ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 女優


    沢尻 エリカ(さわじり エリカ、1986年4月8日 - )は、日本の元女優。本名、澤尻 エリカ(読み同じ)。 東京都出身。スペインに所在する個人事務所・エル・エクストラテレストレ所属(エイベックス・マネジメント(旧エイベックス・ヴァンガード)と業務提携)。 歌手としても、Kaoru
    48キロバイト (5,132 語) - 2020年2月11日 (火) 13:30



    (出典 www.news-postseven.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/12(水) 07:45:16 ID:fN8N8kSi9.net

    「彼女にとって女優に戻ることが、いいことなのかどうか……」

     本誌記者にそう語ったのは、2月6日に有罪判決が下された沢尻エリカ(33)の兄・澤尻剣士さん(38)だ。

    剣士さんは、1月31日の沢尻の初公判に、証人のひとりとして出廷。
    「留置中や入院中は、面会に行っていました」「僕にできることがあれば、経済的なことを含め、話を聞きながら進める」と、妹の今後を案じていた。

    沢尻の更生のカギを握る、肉親のひとりだ。

    じつは本誌記者と剣士さんは、以前から顔見知りだった。
    剣士さんは、都内の飲食店に店長として勤めているが、2008年に彼の仕事ぶりを取材していた。

    初公判後の2月某日、本誌記者が別の事件の取材で都内にいると、偶然にも歩いてくる剣士さんと出くわした。

    声をかけると、初めは「僕の口からは、なにも言えません」と断わられたが、証言台に立った気持ちなどを尋ねていくと、剣士さんは少しずつ重い口を開いてくれた。

    ――証人として、出廷したのは大変だったのでは?

    「緊張しましたよ。慣れないことですから」

     長兄の剣士さんは、「澤尻家」の代表として、証言台に立った。
    沢尻の父は、彼女が中学生のときに病死。
    高校時代には、次兄も交通事故で亡くしており、沢尻を支えたのは母・リラさんと剣士さんだった。

    その初公判で、沢尻は「兄に対しても心配や迷惑をかけ、裁判にまで来てもらい、このような思いをさせて申し訳ない」と、兄への思いを吐露するとともに、「女優への復帰は考えていません」と明言していた。

    剣士さんに、沢尻の将来についても尋ねた。

    ――妹さんの女優復帰について、どう考えているか?

    「僕は、女優はやめたほうがいいと思います」

    ――「僕にできることがあれば」と証言していたが、剣士さんの店で働く可能性はある?

    「働かせることまでは無理かもしれませんが、僕が支えていくことになると思います」

    ――社会的に孤立させないのが大事だとされている。妹さんと一緒に暮らす考えは?

    「僕は結婚していますので、同居はわかりません」

    ――妹さんは薬物をやめられるのか?

    「裁判で証言したとおりで、彼女は(薬物の使用を)後悔していますから……絶対にやめさせます」

     わずか5分足らずだったが、剣士さんは真摯に答えてくれた。

     出演するはずだったNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で、沢尻の演技を見たかったという声は絶えない。罪を償えば、必ず “復活” の道は見えてくるはずだ。

    2/12(水) 6:33配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200212-00010001-flash-ent


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】沢尻エリカの兄・剣士さん 証言台に立つ「薬物は辞めさせます」】の続きを読む


    鈴木 ちなみ(すずき ちなみ、1989年9月26日 - )は、日本の女性ファッションモデル・タレント。岐阜県土岐郡笠原町(現:多治見市)出身。所属事務所はGrick。 金城学院高校 立教大学を卒業。 大学の入学式でスカウトされる。最初は不安だったが両親にアドバイスされ芸能界入りしてモデルになる事を決
    14キロバイト (1,583 語) - 2020年2月11日 (火) 04:27



    (出典 sp.rakuteneagles.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/11(火) 10:45:50 ID:N/P+c2mu9.net

    タレントの鈴木ちなみ(30)が11日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性と結婚したことを発表した。

    海辺の写真を添えながら鈴木は「いつも応援してくださっている皆さま 私事ではありますが、みなさまにご報告があります。
    この度、かねてよりお付き合いしております一般男性と結婚致しました」と報告。

    友人の紹介で知り合ったそうで「一緒に時間を過ごすなかで結婚を意識するようになりました。お相手はいつも穏やかで、陽だまりの草原に横たわっているような気分にさせてくれる、
    そんな方です」と人柄にひかれたという。「今までたくさん支えていただき応援してくださっている皆さま、関係者の皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです」と伝えると
    「これからも、みなさんにワクワクする気持ちを届けられるよう、精進して仕事に取り組んでいきたいと思っておりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

    鈴木は2008年にモデルとしてデビュー。ファッション雑誌『with』の専属モデルのほか、2010年度の東レキャンペーンガールを務めていた。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17799697/
    2020年2月11日 10時18分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】鈴木ちなみ 一般男性との結婚発表!!】の続きを読む


