ニュー速2ch

2chのニュース、エンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: モデル


    ローラ(1990年3月30日 - )は、おもに日本で活動するバラエティタレント、ファッションモデル、歌手。父はバングラデシュ人。母は日本人の血を4分の3、ロシア人の血を4分の1受け継ぐ、いわゆるクォーター。国籍は未詳。身長165cm。東京都出身。LIBERA所属。双子の弟がおり、さらに下の兄弟も双子である。現在はロサンゼルス在住。
    64キロバイト (7,263 語) - 2019年5月11日 (土) 04:40



    (出典 www.j-cast.com)


    おバカキャラのままで行けばよかったのにねwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/26(水) 19:22:04.03 ID:5PoBx1r89.net


    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    モデルでタレントのローラ(29)が、自身のインスタグラムを更新した。ローラは最近、ヴィーガンの食事を勧めるような投稿をしたあとに、肉じゃがや唐揚げなどを海外の友人に振る舞い批判が殺到。しかし、この批判に「ヴィーガンなんて言っていない」とツイートするも更に賛否両論の声がネットで集まってしまたばかり。

    そんなローラがMoka chan おさんぽ休憩中」と愛犬と散歩している姿を投稿した。この投稿にインスタグラム上では「仲良しですねー」「ワンちゃんもローラちゃんも可愛い!」「お散歩中に出くわしたい(笑)」といった声が多く寄せられていた。

    しかし、その一方で「動物愛護がどうこう言っているのに全身ヒョウ柄の服…」「ヴィーガンの次はヒョウ柄問題だね」といった声が集まってしまった。

    この声に対し、コメント上で「どうみたってプリント柄なのになぁ。毛皮剥いでるんじゃないんだから動物愛護にどうのこうのじゃない気がする」といった声も集まり賛否両論に。

    以前から、動物愛護活動を積極的に行なっていることをSNSで伝えているローラ。だからこそ、今回のファッションだけでも多くの人に影響力を与えているようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1890475/
    2019.06.26 09:58 デイリーニュースオンライン


    【ローラ 「ヴィーガン」、「動物愛護」などの路線変更で事あるごとに突っ込まれるwww】の続きを読む


    中条 あやみ(なかじょう あやみ、1997年2月4日 - )は、日本のファッションモデル、女優。TENCARAT所属。大阪府大阪市阿倍野区出身。 14歳の時、家族でグアム旅行、グアムの空港で現在の事務所にスカウトされ芸能界入り。 2011年、女性ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルオ
    42キロバイト (5,454 語) - 2019年6月21日 (金) 14:46



    (出典 www.dailyshincho.com)


    ナースのお仕事には勝てないだろwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/25(火) 21:58:38.77 ID:sBj4V/qj9.net

    芸能界で「演技がヘタな女優」としてよく名前が挙がるのが、佐々木希と本田翼だ。最近はここに中条あやみが加わり、『棒女優ビッグ3』になったと評判だ。

    「中条は、すでに抜群人気なのに、なぜ女優に本腰を入れなかったのか分かりましたね。やはり顔の作りが大まかなせいか、細かな演技は向いていない。佐々木のように、口は怒っているのに目が笑っているというひどいレベルではありませんが、修正しないと今後は厳しいでしょう」(ドラマライター)
     
    先ごろ最終回を迎えた中条主演のドラマ『白衣の戦士!』は、全10話平均視聴率8.7%と惨敗。中条演じる新米ナース・立花はるかが、先輩である三原夏美(水川あさみ)の指導のもと、日々進歩していくというストーリーだった。

    「コメディータッチだし、一刻を争う緊急の医療ドラマではないので“おチャラケナース”(ドラマでは元ヤン設定)もいいのでしょうが、どうもリアリティーがなさ過ぎでした。人前で極端に大騒ぎするし、廊下も平気で走る。こんな騒々しいナースは見たことがありません。一応、水川とのダブル主演ですが、失敗したときの“逃げ”だったといいます」(テレビ雑誌編集者)

    コメディーとはいえ、ナースという医者の片腕同様の職業を描く以上、もう少しマトモであるべきとの声もあった。

    「恋愛問題まで仕事に持ち込み、うまくいっていると自問自答気味につぶやいて喜んでいる。でも、それも異常に大げさ。心で押さえながら思わず笑いがこみ上げるなら分かりますが、1人ハシャギを見ると過剰な演技。最終話では、糖尿病の患者が甘い者を食べたということで激怒する始末。こんな“非冷静”なナースも珍しい」(同・編集者)

    中条は芸能界でも屈指の美女。イギリス人とのハーフで小顔で大きな目、スラッとした細身で、女性人気は高い。CMタレントとしての評価も上々だ。

    「バンドじゃないですが、本当に見た目だけのビジュアル系だなと思います。彼女はセクシーさにやや欠ける点があり、男性誌人気はイマイチ。だからドラマで違った魅力を見せるかと思いきや、ただのドタバタ劇。彼女だったら、その美貌を生かして正統派路線でいった方がウケたかも。何だか逆にイメージが落ちた感じで、コミカル路線は自分の首を絞めたようなもの。“棒女優”は決定でしょう」(前出のドラマライター)

    佐々木、本田と一緒にされたら終わりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1892569/
    2019.06.25 21:45 週刊実話


    【中条あやみ 「白衣の戦士」惨敗で棒演技女優の仲間入りwww】の続きを読む


    が生後1ヶ月の時にポートレートを撮影しており「(Kōki,が)モデルの仕事をすることがあったらファーストショットは自分が撮る」と決めていたという。Koki,はモデルの仕事に5歳のときから憧れていたが、15歳でデビューしようと決めていたわけではなく、「自分の心が“今だ”と言ったから。遅いとも早いとも思
    14キロバイト (1,761 語) - 2019年6月4日 (火) 14:08



