ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: タレント



    (出典 marog01.com)



    1 ひかり ★ :2019/11/14(木) 15:58:26.22 ID:e3jGExBp9.net

    11月上旬、東京都心にあるストレッチ専門店の前にタクシーが止まった。車の中から現れたのは、元モーニング娘。の吉澤ひとみ(34)。キャップにスポーティなレギンス姿の彼女は、伏し目がちに店舗の中へと入っていった。

    '18年9月6日に酒気帯び状態で車を運転し、横断歩道の人をはね、ひき逃げしたとして逮捕された吉澤。昨年11月30日に下された判決は、懲役2年・執行猶予5年。

    「求刑2年であれば、懲役1年6月・執行猶予3年ぐらいが“相場”といわれています。裁判官も『各犯行はいずれも同種の犯罪と比べて(程度が)悪質。通常よりも長めの執行猶予期間が相当』と説明したように、
    非常に厳しい量刑でした」(前出・スポーツ紙記者)

    その判決からもうすぐ1年になろうとする10月下旬、スポーツジム関係者から、本誌編集部にこんな情報がもたらされたのだ。

    「元モー娘。の吉澤ひとみさんが、あるストレッチ専門店で働いているようなのです。勤務時間は11時から夕方5時ぐらいのようです」

    吉澤は’15年にIT企業社長と結婚し、’16年7月に男児を出産している。取材を進めると、確かに吉澤は現在、ストレッチ専門店に毎日通ってきており、また、長男を預けるために自宅付近の保育園を利用していることも判明した。

    かつては白いワンボックスを愛車にしていた彼女だが、いまはもっぱらタクシーを利用しているようだ。彼女が住んでいる高級タワーマンションから店まで車で20分ほど。往復では5千円近くもかかってしまう。
    かなり高い交通費だが、それほど彼女にとって“やりがいのある仕事”ということなのだろうか。

    芸能界復帰について彼女自身はどう考えているのだろうか? またどんな気持ちで日々を送っているのか? 本誌は勤務を終えた彼女への取材を試みた。

    ――こちらのお店に勤務されていると伺いましたが?

    「知り合いがいて、こちらで働かせていただくようになりました。今年からですね。子供もいるので、少しでも働こうと考えまして……」

    実は店の客でも、彼女の姿を見た者はいなかった。

    ――具体的には、どんなお仕事なのでしょうか?

    「一般のお客さんにストレッチをしているわけではないのです。店のスタッフの方たちに、私がトレーナーとしてストレッチ術を教えています」

    なんと彼女は“ストレッチの先生”に転身していたという。モー娘。時代から運動能力が評価されていた彼女らしい仕事といえるかもしれない。

    ――芸能界復帰は考えていますか?

    「復帰の予定は、いまのところありません」

    ――判決後もお酒は飲まれているのでしょうか?

    「……お酒は、自宅や居酒屋で1杯とか、少したしなむ程度に飲んでいますが、以前のように毎日飲んだり、飲み歩いたりしているわけではないんです。気をつけているつもりですが、“まったく飲んでいません”と、
    言ってしまうのも違うように思いますので……」

    その言葉を最後に静かに立ち去った吉澤。執行猶予期間満了まで、あと4年。彼女の知られざる更生生活はまだまだ続く。

    女性自身
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191114-00010009-jisin-ent

    (出典 img.jisin.jp)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】吉澤ひとみ トレーナー転身していた!初めて語る判決1年の今】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/15(金) 09:22:23.49 ID:dxQKccdF9.net

    違法薬物根絶を掲げるも、芸能人の逮捕が相次いでいることに、芸能界からも“即追放”の声が上がっている。

    12日に都内で「イトーヨーカドーのクリスマスケーキ&おせち試食会」に登場した俳優の梅沢富美男(69)は、
    覚せい剤取締法違反で逮捕された元タレントの田代まさし容疑者について聞かれ「覚醒剤なんかやったら二度と芸能界に戻したらダメだ。田代はバカだからしようがないけど。
    あいつはもうどうしようもないと思うよ。あれはもうずっと、できるんだったら15年くらい入れとけばいいんだ、懲役に。
    懲役に行ってれば絶対覚醒剤吸えないから、やめるんじゃないか。そうでもしなかったらやめられないと思うよ。それで出てきて更生する道は残しといたほうがいい。それが一番大事なんじゃないかな」と斬って捨てた。

    その上で、薬物有罪=即芸能界追放のルール化を提言。「芸能界だけは(戻したら)ダメだよ。だからこれからそういう抑止力っていうの?(ルールを)誰かが作んないと。
    こういうことをやったら芸能界には戻れませんよと。自分の人生なくしますよというくらいのなんか大きな物(ペナルティー)を与えないと、やめないんじゃないか」と真顔で語った。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191114-00000001-tospoweb-ent
    11/14(木) 11:02配信


    (出典 Youtube)

    梅沢富美男 - 夢芝居


    【【芸能】梅沢富美男が提言する「薬物有罪=芸能界から即追放ルール」】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 マロン派 ★ :2019/11/14(Thu) 22:34:06 ID:yxkFMyC69.net

    小川菜摘、夫・浜田雅功の起床を待ち一緒に食事「やっぱりホッとするね」
    AbemaTIMES2019.11.14 16:11

    タレントの小川菜摘が13日に更新した自身のアメブロで、夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功と自宅で食事をする様子を紹介した。

