ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 芸人



    (出典 contents.oricon.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/01/03(金) 00:30:09 ID:upV0qr7q9.net

    1日放送『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)で出川哲朗とユーチューバー芸人のフワちゃんが初対面。
    『世界の果てまでイッテQ』(日本テレビ系)の大ファンというフワちゃんに、同番組レギュラーの出川が驚きの裏側を教えた。

    出川とフワちゃんのデート企画
    「一番会いたい人」と出川をデート相手に指名したフワちゃん。「若いキレイな女優さん」とのデートを妄想していた出川は、
    その存在や活躍は知っていたものの初対面となるフワちゃんがデート相手と知ると、少しガッカリした表情を覗かせた。

    それでも、フワちゃんが週2で通う原宿を20年ぶりに堪能した出川。フワちゃんとの距離を縮め、出川が運転する移動の車中でトークが弾む。

    『イッテQ』への憧れ
    フワちゃんが「超『イッテQ』出たいんだよね」と『イッテQ』の大ファンだと明*。
    さらに、司会の内村光良がレギュラー出演中の『スクール革命』(日本テレビ系)に出演したものの、「(自分が出ていた)VTRを観ている顔が若干引きつっていた」と出川に伝える。

    『イッテQ』のレギュラーであり、内村と親友の出川は「チェン(内村)ってグイグイ来られちゃうと引いちゃう。
    最初グイグイいったら、ホントにサメの目される」とアドバイス。フワちゃんは「芸能界のタイプ見極めが難しい」と悩みを吐露した。

    ?デヴィ夫人と河北麻友子
    そこから出川はデヴィ夫人、泉ピン子、和田アキ子ら「あのへんのちょっとおかしな人が…」と難しい人物の名を挙げていくと「ピン子りん」とフワちゃん。
    出川は「(そんなことを本人に言うと)大変なことになるからね」と注意喚起した。

    対してデヴィ夫人は「大丈夫かも。あの人も(ネジが)飛んでる人だから」と、フワちゃんがいつものように積極的に接しても問題ないと分析すると、
    これに気を良くしたフワちゃんが「河北麻友子でイケたらイケるでしょ?」と楽観的に答える。

    すると、ここで出川が『イッテQ』の裏側を告白。

    「いやいや、お嬢(河北)なんてカメラの回っていないところで何度ブチギレられていたか。
    本気のブチギレよ、『あなた失礼ね!』ぐらいの」と、河北もデヴィ夫人にキレられ続けてきたと暴露し、フワちゃんにも油断しないよう忠言した。

    ■4割は「年下のタメ口は嫌」

    しらべぇ編集部で全国10代~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の約4割が「年下にタメ口を使われるのは嫌だと思う」と回答している。

    後輩や同世代であってもタメ口だと気分を害する場合も少なくない。礼儀に厳しいデヴィ夫人は、年下のタメ口に嫌悪感を抱く可能性もある。

    先輩や目上の人が相手でも物怖じせずに接するフワちゃんは、最初からほぼタメ口でデヴィ夫人に接するかもしれない。そうなれば、河北に続きフワちゃんにもデヴィ夫人のカミナリが落ちるのは間違いないだろう。

    https://news.nifty.com/article/item/neta/12189-20162229590/
    2020年01月02日 12時30分 しらべぇ


    【【芸能】出川哲朗、『イッテQ』の裏側暴露 「デヴィ夫人が河北麻友子に何度もブチギレ」】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 Egg ★ :2020/01/01(水) 12:49:10.08 ID:Rd3PxF479.net

    【爆笑問題が2020年ぶった斬り!(2)】

    お笑いコンビ「爆笑問題」(太田光=54、田中裕二=54)の2人が、闇営業、芸能人とSNS、日韓問題、スポーツ界の不祥事と、いろいろあった2019年を振り返りつつ、20年の芸能、社会、スポーツ界を爆笑の2人がぶった斬り!