    (出典 jprime.ismcdn.jp)


    工藤静香が色々やるからだろうなww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/17(月) 19:21:36.89 ID:rFJqPKuh9.net

    俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香の次女でモデルのKoki,が、6月16日の「父の日」に自身のインスタグラムを更新。
    紫のアジサイの写真に「Happy father’s day」のメッセージとピンクのハートマークを2つ添えて拓哉パパに感謝を表した。

    これに対するネット民の反応は「インスタに載せてないで直接お礼言えばいいと思う」「家でやるなり、LINEで贈るなりしなよ。 
    父の日祝ってますアピールはいらない」「この親子は直接対話しないの?わざわざ世の中に向けて必要ないよね」「家族売りがしんどい」
    「SMAP時代は家族のニオイは出さなかったのに」「結局こうやって父親の存在を利用してるんだなと思う」
    「こういう家族アピールって好感度の高い家族がやるなら微笑ましいんだけど、好感度底辺一家がやってもイラッとするだけ」など、アンチ“木村家”からの厳しい意見が相次いでしまった。

    また、「ジャニーズなのに、キムタクだけ家族アピール許しているのはなぜ?」と疑問を投げかけるネット民もいる。

    芸能ジャーナリストは「木村は、Koki,の芸能界デビューに反対だった」と話す。

    「ジャニーズ事務所の方針として、結婚しても具体的に家族の話をするのは、慎むのが暗黙の了解。けれども、工藤は自身のディナーショーで“家族ネタ”を披露するのが半ば恒例になっています。
    Koki,がデビューしてからは、さらに増長。それが、木村ファンから嫌がれようとお構いなしで、むしろそれを楽しんでいるのではないかと思えるほどです」

    工藤にとって、夫の木村拓哉や娘のKoki,の存在感をアピールすることがごく自然な芸能活動なのだとすれば、Koki,がその背中を見て同様の行為をしてしまうのも無理がない。
    少なくとも、父を思う娘の気持ちだけは確かなようで、なによりだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1879862/
    2019.06.17 18:14 アサジョ


    【【モデル】Koki 父の日プレゼントをインスタアップ⇒炎上www】の続きを読む



    (出典 purulife.site)


    頑張ってくださいね

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/07(金) 09:20:42.07 ID:Fxokbx5U9.net

    木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ/16)が出演する大塚製薬『ボディメンテ ドリンク』新TVCM「マーケット」篇が8日より全国でオンエアされる。

    新CMでは、気温も湿度も日本以上のタイのマーケットで、Koki,が現地の人々と交流しながら再び乳酸菌 B240のルーツに出会う。
    屋台に並んでいたのは、人々の健康を守ってきた発酵させたお茶の葉。地元の店主さんと身振り手振りで意思疎通しながら試食し、笑顔を交わす姿も。
    夏の暑さや湿気を吹き飛ばす、ナチュラルで清涼感ある“Koki,スマイル”は必見。

    撮影日の気温は35℃。マーケットは人でごった返し、ところ狭しと立ち並ぶ屋台の中には、熱々の鉄板で調理しているお店もちらほら。
    体感温度は40℃を超えると思われるほどの環境の中、同商品で喉を潤しながら撮影に臨むKoki,。
    監督と演技を確認したり、モニターで映像をチェックする合間に時折こぼれる笑顔はなんとも清涼感があり、熱気あふれるマーケットにふと涼しい風が通るような佇まいだったという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/16580121/
    2019年6月7日 4時0分 オリコン


    (出典 image.news.livedoor.com)



    (出典 Youtube)

    【動画】Koki,タイのマーケットでさわやかスマイル


    【【モデル】Koki 新CMはタイのマーケット!ナイススマイルwww】の続きを読む


    池田 エライザ(いけだ エライザ、1996年4月16日 - )は、日本の女優、モデル、グラビアアイドル。 福岡県出身。エヴァーグリーン・エンタテイメント所属。 フィリピンで生まれ、福岡県で育った。父が日本人で母はフィリピン人の歌手でモデルである。 2009年、ファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコ
    43キロバイト (5,534 語) - 2019年6月6日 (木) 13:36



    (出典 newstylegoon.com)


    良く似合ってます!www

    1 鉄チーズ烏 ★ :2019/06/07(金) 06:13:48.88 ID:a8g315xx9.net

     モデルで女優の池田エライザさんが、6月10日発売の雑誌「CM NOW Vol.199」(玄光社)に登場していることが6日、明らかになった。池田さんは同誌の好評連載「ゆかたと美少女」で、和室を舞台に白地に赤で模様を描いた浴衣をしっとりと着こなす姿を披露し、憂いを帯びた表情を浮かべている。

     同号で池田さんは6ページにわたって登場し、インタビューも掲載。また表紙はアイドルグループ「欅坂46」の菅井友香さんと土生瑞穂さんのツーショットで、さわやかなノースリーブのワンピースを着こなし、“お顔密着”も披露している。

     そのほか同号には、女優の小芝風花さんや松田るかさん、 “日本一可愛い女子高生”を選ぶ「女子高生ミスコン2017‐2018」でグランプリに選ばれた福田愛依さん、「美少女図鑑アワード2019」でグランプリやCMNOW賞に輝いた伊藤友希さんらが登場している。


    2019年06月06日 ブック 芸能
    https://mantan-web.jp/article/20190606dog00m200031000c.html

    (出典 storage.mantan-web.jp)


    【【モデル】池田エライザ 人気雑誌に浴衣姿で登場!憂いを帯びた表情にうっとりwww】の続きを読む

    このページのトップヘ