ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: タレント



    (出典 bunshun.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/15(火) 18:31:03.21 ID:ErGqdCWT9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    AbemaTVで来月2日からスタートする恋愛リアリティーショー『こじらせ森の美女』の初収録が9日、
    都内で行われ番組MCを務める木下優樹菜(31)、ゆりやんレトリィバァ(28)、タレントの鈴木紗理奈(42)が出席した。


    (出典 image.news.livedoor.com)


    この番組は、美人なのに恋愛がうまくいかない”こじらせ女子5人”が、さまざまなタイプの男性と遭遇して恋愛の成就を目指すリアリティーショー。
    初収録に臨んだ3人はそれぞれが思う”恋愛こじらせ美女”の共通点を明かしていった。
    木下が「いつもはこんなこと言わないけれど、保険をかけながら悪口を言うヤツ」と切り出すと、
    続けてゆりやんは「悪口なのに、良い人なんだよと言ったら良いと思っている」「『まぁ感謝はしているんやけれどさ』とか」と語った。

    収録では、様々なタイプの恋愛こじらせ美女が登場し、驚いたという3人。
    鈴木は自身の恋愛のこじらせ方と似た女性がいたそうで、「夢見がち妄想美女」
    「”本当は私みたいな女が良いんだよ”という男性が現れるのを待っている」と共感した点を明かしていた。

    また木下は夫でお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史とのこじらせエピソードを告白。

    木下が「自分たちの中でNo.1はチョコミント事件」と切り出すと、鈴木は「絶対大したことないじゃん」と反応する。
    これに木下は「いや本当に大したことあった」と反論してから、「チョコミントアイスが大好きで私が美味しそうにアイスクリーム食べていると、
    『よう食べられるな、そんな歯磨き粉みたいなやつ』って言われて…。『誰が歯磨き粉だ」と言い返して、そこから8時間大ゲンカ」と内容を明*と、
    鈴木は改めて「しょーもな!」と全力でツッコミを入れていた。
    (AbemaTV/『AbemaNews』より)

    https://news.livedoor.com/article/detail/17210725/
    2019年10月10日 11時41分 AbemaTIMES


    【【芸能】木下優樹菜、夫・フジモンとの”チョコミント事件”を告白「8時間大ゲンカ」】の続きを読む



    (出典 nstimes.com)



    1 muffin ★ :2019/10/15(Tue) 16:43:39 ID:MO91RxfH9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/15/kiji/20191015s00041000199000c.html
    2019年10月15日

    タレントの渡辺満里奈(48)が15日、都内で行われた「10月18日は『冷凍食品の日』~ココロにおいしい、冷凍食品~PRイベント」に出席。冷凍食品を活用したアレンジレシピに挑んだ。

    日本冷凍食品協会が3日後の記念日をPRしようとトークセッションなどを開催。渡辺は、洋食料理家で冷凍食品アンバサダーの三国清三シェフ(65)のアドバイスを受けながら「つくねのチーズ焼き」と「野菜のポタージュ」を調理した。「冷凍食品って(使うと)何か、罪悪感のようなものがあったんですけど、もっともっと生活の中に取り入れたいなと思いました」と語った。

    2児を育てながらの生活は「(午前)5時か5時30分ごろに起きて、ご飯作って、一日がバタバタと過ぎていきます。お稽古のお迎えに行ったり」と苦笑い。「生意気盛り」と明*小学6年の長男は野球に熱中し、3年の長女は乗馬に打ち込んでいる。

    先日、長男が友人数人を連れて来た「お泊まり会」があり、料理の腕を振るったが、「唐揚げしか食べてもらえませんでした。子供って何で唐揚げしか食べないんでしょうか」と首を傾げた。


    (出典 www.sponichi.co.jp)


    【【芸能】渡辺満里奈、「子供って何で唐揚げしか食べないんでしょうか」】の続きを読む



    (出典 cdn.fashionsnap.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/15(Tue) 18:48:53 ID:ErGqdCWT9.net

    10月11日の「東スポWeb」が、木下優樹菜と実姉が勤務していたタピオカドリンク店とのトラブルについて報じた。木下はタピオカ店関係者に対し、恫喝めいたダイレクトメッセージを送っていたという。

    「木下は6日、姉のYがタピオカ店から給料をもらえておらず、窃盗の犯人のような扱いをされたとインスタで告発。しかし、東スポがタピオカ店関係者を取材したところ、給料は振り込んでおり、窃盗に関しても店から物がなくなったことで、警察の指導で合鍵を持っているYに確認しただけと説明しました。にもかかわらず、木下から《出方次第でこっちも事務所総出でやりますね》《覚悟決めて認めなちゃい。おばたん》といった一方的な恫喝メールが届き、営業妨害もされたため、法的処置を考えていると明かしました」(芸能記者)

    この問題はネット上を大きく騒がせており、「口が悪すぎる」「もう子供の好きな『モニタリング』(TBS系)とかにも絶対出ないでください」と非難が殺到している。

    そんな木下は過去、テレビ番組の収録中にもキレる場面が何度もあったという。

    「16年放送のバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、芸人がイヤホンでグラドルの言動を操るというドッキリ企画でのこと。その際、ドッキリだと知らない木下は、グラドルに対し『必*のはわかるんですけど、もうちょっと空気っていうものを読んだほうがいいかな』と、凄む場面が話題に。また、13年放送のバラエティ番組『クイズプレゼンバラエティー Qさま!!』(テレビ朝日系)では、クイズ回答者のはいだしょうこに対し、『書くの遅いっすけど』と感情を露わにし、泣かせてしまったこともあります。さらに、街で夫のFUJIWARA・藤本敏史に絡んできた一般人には『お前こそ誰だよ! 誰に向かって言ってんだよ!』『次やったらマジで許さねぇからな!』と、大声で激怒したエピソードなどもテレビで明かしており、彼女がキレるのは日常茶飯事だったのでしょう」(テレビ誌記者)