     田中:19年の芸能界は「闇営業問題」が大きくクローズアップされた年だったね。

     太田:本当に「吉本に始まり吉本に終わった」な。だから、20年は「人力舎」だな。

     田中:そんなこと、簡単に言っちゃっていいの? 芸能人とSNSもクローズアップされたね。ユッキーナのタピオカ騒動とか、うちのウエストランド井口のいぐちん騒動とかさ。

     太田:井口のは大したことないよ。

     田中:それは本当にそうだね。あと、KARAのハラの「指殺人」問題とかね。ネットと芸能界の問題は、ますます増えそうだよね。

     太田 だいたいネットに書かれるって、いいことないもんね。

     田中:逆にさ、褒めるのも気持ち悪いじゃん?「超感動しましたー!」とかさ。

     太田:絶賛の嵐ね。別に大したことしてないのにさ。

     田中:本当だよね。子供を上手にあやした投稿に「素晴らしいです!」とかさ。何言ってるんだ?って感じ。

     太田:お前なんて、いいパパで絶賛の嵐だったじゃん。一年中、絶賛の嵐だったじゃん。

     田中:いや、もう、俺はいいお父さんよ(照れ笑い)。仕事以外はずっと子供のことだもん。

     太田:それはいいんだけど、仕事のミスが多いこと。ミスの嵐じゃん。

     田中:…。この前の「THE MANZAI」でも、ネタ間違えた*。いや~もうね、子育てって大変だよ、なるべく若いうちがいいね。50代の体力で子育てって大変よ。

     太田:令和の「上原謙」だよな。

     田中:そんなに格好いいもんじゃないよ。上原謙さんはもうちょっと年いってたし。うちらの中でいうと、太田さんがフジテレビの生放送中に「生クリームにすべって頭を痛打」っていうのは結構騒動になったね。

     太田:あれ以来、いろいろうまくいかないんだよ。フジテレビに行くと失敗ばっかりしてるから。27時間テレビの「さんまのお笑い向上委員会」でも失敗しちゃったしさ。

     田中:あれはみんなから叩かれてたね。

     太田:戦犯扱いだからね。まいっちゃったよ。

     田中:それにしても、いま世の中って、芸能人に対して厳しくなったよね。すぐに炎上だもん。

     太田:それも瞬間的なんだよね。一瞬、盛り上がって、すぐに忘れる。今考えればさ、ベッキーなんてあんなに叩かれる必要なかったんだよ、あれは(ゲスの極み乙女の)川谷絵音にだまされただけなんだもん。

     田中:当時から、思ってたんだけど、あれって、LINEが流出して発覚したじゃん? そもそも流出させたやつが一番悪いんじゃないか!?って話なんだよね。

     太田:俺もそう思ってた。あれさ、ベッキーは「不倫じゃないもんね」って送ってたじゃん。だから、俺は思うんだけど、ベッキーは“男女の一線”を越えてなかったんだよ。あの時点ではプラトニックだったんだよ。

     田中:その意見、前から力説してるけど、誰も賛同してくれないよ?

     太田:絶対そうなんだって。挿入してないから、不倫じゃないんだよ!

     田中:もうベッキーも結婚したんだから、そっとしておいてやれよ! しかし20年は、我々が想像もつかないような騒動が、芸能界ではいろいろ起きるのかもしれないね。

    1/1(水) 11:12配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00010002-tospoweb-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<爆笑問題が危惧する“ネットと芸能界”>「問題あるけど褒めるのも気持ち悪い」「いま世の中って芸能人に対して厳しくなった」】の続きを読む



    (出典 amd.c.yimg.jp)



    1 ひかり ★ :2020/01/01(水) 12:47:20.06 ID:fRjD9heU9.net

     昨年大みそかにタレントのユッキーナこと木下優樹菜(32)と離婚したお笑いコンビ「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏史(49)が1日、
    フジテレビ「第53回新春!爆笑ヒットパレード2020」(前7・00~後1・50)に生出演した。