    川口 春奈(かわぐち はるな、1995年(平成7年)2月10日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、YouTuber。愛称は「ハルル」。長崎県出身。研音所属。 2007年、第11回『ニコラ』のオーディションにおいてグランプリを獲得。研音の子供部門「けんおん。」に所属した後、同年9月1日発売のニコラ2007年10月号でデビュー。
    69キロバイト (9,268 語) - 2020年2月9日 (日) 10:52



    (出典 www.crank-in.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/10(月) 13:58:22 ID:1gShYlA39.net

    女優の川口春奈さん(25)が2020年2月9日にYouTube公式チャンネル「はーちゃんねる」で公開した第3弾動画が話題だ。

    川口さんは1月31日にYouTuberデビュー。同日に配信された第1弾は生放送で行われ(現在はアーカイブで視聴可能)、第2弾は2月2日に収録動画として公開。
    内容は川口さんが長崎県の五島列島にある実家を訪ねる様子を収めたもので、川口さんが自身の母親が運転する車に乗ってスーパーに寄りつつ、自宅に到着する様子が明かされていた。

    「料理風景」を映し出すことで漂う、川口さんの実家の生活感
    第3弾のタイトルは「実家でまったり過ごします!」。「ただいま!」と玄関をまたいだ川口さんが、実家の台所へと足を運び、母親と一緒におじやを作る様子から始まる8分超の動画だ。
    持っていたカメラを台所の隅に固定した川口さんは、画面奥に映る母親(顔にはボカシあり)に向かって、「おじやですか」と一言。
    これに対し、母親は「おじやにしますー」と応じつつ、白菜を刻むなどおじやづくりを進めるが、動画には終始、赤ん坊の大きな泣き声が上がっている。

    というのも、実家には川口さんと母親のほかに、第2弾動画の終盤に登場した川口さんの甥っ子(顔出しあり)と、「親族」とのボカシを顔にかけられた女性も滞在中。
    このため、何とも賑やかな中でのおじやづくりとなっているのだが、このシーンが実に興味深いのだ。

    通常、YouTuberが料理をする動画というのは、カメラをシンクの向こう側に置き、YouTuberの顔、及び、調理中の食材がきちんと映るようにした上で撮影されるものだが、
    川口さんの動画は、前述の通り、カメラを部屋の隅に固定し、定点カメラ風に撮影している。
    このため、シーンの主題が料理であるにもかかわらず、料理そのものではなく「料理風景」を映し出すものとなっている。

    動画では川口さんが母親に代わって野菜を刻む姿のほか、川口さんが「もう、いい匂いやん」と言葉を発する姿など、
    あたかもおじやの香りが漂ってきそうな臨場感が醸し出されているほか、台所に置かれた、
    調理中に流し見するためのテレビの画面がチラチラする様子(画面にはボカシあり)が終始映り込んでいるなど、川口さんの実家の生活感がリアルに映し出されているのが分かる。

    甥っ子に対し、「YouTuberデビューよ!」
    おじやが出来ると、川口さんは部屋の隅に取り付けたカメラに向かって、「おじやが、出来ました」と一言。
    動画には相変わらず居間にいる甥っ子の叫び声が響き渡っており、その騒がしさゆえ、川口さんは「もう、騒がしいので、1人で頂きます」と、宣言し、台所のテーブルでおじやを食べ始めた。

    おじやを食べ終わると、カットは変わり、川口さんが居間で甥っ子をあやすシーンに転換。「あー、何で。泣かんで」「何で泣くとねん?」
    と声を掛けるうちに徐々に泣き止み始めた甥っ子に対し、川口さんは「YouTuberデビューよ!」と声掛け。すると、甥っ子はカメラに視線を向けつつ、最終的には笑顔を見せたのだった。

    これら、川口さんの微笑ましい実家の様子が写った第3弾動画のコメント欄には、

    「芸能人がYouTubeやるならこういう動画にしてくれると結構嬉しい テレビとかで普段見れない姿見れるのが親近感わくし面白い 川口春奈ちゃんさらに好きになりました」
    といった絶賛の声が殺到。他にも、「実家で気取らない所が最高すぎる」と、川口さんの売りである自然体な様子が見事に映し出されているとの声、
    果ては、「芸能人の実家を覗き見できるなんて、なんか新鮮だなぁ」といった声も上がるなど、第1弾、第2弾同様に多くの視聴者から称賛の声が相次いでいる。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17795648/
    2020年2月10日 13時33分 J-CASTニュース


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)


    【【芸能】川口春奈 ユーチューブで実家撮影、気取らなぬ雰囲気に視聴者もほっこり】の続きを読む


    石原 さとみ(いしはら さとみ、1986年12月24日 - )は、日本の女優。 東京都出身。ホリプロ所属。 2002年、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を始めた。同オーデション参加以前にも、現在の所属芸能事務所であるホリプロ系列
    69キロバイト (8,318 語) - 2020年2月6日 (木) 03:58



    (出典 www.cinemacafe.net)



    1 Egg ★ :2020/02/05(水) 09:25:08.05 ID:wDy0zBGr9.net

    女優石原さとみ(33)が、4月スタートのフジテレビ系連続ドラマ「アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋」(木曜午後10時)に薬剤師役で主演することが4日、分かった。これまで国内地上波の連ドラで、薬剤師が主人公になるのは初。石原自身も、初めて挑む役柄となる。