    小川菜摘公式ブログよりスクリーンショット

    (出典 d13krdvwknzmgv.cloudfront.net)


    この日、小川は「舞台で家を空けていて 帰って来てからもバタバタと用事があり やっと空っぽだった冷蔵庫を埋める為 朝からスーパーに買い出しに行きました」と報告。「お野菜や納豆、干物 お肉やお豆腐など沢山買って 親びん起きるの待って 朝昼兼用ご飯」と浜田とブランチをともにしたことを説明し、干物や味噌汁などが並ぶ食卓の写真を公開した。

    また、小川は写真にうつるメンチカツについて「美味しそうだったのでこれは買って来ちゃった」と明かし、「お家ご飯はやっぱりホッとするね」とコメント。続けて「ガレージの大量の落ち葉も綺麗に掃きました」「サッパリした~~」とつづりブログを締めくくった。

    https://times.abema.tv/posts/7028308


    【【芸能】小川菜摘、夫・浜田雅功の起床を待ち一緒に食事「やっぱりホッとするね」】の続きを読む



    (出典 buzzcreateofficial.com)



    1 Egg ★ :2019/11/15(金) 08:18:01.36 ID:vWG5C+e29.net

    「芸能生命の窮地に立たされている木下優樹菜(31)が、来週、正式に芸能活動休止を宣言することになるようです」(芸能プロ関係者)

     木下といえば、今年の9月、姉が働いていたタピオカドリンク店のオーナーに対し、SNS経由で恫喝的なメッセージを送っていたことが発覚。

     騒動から約1か月が過ぎようとしているが、木下と夫のお笑いコンビ・FUJIWARAの藤原敏史(49)が出演する番組には、ネットなどでは批判の声が多数上がるほか、夫妻のSNSには連日批判の声が寄せられるなど、いまだ大炎上中。

     11月2日に出演予定だった、神戸学院大学学園祭でのトークショーは中止。12月12日にはジャニーズ事務所の『ふぉ~ゆ~』が主演を務める舞台『ENTA!2 4U.Zeppin de SHOW』に出演する予定だったが、森公美子(60)への変更が発表された。

     11月9日の『文春オンライン』によると、10月中旬頃、木下、夫の藤本、木下の母親の3人で、タピオカドリンク店の店長の自宅を謝罪のため訪れたものの、不在だったため、直接謝罪はできなかったという。

    「雨上がり決死隊の宮迫博之(49)、チュートリアルの徳井義実(44)、道端アンジェリカ(33)など、不祥事を起こした芸能人は、正式に休業し、事態が落ち着くまでは一線から身を退くというのが、ここ最近の流れになっています。木下も、宮迫や徳井、道端と同じようにしばらくはメディアへの出演のみならず、SNSなどの投稿も控え、事態の収束を待つということなのではないでしょうか」(前出の芸能プロ関係者)

     姉をかばうつもりが、自身の芸能生活を危機に陥れてしまった木下。木下本人が休業を申し出たとも言われるが……。芸能活動休止宣言の際にはどのような声明を出すのだろうか?

    2019.11.14 15:33 週刊大衆
    https://taishu.jp/articles/-/70154?page=1

    写真
    (出典 taishu.jp)


    1 Egg ★ 2019/11/14(木) 16:16:15.42
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573736559/


    【【芸能】<木下優樹菜>「タピオカ恫喝」の大きすぎる代償…来週休業発表へ!★4】の続きを読む



    (出典 www.asahicom.jp)



    1 サーバル ★ :2019/10/18(Fri) 02:09:16 ID:2gqlj8ux9.net

    血液クレンジングは「意味ねえよ」 高須院長が効果を否定 美容医療として取り入れる芸能人も
    Twitterで話題高須克弥
    BIGLOBEニュース編集部10月17日(木)18時54分

    「血液クレンジング」という美容医療がSNSで物議を醸している。この治療について聞かれた高須クリニックの高須克弥院長は、「意味ねえよ」と効果を否定した。


    「血液クレンジング」を行っている美容クリニックによると、この治療は採取した血液に医療用オゾンガスを注入し、血液を活性化させ再び体内に戻すというもの。身体が本来持っている免疫力や抗酸化力を向上させるとして、慢性的な疲労やストレス、高血圧、高脂血症、糖尿病、アトピー性皮膚炎などに効果があるとしている。


    以前から存在する美容医療だが、Twitterでは効果を疑問視する投稿が拡散。フォロワーから「血液クレンジング」について聞かれた高須院長は、「オゾンのクレンジングは昔からあるよ。意味ねえよ。おまじないだよ」とコメント。透析と同じような効果があるのかという質問に対しても「ない」と否定した。医療関係者という人物からは、「静脈を酸素化させるなら、深呼吸して下さい。それだけです」との指摘もあがっている。


    一方で、過去に「血液クレンジング」を受けたことをSNSに投稿している芸能人が多数。今回の騒動を機に、高橋みなみやISSA、GENKING、山田まりや、城咲仁らの過去の投稿が拡散され、揶揄する声が寄せられている。

    https://news.biglobe.ne.jp/trend/1017/blnews_191017_8011342233.html


    【【感染症リスク】血液クレンジングは「意味ねえよ」 高須院長が効果を否定 美容医療として取り入れる芸能人も(高橋みなみ、ISSAなど)】の続きを読む

    このページのトップヘ