ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 芸人



    (出典 grapee.jp)



    1 jinjin ★ :2020/07/12(日) 17:23:22.45

    上沼恵美子 「この仕事してたら嫌われてナンボ」…毒にも薬にもならない芸能人は…


    上沼恵美子が12日、読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、前11・40)に出演し、「この仕事してたら嫌われてナンボ」と自身に批判的な意見があっても致し方ないと述べた。
    同時に「おとなしくやりたい」と複雑な心理をのぞかせた。


    番組では、現役を引退したイチロー氏が子どもたちを相手にした「教えて!イチロー先生」で嫌われることについて聞かれ、「他人から嫌われるの大好き。ぞくぞくする」と語ったことを話題にした。


    上沼は「この仕事してたら嫌われてナンボですよ。当たり前です」と芸能界で長く活躍する覚悟を示した。
    続けて、「顔と名前知ってるけど何にも思わへんというのは最低です」と毒にも薬にもならない芸能人を厳しく評価し、
    「イチローさんと同じ意見です」と述べた。上沼はまた「この人大っ嫌いというのはある意味ファンなんです。大っ嫌いということはその人を知ってるっていうこと」とも補足した。


    上沼はさらに「でも、本番中というのは演じてるというとおかしいですけど、やっぱり営業時間ですから。私だって、おとなしくやりたいですよ、本来は」と毒舌はあくまでも仕事であるとし、複雑な心理を表した。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/5bb6c1e20bf072f6cf720a0af6b9fc915f2d1945


    【【芸能】上沼恵美子 「この仕事してたら嫌われてナンボ」…毒にも薬にもならない芸能人は…】の続きを読む



    (出典 www.news-postseven.com)



    1 Time Traveler ★ :2020/07/12(日) 17:12:20 ID:GY4Cen8e9.net

     お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志、タレントの指原莉乃が12日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に出演。指原は5日に投開票が行われた都知事選の低投票率をなげいた。

     東京都選挙管理委員会によると、投票率は55・00%で、前回(16年)の59・73%を4・73ポイント下回った。指原は「自分が大人になって関心も上がってる。(SNSで都知事選の話題を)目に入る回数も、いつもよりずっと多いような気がした。『これは、みんな投票に行くんじゃないか』と思ったけど、やっぱりそんなことはなかった」とぽつり。

     「前より芸能人の方も『行きましょう』『勉強しましょう』という人が増えてきている。でも、やっぱりまだ若者には届かない」と現状への思いを語る。そして「(新型コロナウイルスで)人が集まるのが怖いというのもあるけど、結局、これから自分たちがどう生きやすくするか。自分たちの世代で、みんなで変えていこうという気持ちがあるなら行ってほしかった」となげいていた。

     一方の松本は「お叱りを受けるかもしれない」と前置きをした上で「『行こうよ、選挙』と、みんな言うんでしょうが、消去法的な選挙に意味があるのか、と。僕は今回、都知事選という選挙を消去した」と投票に行かなかったことを告白。「『なし』を設けてくれたら行くけどね」と持論を展開していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200712-00000318-oric-ent
    前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1594529806/


    【【芸能】松本人志、都知事選は投票せず「消去法的な選挙に意味があるのか」「僕は今回、都知事選という選挙を消去した」】の続きを読む



    (出典 chuumoku.net)



    1 muffin ★ :2020/07/09(木) 15:04:25.68

    https://japan.techinsight.jp/2020/07/miyabi07081350.html
    2020.07.08

    お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(51)が、結婚して19年になる妻と今でも一緒にお風呂に入っていることを明かした。初めて顔を合わせたテレビ番組で当時モデルだった妻に一目惚れしてから今も変わらず妻を愛し大事にしている加藤に、好感を持つ視聴者も少なくない。

    7月8日の『スッキリ』では、モデルで歯科衛生士の静まなみ(25)と1日に入籍したばかりの俳優・武田真治(47)がゲスト出演し、お笑いコンビ・よゐこの濱口優(48)もお祝いに駆けつけた。

    その中で静まなみからアンケートで「お風呂に浸かりながらその浴槽の中で、髪と体を洗うことをやめて欲しい」と回答があり、加藤が「あ、一緒にお風呂に入んないの?」と問う場面があった。
    すると「そんなこと聞くか? 今日」とぶっきらぼうに返す武田に、濱口は妻の南明奈(31)と一緒に風呂には入らないが、加藤は今でも妻とは週に2回、昨晩も一緒に入っていると話を繋げた。その後、武田も妻と一緒に風呂に入っていることを渋々認めていた。