     離婚後初のテレビ生出演。番組中盤に「チョリチョリ~!財産分与で頂きました」と、元妻が使って2008年には新語・流行語大賞に
    ノミネートされた“チョリ~ッス”をポーズ付きで披露。自虐した。

     2010年に結婚、2人の娘がいる“おしどり夫婦”として知られたが、昨年12月31日付のスポニチ本紙が離婚をスクープ。1年ほど前から関係が悪化し、
    ひそかにマンション内別居していた。

     31日午後、双方の所属事務所を通じて正式発表。親権は木下が持つ。

    スポニチ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200101-00000150-spnannex-ent


    【【芸能】離婚一夜明けのフジモン 自虐ギャグ披露「チョリチョリ〜!財産分与で頂きました」】の続きを読む



    (出典 news.mynavi.jp)



    1 Egg ★ :2020/01/01(水) 01:20:00 ID:8zNQldSs9.net

    メイプル超合金のカズレーザー(35)が31日、テレビ朝日系「ぶっちゃけ寺 大晦日スペシャル」で、芸能界の違法薬物汚染にもの申した。

     番組では2019年を振り返り、芸能人の不祥事、薬物問題が話題に。爆笑問題・太田光、講談師の神田松之丞、社会学者の古市憲寿、カズレーザーが議論を交わした。

     カズレーザーは「俺も、芸能人はダメなもんはダメでいいと思います。世間は違うと思いますけどけど。芸能人ってだって、よくわかんないけどいっぱいお金もらってんだから、クスリくらい我慢しろよと思いますけどね」とピシャリ。

     「いい思いしてるくせにクスリやってまた帰ってきたりって、ずうずうしいんですよ。多少なんか我慢しろよって思う」と、違法薬物におぼれる芸能人に苦言を呈した。

    1/1(水) 0:37配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000184-dal-ent.view-000

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【テレビ】<カズレーザー>芸能界薬物汚染に「いっぱいお金もらってんだから薬くらい我慢しろよ」「ずうずうしいんですよ」】の続きを読む



    (出典 nikkan-spa.jp)



    1 豆次郎 ★ :2019/12/31(火) 13:52:46.77 ID:s1G3LAIo9.net

    2019年12月31日 09:59


     2019年もテレビに出ずっぱりだったダウンタウンの松本人志。12月31日には「ダウンタウンのガキの使い大晦日スペシャル『絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』」(日本テレビ系)に出演し、多忙な一年を締めくくる。

     そんな松本について「2020年は『松本興業』の仕事に相当な時間を割くことになりそうです」と語るのは、さる芸能関係者だ。

     今年夏の「闇営業騒動」の際に松本が提案した「松本興業」の設立。7月21日の「ワイドナショー」(フジテレビ系)で、「吉本興業内にもう一個、いわば『松本興業』じゃないですけども、一個ボクの部署をつくってくれと。そこで、やらかした子たちとかイエローカードの子たちを俺が引き取るから」と語っていた。

     前出の芸能関係者は「世間ではほとんど忘れられていると思いますが、実はしっかり松本と彼の周囲で練られているんです。早ければ年明け早々にも動きがあるかもしれません」とも語るが、いったい「松本興業」で何が行われるのか。

    「これまで松本の『ドキュメンタル』シリーズなどを手掛けた『アマゾンプライム』が『松本興業』制作の番組配信に手を上げていると聞きました。またYouTubeでも動画を配信するそうです。ここでは松本も出演が濃厚のため『松本人志YouTuberデビュー』が確実視されているんです」(前出・芸能関係者)

     松本の動向から目が離せない。

    (牧マコト)
    https://www.asagei.com/140215


    【【芸能】松本人志、芸能関係者が「2020年に『YouTuberデビュー』確実」証言!】の続きを読む

    このページのトップヘ