ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: モデル



    (出典 portal.st-img.jp)



    1 臼羅昆布 ★ :2020/04/08(水) 17:58:52.40 ID:B9Atd8+f9.net

    2020.4.8 17:21
    https://www.sanspo.com/geino/news/20200408/geo20040817210035-n1.html

    みちょぱの愛称を持つモデルの池田美優(21)が8日、「徹子の部屋」に出演。
    不登校だった中学時代を明かした。
    司会を務める女優、黒柳徹子(86)は「不登校してたの?」と質問。
    池田は「そうですね」と認め、「学校の校則ってものに縛られるのも嫌で。団体行動もだんだん苦手になってきちゃって」と理由を語った。
    また学校をサボったことが母親にバレないように「学校の制服を着て、荒川の土手でスクールバックを枕代わりに、空見上げながら昼寝してた」
    と話すと、その姿を想像した黒柳は「寅さんみたい」と笑っていた。


    (出典 www.sanspo.com)

    池田美優


    【みちょぱ「荒川の土手で昼寝してた」不登校だった中学時代】の続きを読む



    (出典 trendnews-2018.com)



    1 牛丼 ★ :2019/12/31(火) 19:00:30.35 ID:RpfWikok9.net

    元レースクイーンでタレントの森下千里(38)が31日、自身のブログを更新し、所属事務所との契約を解約したことを発表した。

     「わたくし、森下千里はビクターミュージックアーツとのマネジメント契約を解約し、これまでの仕事から離れることをご報告させていただきます」と報告。「東京に来て、18年。これまでやってこられたのは、皆様のおかげだったと、心から感謝しております。もう十分に幸せだったと思う気持ちが、この決断へと導いてくれました」と決断へ至った経緯を説明した。

     今後については「これからはメディアを通じてではなく、ひとりの人として、出会った人たちを笑顔にできるような人生を歩んでいきたいと思います」とし、「これまで、本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください。皆様にとって、素敵な2020年になりますように」とあいさつした。

     ◆森下 千里(もりした・ちさと)1981年9月4日、愛知県生まれ。38歳。19歳でレースクイーンとしてデビューし、同年の「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー」に輝く。2002年に芸能界入り。グラビア活動を中心に同年に映画「サークルゲーム」で女優デビュー。03年にはシングルCD「Natural」で歌手デビューも果たした。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-12310097-sph-ent


    【森下千里 芸能活動引退へ】の続きを読む



    (出典 www.anysis.jp)



    1 ネギうどん ★ :2019/12/28(土) 14:42:30.95 ID:RvQaO9rH9.net

     女優の泉里香(31)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。かつてドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した“戦士”との集合写真を公開。変わらぬ華やかさがネットで反響を集めている。
     実写版「美少女戦士セーラームーン」(2003年、TBS系)で共演した北川景子(33)、安座間美優(33)、小松彩夏(33)、沢井美優(32)との女子会の様子を定期的に公開している泉。

     この日は「Happy Birthday Mew!!!みんなでMerry Xmas」と記し、26日に誕生日を迎えた安座間のお祝いとクリスマスで集合した仲良しショットを投稿。安座間も自身のインスタグラムを更新し「誕生日を迎えました!ゾロ目だー。写真はXmasに戦士と。お祝いしてくれました!ありがとう」と、喜びをつづっている。

     泉の投稿にファンからは、8万300件を超える「いいね!」が集まり、「セーラー戦士仲良しやね」「うーん、豪華」「憧れの方々ばかりです」「これぞ、美女軍団」「毎回集まるのがスゴいと思います」「戦士会Forever」など、たくさんのコメントが寄せられた。

    https://www.instagram.com/p/B6hgFarFHG9/

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/12/28/kiji/20191228s00041000163000c.html


    【【芸能】泉里香 北川景子らと“元セーラー戦士会” ネット絶賛「これぞ美女軍団」】の続きを読む



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 16:30:09.99 ID:xVbR87Ia9.net

    女優の菜々緒(30)が12日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。芸能界に入るために当時付き合っていた彼氏に別れを告げていたことを明かした。

     この日、番組では菜々緒がイチオシの店として、埼玉県にある焼肉店を紹介。
    この焼肉店は菜々緒がアルバイトをしていた場所でもあり、そこに彼氏がいたことを明かした。

     「先輩だったので、カッコよく見えちゃった。優しくて、私が好きになって1、2年くらい片思いをした」と説明。
    「先輩が(バイトを)辞めますってなった時に、初めて2人きりでご飯に行った。
    『俺、辞めちゃうから、(俺のことが)好きな人いたら告ってくれてもいいんだけどね』みたいなことを言われて…。
    え、どうしようと思って。
    私、カマかけられてるのかなと思った。
    会えなくなっちゃうし、言わなきゃなと思って『じゃあ、好きです!』って言っちゃって、そこから付き合うことになった」と振り返った。

     しかし、その後「この(芸能界の)仕事にちゃんと専念して本気でやるために別れてもらった」と告白し「(事務所などから)何も言われてないけど、とにかく自分でやると決めたことをとことん突き詰めたいタイプだった。
    (彼氏のことも)全然好きだった。『芸能界で本当に本気でこの仕事を命がけでやりたい』って言って、渋々と別れてもらった」と嫌いになったのではなく、自分の仕事のために別れたことを話した。

    最後は「背中を押してくれた人でもある。
    自分のターニングポイントとなった。仕事の本当の、本当の始まりでもあった」と感謝していた。

    10/14(月) 12:46
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00000159-spnannex-ent


    【【芸能】菜々緒 バイト先の元彼と別れた理由「全然好きだった。渋々と別れてもらった」】の続きを読む



    (出典 blog.model2.info)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(Mon) 20:08:50 ID:gQQac7ER9.net

    “みちょぱ”の愛称で親しまれ、バラエティー番組にも引っ張りだこのファッションモデル・池田美優が、10月13日にオフィシャルInstagramを更新。さらっさらのストレートヘア姿を公開し、ファンから多くの反響が上がっている。

    【写真を見る】大胆イメチェン風の ストレートヘアが美しいみちょぱ…ほか、ニーハイ美脚SHOTなど

    みちょぱは、1998年10月30日生まれ、静岡県出身の20歳。雑誌「Popteen」の専属モデルを務めると、10代が選ぶカリスマモデルに選出される。

    さらに「TOKYO GIRLS COLLECTION」や「Girls Award」など多数のファッションショーに出演。2018年4月に「Popteen」の専属モデルを卒業後、歯に衣着せぬ発言が受け、バラエティーを中心に多数の番組に出演している。

    そんなみちょぱは、10月13日にインスタを更新し「そういえばちょっと前に髪の毛変えてきたよ 

    いつもより1トーン明るめくらい! 地毛も凄い伸びてきてエクステも少なくなってきたし また髪質改善のトリートメントもしたからさらっさらでございます」とつづり、サラサラのロングストレートヘアスタイルを披露した。

    みちょぱのオトナっぽいストレートヘア姿に、ファンからは「超絶可愛いし綺麗&美人だし美しいすぎるよ」「大人っぽいね」「髪の毛さらさら!」「ストレートのみちょぱ可愛い」「クールビューティー」「イメージ変わる」「大人っぽくて素敵です」と絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン)

    10/14(月) 6:45配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191014-00208649-the_tv-en


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】みちょぱ、“大人め”ロングストレートヘア姿に「イメージ変わる」「さらさら!」の声】の続きを読む

    このページのトップヘ