    木下は10月9日に、〈この度は、私の自己中心的な発言により、相手の方、相手の関係者の方々に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした〉と、インスタでタピオカ店側に謝罪した。が、これにも、自身の「恫喝メール」をタピオカ店の関係者がツイッターで公開し木下に批判が集まったため、あわてて謝罪したのではないかという声も少なくない。木下は元ヤンキーだったこともあり、一度頭に血が上ったら誰にも手がつけられない状況になるのかもしれない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17233897/
    2019年10月15日 10時30分 アサ芸プラス


    【【芸能】共演者を泣かせたことも!タピオカ騒動「木下優樹菜のブチギレ癖」とは?】の続きを読む



    (出典 entamescramble.com)



    1 muffin ★ :2019/10/15(火) 16:41:23.57 ID:MO91RxfH9.net

    https://www.daily.co.jp/gossip/2019/10/15/0012790864.shtml
    2019.10.15

     タレント・堀ちえみが15日、ブログを更新。10月の消費税増税を受けて、店頭で戸惑ったことがあったことを明かした。

     この日、大学病院に来ていた堀。ランチタイムに病院近くのドトールへ行き、15分ほど待った末、ようやく注文ができたため、チーズトーストとロイヤルミルクティーを注文。「店内でお召し上がりですか?」と聞かれ、「はい」と答えた後、追加でサラダも注文しようとしたが、在庫切れ。商品はまだ出来上がっていなかったこともあり、「じゃあ先程のはテイクアウトにしていただいて大丈夫ですか?」と「消費税が変わってくるので変更不可能です」と店員に言われてしまったという。

     堀は思わず、「『あっ!そうか…失礼致しました』と慌てて謝りました。」と明かした。

     堀は「店内で食べるのとテイクアウトでは、掛かる消費税が違ってくるので、値段が変わることを、すっかり忘れていました。これからは、むやみに変更出来ない事を、頭の中に入れておかないといけませんね。反省です。ひとつ勉強になりました」とつづっていた。


    【【芸能】堀ちえみ ドトールで注文後、持ち帰りに変更希望も「消費税変わるので不可能」と言われ…「忘れてた。反省です」】の続きを読む



    (出典 trend-spirit.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 05:32:48.34 ID:2bAw0y1V9.net

    12日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)では、看護師の婚活パーティと中継。マツコ・デラックスが、婚活する看護師たちを深堀りした。


    ■医療従事一族の姉妹
    婚活パーティには、姉妹で参加する看護師がいた。7人兄妹で、6人が医療従事者であり、もうひとりはドイツで主婦をしているという。7人兄妹の末っ子であるりこさんは、病院内で恋愛をしすぎたので外の世界での恋愛を求めているそう。

    りこさんの希望のタイプは、桑田佳祐が理想。

    「今日は桑田佳祐さん狙いなら絶望的です。桑田佳祐さんを理想にしちゃうと大変だよ。居ないよ、あんな人はなかなか世間に…。(どこに行ったら会えるのかと、問われると)…やっぱり、茅ヶ崎に行くしかないんじゃない」


    本人を探す方向性になっていた。常識的な範囲での理想を深堀りするマツコ。りこさんは「誠実で嘘をつかない人」とタイプを再定義すると、マツコがしんくんをチョイス。

    「好きなタイプを田中みな実って書いてある。これを書くと、疑われるかなって思われそうって思うのよ。それを堂々と書くのはスゴいなって思うの」


    田中みな実の使い方がエゲつないが、これに対して軽い調子でアリガトウゴザイマスと返すしんくん。その態度を見たりこさんが「ちょっとお調子者過ぎる…」と即ごめんなさいへ。


    関連記事:マツコ、サルサ女子の情熱に驚愕 「小学校に導入しよう」

    ■筋肉大好き看護師
    他の看護師を深堀りする展開へ。肩のラインが美しいしおこさんは、サマー・スタイル・アワードに出場するほどのガチ筋トレ好き。そんなしおこさんのために、番組スタッフがゴリマッチョを3人チョイス。医者のしんやさんとせいくん、消防士のゆうすけさん。

    服の上から腹筋を確かめるしおこさんは大興奮。もっとも好みの腹筋は、しんやさんの左右対称な腹筋だという。マツコの一押しはゆうすけさんだったので、驚きながら筋肉論を語る。

    「あたしはナチュラル筋肉派だから、消防士や自衛官の筋肉が好きなのね。あなたは養殖派なのか、あたしら天然派だからさ」


    筋肉に天然や養殖があるのか。実用と観賞用みたいな違いなのだろうか。

    ■秋田から出会い求めて
    最後は秋田から来た看護師のなおこさんの話を聞く場面へ。なおこさんは、秋田で結婚する予定だった男性と2年前に破局。心機一転、上京。「東京来たら出会いがあるかな」と零すと、これにマツコがアドバイス。

    「ないないない。東京のほうが出会いないよ。秋田のほうがよっぽど結婚するのには都合のいい環境が整ってる。東京って、あんまりさみしくない。孤独を感じなくて済む。寂しいと思わないんだよね、東京って。こういう風(アラフォー独身)になるの簡単よ。


    なおこさんは、秋田に戻って幸せな人生を送ってほしいタイプよね。」


    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162179654/
    2019年10月13日 11時30分 しらべぇ


    【【芸能】マツコ、婚活女性へアドバイス 「東京は寂しくないから孤独を感じない」】の続きを読む

    このページのトップヘ