ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: タレント



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)



    1 冬月記者 ★ :2020/07/12(日) 22:43:45.17 ID:Pt1O/8fu9.net

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3f7155e54521f14fa74d4af73b0c8ff658f54198

    和田アキ子 手越祐也の高級マンション引越しに「私に言わせたら子供だまし」

     歌手の和田アキ子(70)が12日、TBS「アッコにおまかせ!」(日曜前11・55)で、ジャニーズ事務所を退所した元NEWSの手越祐也(32)の暮らしぶりについてコメントした。

     手越は退所後、YouTubeに開設した自身のチャンネルで自宅を公開。高層マンションの上層階に引っ越したとみられる一室は、これまで住んでいた家と比べて家賃は「2・5倍」で広さは「280平方メートル」と公表している。

     和田は「事務所やめて、まだそんなに経ってないけど、よっぽどジャニーズの時に給料良かったんだね」と指摘。

     出川哲朗(56)が「わざと自分を追い込むために、凄いところに」と手越をフォローすると、和田は「追い込むって…この時期に家賃払うの大変だよ」と返した。

     動画を見た印象について「部屋は凄いですよ。広いし」と言いつつも、「私に言わせたら子供だましみたい」とも。
    「カラオケがあって、マイクがあって…と。カラオケがあったらマイクあるんでしょ。マイクスタンドも置いてあって…って。それがどうしたの?一緒くたなのに。若い人って、そういうふうに、別々に言う方がいいのかね?どうなんだろう!?」と共演者に意見を求めた。

     美容家でタレントのIKKO(58)は「ゆるさがYouTube向いてるなと思っちゃったんですよね。あるゆるさが。いい感じで楽に見れるね」と語った。


    【【芸能】和田アキ子、手越祐也をボロカスww】の続きを読む



    (出典 dot.asahi.com)



    1 湛然 ★ :2020/07/13(月) 05:29:41 ID:bA/tP9ts9.net

    浅田舞、前髪を作ったノースリーブ透けコーデに称賛「クレオパトラ」「美しさが一層、際立ちます」
    2020年7月12日 19時41分スポーツ報知
    https://hochi.news/articles/20200712-OHT1T50157.html
    浅田舞のインスタグラム(@asadamai717)より

    (出典 hochi.news)



     元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞(31)が12日、自身のインスタグラムを更新。前髪を作った髪形で黒いタンクトップに透け感のあるノースリーブを合わせた透けコーデを披露し、話題になっている。また、写真は妹でフィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(29)が撮影したことも明かした。

     黒の透けコーデに赤いルージュを付け、大人の女性を演出した舞。「お気に入りのアクセサリーをつけて食事へ」とつづり、真央さんが撮影したと説明した。

     シックな雰囲気にファンからは「クレオパトラの様に綺麗~」「クレオパトラに見えた」「舞ちゃんの美しさが一層、際立ちますね」「キレイ過ぎです!」「舞ちゃんが人魚姫に見えます」などの称賛のコメントが寄せられている。

    (おわり)


    【【芸能】浅田舞さんクレオパトラになってしまうww】の続きを読む


    山川 恵里佳(やまかわ えりか、1982年3月7日 - )は、日本のアイドル、タレント。所属事務所はアヴィラ。戸籍名:大森 恵里佳(おおもり えりか、旧姓:山川)。魚座、血液型A型。夫は元お笑い芸人のモンキッキー。岩手県盛岡市出身。 デビュー前の盛岡大学附属高等学校時代には、出身地のIBC岩手放送の
    10キロバイト (1,135 語) - 2020年5月25日 (月) 21:51



    (出典 s.eximg.jp)



    1 jinjin ★ :2020/07/12(日) 18:01:02.96

    もはや別人!? 山川恵里佳の“変貌”に衝撃…「誰だか全然分からない」


    タレントの山川恵里佳が7月5日、自身のSNSを更新。
    レアな眼鏡ショットを公開したのだが、ネット上では彼女の〝田中みな実化〟を指摘する声が多く上がっている。

    「メガネ」というタイトルでブログを更新した山川はこの日、《今日は選挙に行くので笑 久しぶりにメガネでした!》と、東京都知事選の投票へ行ったことを報告。
    白のインナーに爽やかなベージュのテーラードジャケットを羽織り、ジーンズを合わせたカジュアルなスタイル。
    ファッションアイテムとして優秀なゴツめの黒縁メガネで、シャープな雰囲気を演出している。


    山川の《久しぶりにメガネだと評判いい気がする》という自己評価通り、コメント欄には、

    《お~眼鏡姿初めて拝見しました。いつもとイメージ変わって素敵ですね》
    《とても似合ってます 山川さんはかわいいす》
    《フランス留学生 そんな雰囲気が》

    などと、称賛の声が寄せられている。


    「田中みな実に憧れてる?」


    「2000年前後に、バラエティー番組やCMなどに引っ張りだこだった山川。当時はショートヘアで、しゃべり方はタレントの磯野貴理子を連想させるような畳掛けるような早口が印象的。
    今でもそのイメージを持つ人が多いでしょう。

