客をとりこにした。
     日本語吹き替え版でオーロラ姫役を続投。声優として作品に関わった立場から、真実の愛が描かれる本作を
    「愛が感じられて、エンドロールで家族に会いたくなりました」と魅力をプッシュした。

     「-2」では、オーロラ姫がフィリップ王子にプロポーズされる場面も描かれる。上戸から「ほれぼれしました」と声を称賛された
    フィリップ王子役の小野賢章(30)は「恐縮です。『上戸さんに褒められた』とツイートしたいです」と大喜びだった。
     HIRO・上戸夫妻は12年9月に結婚。15年8月に第1子となる長女が誕生している。

    デイリースポーツ
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/14/0012788688.shtml
    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/14/0012788688.shtml?pg=2

    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    (出典 i.daily.jp)


    【【芸能】上戸彩 第2子出産後初めて公の場に…スラリとしたスタイル変わらず】の続きを読む

    このページのトップヘ