    【写真】石原さとみキューバでスッピン

    原作は「月刊コミックゼノン」に連載中のコミック。脚本を「ストロベリーナイト」「グランメゾン東京」の黒岩勉氏(46)が担当する。石原が演じるのはキャリア8年目の病院薬剤師・葵みどり。「薬は患者の今後の生活につながるからこそ、その人自身を知る必要がある」という信念を持ち、ついつい患者に深入りしてしまいながら、チャームポイントのお団子ヘアを揺らしながら調剤、製剤に奮闘する。

    「アンサング」は「ほめられない」という意味。「縁の下の力持ち=アンサングヒーロー」として奮闘する姿を描く、新しい形の医療ドラマ。ドラマで医師や看護師を演じた経験がある石原は、薬剤師について「お薬を渡してくださる方という印象で、どういうお仕事をされているのか具体的には知りませんでした。原作を読んで仕事内容の大変さに驚きました。薬剤師は“薬で命を助ける専門家”なんだと痛感しました」。

    薬剤師のユニホームの衣装にはデザインから参加した。友人の薬剤師の「医師と間違われないように徹底している」というアドバイスを受けた石原は「機能的でスタイリッシュながらも、かわいさもあり、自然に身にまとうことができています。医師や看護師との違いを出すことを意識しました」と話している。

    石原は18年のTBS系「アンナチュラル」で法医解剖医を演じて話題を呼んだ。薬剤師の役作りについて「患者さんに寄り添う温かさや優しさを持ち、優しさが本当の強さだということが伝わるように演じていきたい」と意気込んでいる。

    ◆薬剤師 大学の薬学部、もしくは薬科大学で6年間の薬剤師養成課程を修了後、薬剤師国家試験に合格した人のみが就くことができる。国内の薬剤師数は約30万人とされる。

    2/5(水) 7:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200205-02050020-nksports-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】石原さとみ 新ドラマは薬剤師役に挑戦】の続きを読む


    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本の女優、ファッションモデル。 静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。 実姉は女優の広瀬アリス。 姉・アリスが専属モデルをつとめていた雑誌『Seventeen』(集英社)のイベントに母と来場した際、現事務所の社長から声をかけられたことが芸能界に入ったきっかけ。
    87キロバイト (11,215 語) - 2020年2月3日 (月) 08:59



    (出典 hochi.news)



    1 フォーエバー ★ :2020/02/06(Thu) 02:18:40 ID:4VRWM7nl9.net

    芸能界には、実年齢よりもはるかに若く見える人が多く存在します。高校を卒業している年齢で学生役を演じる芸能人も少なくありません。中には、歳を重ねても高校生役が似合いそうな奇跡のルックスを誇る人も。そこで今回は、まだまだ高校生役が似合いそうな芸能人について探ってみました。

    1位 広瀬すず
    2位 橋本環奈
    3位 神木隆之介
    ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

    1位は「広瀬すず」!

    陶器のような白い肌と黒髪ボブがトレードマークの女優・広瀬すず。NHK連続テレビ小説『なつぞら』で見せたフレッシュで初々しい姿は記憶に新しいところ。映画『ちはやふる』シリーズや『四月は君の嘘』、『三度目の殺人』をはじめ、数々の映画やテレビドラマで主役やヒロインを演じており、その演技力も高い評価を得ています。そんな広瀬すずは現在21歳。成人しているものの、ナチュラルメイクに黒髪が良く似合う彼女を見て「まだ高校生役が余裕でいける」と感じている人が多数。1位となりました。

    2位は「橋本環奈」!

    「1,000年に1人の逸材」として大ブレイクした橋本環奈。ぱっちりとした大きな目、高い鼻、形のよい唇…どこをとっても非の打ちどころがない美形です。現在は女優としてだけでなく、バラエティー番組でも大活躍の彼女。現在21歳になりましたが、小柄で童顔であることから、実年齢よりも若く見られがち。テレビCMでは制服姿も披露しており、それを見て「まだまだ制服が似合う」と感じている人が多数。2位となりました。

    3位は「神木隆之介」!

    テレビドラマ『グッドニュース』(TBS系)をはじめ、人気子役として活躍していた神木隆之介。20代になった現在はミステリアスで冷酷な役柄や、知的な役柄などさまざまな役柄に挑戦し、その演技力が高く評価されています。26歳という立派な大人になった彼ですが、子役時代を思わせるあどけない顔立ちはそのまま。テレビCMで見せた制服姿を見て「違和感ゼロ」と感じた人が多数。3位となりました。

    このように、ピュアで清潔感漂う芸能人が上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~58位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんは、どの芸能人がまだまだ高校生役が似合いそうだと思いますか?

    2020年02月06日 00:00
    https://ranking.goo.ne.jp/column/6367/


    【【芸能】まだまだ高校生行けそうな芸能人って??】の続きを読む

    このページのトップヘ