    しかし現在の山川といえば、茶髪のゆるふわロングヘアに、おっとりとした口調。
    特に容姿に関しては、加齢のせいか、はたまた眉毛がはやりの太眉になったせいか、まるで〝別人級〟の変貌を遂げていると話題になるのです」(芸能ライター)

    実際に、某女性向けネット掲示板では、山川の近影について、

    《こんな人でしたっけ…?》
    《誰だか全然分からない》
    《何か、芋クサいけど愛嬌があるって感じのイメージだったんだけど変わったね》
    《岩手出身の純朴さを売りにしていたころの方が好きだったけど 垢抜けてキレイになったね~》
    《全くの別人で、名乗ってくれなきゃ誰か分からないレベル》

    などと、その変貌ぶりに衝撃を受ける声が続出。

    また、フリーアナウンサーの田中みな実にも酷似しているとして、

    《田中みな実に憧れてる?》
    《昔とキャラ違い過ぎてびっくり コスメについて話している動画もあったけど話し方も何? あざとい系になってて田中みな実を意識? どうしたんだろう、病んでるように見えた》
    《売れてない人が売れてる人に寄せてるってだけ》

    などと、厳しい指摘をする声も…。

    外野はガヤガヤと声が大きいが、何はともあれ女優の長谷川京子や元『おニャン子クラブ』の渡辺美奈代らが、その美貌でプチブレークしている昨今。
    いずれ、山川にもチャンスが巡ってくるかもしれない。ガンバってほしいものだ。

    https://myjitsu.jp/archives/124779

    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】山川恵里佳が田中みな実に寄せてきてる件】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 牛丼 ★ :2020/07/12(日) 13:06:10.71

    12日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜・前10時)で、木下優樹菜さんが6日に芸能界を引退すると所属事務所が発表したことを伝えた。

     木下さんは実姉がアルバイトとして働いたタピオカドリンク店の経営者に対する“どう喝騒動”で昨年11月18日から芸能活動を自粛。今月1日に活動再開を発表したばかりだった。

     元夫でお笑いコンビ「FUJIWARA」の藤本敏史は「木下優樹菜さんが引退を発表されました。私、藤本敏史は今後も子供たちを含めて支えてまいります」とコメントを発表した。

     今回の引退にスタジオでタレントの指原莉乃は「そもそも私は芸能界ってめっちゃ恐ろしいなと思いました」と感想を明かした。その理由を「私もそうですけど、運とか勢いだけでバァーって売れることできるじゃないですか」とし、「例えばですけど、木下さんがそうとかじゃなくて、『昔ヤンチャしてました』っていう人がテレビ出て売れたりとか、『一般常識ないですよ』ってバァーって売れていくじゃないですか。それで持ち上げられて、もしかしたら分からなくなってくるし、売れた後に普通の社会と交わったらこんなことになってしまうのって恐ろしさ」などと指摘した。

     さらに引退を発表時に事務所側が信頼関係が築けなくなるとコメントしたことに「今まで十何年、事務所に所属してきて、それでも築けなくなるって、どんなことが起きたの?って。謎だらけ過ぎて、この辞め方は謎が残りすぎてるなって感じがします」などとコメントしていた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/62665481622fb546390a4927ab8fee9e01e7d727


    【指原莉乃、ユッキーナ引退についてコメント】の続きを読む



    (出典 endia.net)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/15(水) 04:01:46.56 ID:DpG86HlD9.net

    歌手のきゃりーぱみゅぱみゅ(27歳)が、4月14日に放送されたラジオ番組「きゃりーぱみゅぱみゅの なんとかぱんぱんラジオ」(JFN)に出演。楽しく読んでいたというマンガ「100日後に死ぬワニ」について、「萎えた」と語った。

    きゃりーはこの日、同作について「最初、7日目くらいまで『へ~』と思ったんだけど、だんだん『ワニ、死ぬな!』みたいな。『絶対死んで欲しくないんだけど!』みたいになってきちゃって」と、かなり前のめりに、日々の更新を楽しみにしていたそう。

    しかし、100日目にワニが死んだ直後、「書籍化も決定だし、グッズもすごくて」という展開には「なんかちょっと萎えましたね。結構萎えたなぁ。(前々から)決まってたね、これ。やりすぎだね」と感じてしまったという。ただ、「めちゃくちゃ有名になったし、トレンドにも入ってたし、これはもうアッパレですね」と、最終回に向かっての盛り上げ方については高く評価した。

    また、ワニが死ぬ100日目を読んだ感想としては「死に方がちょっと……切ない感じ?」「ロマンチックに終わった感じ、悲しいけど良かったですけどね」と、終わり方自体に不満はない様子。そして最後は「(いきなり発表された大量の)グッズとか気になったけど、私も面白くてよく見てました」と語り、「(グッズは)買わないです!」と力強く宣言した。

    https://news.livedoor.com/article/detail/18121232/
    2020年4月15日 3時28分 ナリナリドットコム


    【きゃりー、100日後に死ぬワニに「結構萎えたなぁ」】の続きを読む

    このページのトップヘ