    このやり取りに、ネット上では「奥さん未だに週2で一緒に風呂入ってるのか…仲良いなぁ」「加藤浩次の週2くらいで嫁と風呂一緒に入ってる発言でさらに好きになった」「“狂犬”加藤浩次いまだ妻カオリちゃんと週2くらいで一緒に風呂に入るって、朝から和む」と、加藤浩次の変わらぬ愛妻家ぶりが評判になっている。


    【【芸能】加藤浩次、結婚して19年経つ妻と「今も週2で一緒にお風呂」 変わらぬ愛妻家ぶりが評判に】の続きを読む



    (出典 1.bp.blogspot.com)



    1 少考さん ★ :2020/04/15(水) 06:42:27 ID:aPhApyhE9.net

    【タモリ】タモリやたけしも準備か 大物芸能人YouTuber参戦の狂騒|日刊ゲンダイDIGITAL
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/271861

    公開日:2020/04/15 06:00 更新日:

    新型コロナウイルス騒動による収録激減になす術もなく成り行きを見守ることしか出来なかった芸能人が動き始めた。
    売れっ子や大御所、新人を問わず、ユーチューブに活躍の場を求め、情報収集を始めているのだ。
    キー局関係者はこう話す。

    「ここだけの話、タモリやビートたけしといった大御所らがユーチューブ・デビューを
    スタッフに相談し始めているといわれています。
    かつて『ユーチューブはテレビの敵やな』と公言していた明石家さんまでさえも同じ考えのよう。
    さらに多くのバラエティー番組を抱える有吉弘行やくりぃむしちゅー、マツコ・デラックスらも
    ユーチューブでの展開を真剣に考え始めている」

    お笑い王国を自負する吉本興業も、ダウンタウンやナイナイ、今田耕司、加藤浩次ら
    ベテラン勢を対象にユーチューブ本格進出をもくろんでいるという。

    「吉本内でユーチューブに対し懐疑的な考えを持っていた芸人らも、
    コロナ禍を前にさすがにNOとは言えなくなってきた。
    劇場が休止中のため食えない芸人が続出しているからです」(芸能プロ関係者)

    以下ソース


    【タモリやたけしも準備か 大物芸能人YouTuber参戦の狂騒】の続きを読む



    (出典 coconutsjapan.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/04/14(火) 02:11:49 ID:rGx9tyoR9.net

    12日放送『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN)で、有吉弘行が新型コロナウイルスの影響による仕事の激減について言及。多忙を極めた人気者の有吉の現状に、驚きの声が殺到している。


    ・1日平均16時間
    外出自粛が当たり前になっている昨今。有吉も「仕事はラジオからラジオへって感じ。(1週間仕事が)まったくない」とラジオの収録以外に仕事がなかったと告白する。

    iPhoneに標準装備されている、アプリケーションやウェブサイトの閲覧に費やしている時間を確認できる機能・スクリーンタイムで、自身のスマホ利用時間が「16時間超えた、『平均16時間です』って出て」と苦笑。

    「昔は『ゲームは1日1時間』っていうのがあったけど、もういまは12時間はやってる。大人最高って感じ」とスマホを使って休日を満喫していると主張した。


    関連記事:有吉&マツコ、引退・終のすみかを語る 「60歳までに引退」「東京には住まない」

    ・ロケ番組が苦境
    また『有吉の壁』など自身が出演するロケ番組についても言及。若者にもウケ、視聴率は好調ながら「いまの状況だから、またロケがね」とロケができない現況を嘆く。

    ドラマやほかのバラエティ番組も同じ状況として、「なかなかいろいろと大変ですけど、でもここでしっかりと踏ん張って、またみんなでワイワイできたらいいな」とこの苦境を乗り切る覚悟を示した。

    ・リスナーも驚き
    多くの番組でMCを務める人気芸人の有吉も、自宅待機を余儀なくされている現状にリスナーも驚きを隠せない。

    「有吉さんですら1週間ぶりの仕事なのか、コロナ恐るべし」「先週のラジオ以来仕事無かったのか。本当に新型コロナで芸能人も仕事ができなくなっているんだな」と多くの感想が寄せられている。


    ・過半数は「スマホでゲーム」
    しらべぇ編集部で全国10~60代スマホ利用者の男女1,386名を対象に調査したところ、過半数が「スマホでゲームすることがある」と回答している。

    ゲーマーとしても知られ、スマホゲームの『ドラゴンクエストウォーク』などにハマっていると公言してきた有吉だが、余りある時間をスマホゲームに費やしていると判明した。

    それでも、「スマホでゲームをする」人は多いとはいえ、さすがに有吉のように1日12時間もゲームをプレイする人は少数派に違いない。

    https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12189-20162300961/
    2020年04月13日 10時30分 しらべぇ


    【有吉弘行さん、新型コロナで仕事激減した結果www】の続きを読む

    このページのトップヘ