ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 芸人



    (出典 tenshoku.mynavi.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/12(土) 09:03:36.06 ID:Gl68b/Ci9.net

    10日放送『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、大久保佳代子と島崎和歌子がイケメン俳優・福士蒼汰をめぐって大喧嘩を繰り広げた。


    ?福士の闇
    この日の放送は4週連続「夜会フェス」と題した1週目、福士や桐谷健太、菜々緒、横浜流星ら豪華ゲストが集結しトークを展開していく。幼い頃、闇を抱えていたという福士は、その原因となった「料理クラブ」について語る。

    4年生のときのクラスメイトと5年生になりクラス替えで離れてしまった福士。4年時に「料理クラブに一緒に入る」ことを約束していたため、福士は料理クラブに入ったのだが、友達は全員「運動クラブ」に。

    福士は、この友達の裏切りが原因で病んでしまい、「遊べないし、いつも1人で屋上にいるような子供だった」と暗黒期に突入したと振り返った。


    関連記事:『しゃべくり』福士蒼汰は集団カラオケが苦手 告白に共感殺到

    ?大久保と島崎がバトル
    この福士の発言に、大久保が「繊細なのよ」と一番の理解者のようにフォローすると、島崎が「ババア、何言ってんの?」と噛み付いてくる。

    福士は自分の目を見て語っていたと主張する島崎に、大久保もヒートアップし「うるせえババア! どの口が言う」と猛反論。「高知のババアがうるさい」「名古屋のババアが入ってきやがって」と笑いながら大喧嘩を繰り広げた。

    ?その後も2人は…
    「それが(福士の)個性なの」「蒼汰の気持ちわかるの?」と福士を巡ったプロレスを仕掛け続けた2人。

    番組終盤、かつて福士が番組で共演した沖縄の女子高生が、上京してADになっていると判明。再会を果たし、共演時に約束した「20歳になったらお酒を飲みに行こう」という約束を思い出した福士が
    「一緒に飲みに行く」気持ちを伝えたのだが、これにも2人は食いついていく。

    「ちょっとまって、心配だから一緒に行かないと」と、自分達もついていこうと必死だった。


    ?1割が「友達と好きな人を争奪」
    しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,336名を対象に調査したところ、全体の10.3%が「友達と好きな人を取り合ったことがある」と回答している。

    共に独身の大久保と島崎だけに、イケメン俳優の福士を奪い合うのはバラエティでは当然の流れとも言えよう。あくまでもバラエティのノリとはいえ、どこか真に迫った部分を感じた視聴者もいたのではないだろうか。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162178898/
    2019年10月11日 19時00分 しらべぇ


    【【芸能】大久保佳代子と島崎和歌子が福士蒼汰めぐり大喧嘩 「うるせえババア!」】の続きを読む



    (出典 cdn.asagei.com)



    1 ひかり ★ :2019/10/16(水) 06:48:47.07 ID:q3r53Jwd9.net

     6月5日に結婚を発表した、山里亮太と蒼井優(34)。『スッキリ』(日本テレビ系)で山里と共演する加藤浩次(50)が、「リアル美女と野獣」と評する
    令和初のビッグカップル。意外にも美女が野獣に尽くしているようで……。

     10月3日、山里はTBSラジオ『山里亮太の不毛な議論』で、蒼井が出演する映画『宮本から君へ』を大絶賛。

     番組終了直前、夫ののろけに呼応するように、TBSに姿を現わしたのは蒼井だ。時刻は深夜2時50分。高級外車を颯爽と運転し、敷地内へと滑り込んでいく。
    そして20分後、番組を終えた山里が、助手席に笑顔で乗り込み、2人は愛の巣へと帰っていったのだった。

     10月3日付の朝日新聞で、「(蒼井と結婚できたのは)今までやってきた仕事の幸福があったからこそ」と熱弁を振るった山里。深夜3時に妻が迎えに来てくれるなら、
    写写丸も仕事を頑張れるのになあ……。
    (週刊FLASH 2019年10月22・29日号)

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191016-00010001-flash-ent

    (出典 data.smart-flash.jp)


    【【芸能】山里亮太、深夜3時に蒼井優を迎えに来させる色男】の続きを読む



    (出典 www.j-cast.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/11(金) 22:03:14.08 ID:fRDIMCqx9.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が9日、自身のツイッターを更新。投稿内容に批判の声が殺到している。

    クロちゃんといえば先日、「ぷっぴぷぴーぴー♪スペシャルなアヒル口感。なんだか芸術点高そうなので、気分が良いしんねー♪」とコメントを添え、
    アヒル口をしたぶりっ子自撮り写真をツイート。しかし、リプライ欄には「クロちゃんのアヒル口に女性はドン引きする」「やめてください…お願いします…」などの苦情が殺到したばかり。

    そんなクロちゃんはこの日、「年上の女性から声かけられたしん!顔が似てるけど双子かしんねー!?女性にモテるの嬉しいけど、ギャルからだったらもっと嬉しいしんねー」とつづり、
    お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹との3ショット写真を公開。阿佐ヶ谷姉妹の後ろには、指ハートにウィンク&アヒル口をしたクロちゃんも写っている。

    この投稿に対し、リプライ欄には「阿佐ヶ谷姉妹に対する暴言ですよ」「阿佐ヶ谷姉妹に謝るんだしん!」「贅沢言うな てか阿佐ヶ谷姉妹にも選ぶ権利あるし」など、
    クロちゃんの「ギャルからだったらもっと嬉しい」という発言に批判の声が集まっている。

    以前からギャル好きを公言しているクロちゃん。ギャルから声をかけられたいのであれば、まずは日頃の発言から直していく必要があるのかもしれない。

    http://dailynewsonline.jp/article/2034501/
    2019.10.11 22:00 デイリーニュースオンライン


    【【芸能】クロちゃん、阿佐ヶ谷姉妹との3ショットに暴言を載せて批判殺到!】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 Egg ★ :2019/10/14(月) 20:18:30.14 ID:P0pzTyki9.net

    タレントの有吉弘行(45)が11日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」特番で、日曜日のテレビ鑑賞事情を打ち明けた。

     有吉は「私もだいたい日曜日は決まってますね。だいたい浮気しないね」と、ルーティンになっていることを明かし、具体的な流れを説明した。

     「僕のラインナップは、朝からだったら『サンデーモーニング』(TBS)ですよね。まず関口、一視聴者としてね(呼び捨てする)、まず関口見て、張本(勲氏)に文句言いながら、『張本ぉ、お前に喝だ!』。そっからはけっこうニュースによって変わりますね。『サンジャポ』(TBS『サンデー・ジャポン』)か『ワイドナショー』(フジテレビ)かは。ちょっと間挟むんですよね。あそこは『ミライ☆モンスター』(同)ですよね。『ミライ☆モンスター』でつなぎながらの『アッコ』(TBS『アッコにおまかせ!』)か『TVタックル』(テレ朝『ビートたけしのTVタックル』)か。これもちょっと内容によって変わって来ますね。1時は完全に『噂の!東京マガジン』(TBS)ですね。終わったら皆さんご存じ『ノンフィクション』(フジ『ザ・ノンフィクション』)!」

     夕方は「徳光さんのバス旅ですね」と、テレ朝「路線バスで寄り道の旅」を挙げ、「なぜか見ちゃう」と魅力を語った。その後は生放送のラジオ番組の仕事に出掛けるという。

    2019年10月11日 21時51分
    https://news.livedoor.com/lite/article_detail/17220087/

    写真

    (出典 image.news.livedoor.com)


    【【芸能】<有吉弘行>日曜日のTV鑑賞事情を告白!「僕のラインナップは、朝からだったら「サンデーモーニング』(TBS)」ですよね」】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 ひかり ★ :2019/10/11(金) 14:39:21.09 ID:wUzZlC5/9.net

     頚椎椎間板ヘルニア手術のストレス要因で「うつ病」発症し、8月1日より休養していたお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤(50)が11日、
    仕事復帰することを所属事務所が発表した。同日のテレビ東京「じっくり聞いタロウ~近況(秘)報告~」の収録で復帰する。

     名倉は昨年6月末に頚椎(けいつい)椎間板ヘルニア手術を受け、7月に復帰したが、手術のストレスが要因でうつ病を発症し、8月1日より休養していた。
    この2カ月間はリハビリによる休養をしていたが、2カ所の医療機関で医師より復帰が可能であるとの診断があったとし、11日のレギュラー番組である
    テレビ東京「じっくり聞いタロウ~近況(秘)報告~」を皮切りに、他レギュラー番組の収録など、順次仕事を再開させる。引き続き、医師の診断を
    受けながら、無理のないペースで活動していく予定という。

     所属事務所は「いつも応援していただいております皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をおかけ致しました。今度とも変わらぬご支援を賜りますよう、
    名倉潤を引き続きよろしくお願いいたします」とした。

     名倉のコメント全文は以下の通り。

    皆様、スタッフ、関係者の方々、この度はご心配、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

    おかげ様で、体調の方も回復してきており、お医者様の許可も出ましたので、復帰させて頂きたいと思います。

    これからゆっくりと楽しんで仕事をしていきたいと思っております。

    これからもネプチューン共々よろしくお願い致します。  

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191011-00000169-spnannex-ent


    【【芸能】ネプチューン名倉潤 11日の収録から復帰「ゆっくりと楽しんで仕事を」】の続きを読む

    このページのトップヘ