ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: モデル



    (出典 www.sponichi.co.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(月) 16:30:09.99 ID:xVbR87Ia9.net

    女優の菜々緒(30)が12日放送のTBS「人生最高レストラン」(土曜後11・30)にゲスト出演。芸能界に入るために当時付き合っていた彼氏に別れを告げていたことを明かした。

     この日、番組では菜々緒がイチオシの店として、埼玉県にある焼肉店を紹介。
    この焼肉店は菜々緒がアルバイトをしていた場所でもあり、そこに彼氏がいたことを明かした。

     「先輩だったので、カッコよく見えちゃった。優しくて、私が好きになって1、2年くらい片思いをした」と説明。
    「先輩が(バイトを)辞めますってなった時に、初めて2人きりでご飯に行った。
    『俺、辞めちゃうから、(俺のことが)好きな人いたら告ってくれてもいいんだけどね』みたいなことを言われて…。
    え、どうしようと思って。
    私、カマかけられてるのかなと思った。
    会えなくなっちゃうし、言わなきゃなと思って『じゃあ、好きです!』って言っちゃって、そこから付き合うことになった」と振り返った。

     しかし、その後「この(芸能界の)仕事にちゃんと専念して本気でやるために別れてもらった」と告白し「(事務所などから)何も言われてないけど、とにかく自分でやると決めたことをとことん突き詰めたいタイプだった。
    (彼氏のことも)全然好きだった。『芸能界で本当に本気でこの仕事を命がけでやりたい』って言って、渋々と別れてもらった」と嫌いになったのではなく、自分の仕事のために別れたことを話した。

    最後は「背中を押してくれた人でもある。
    自分のターニングポイントとなった。仕事の本当の、本当の始まりでもあった」と感謝していた。

    10/14(月) 12:46
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191014-00000159-spnannex-ent


    【【芸能】菜々緒 バイト先の元彼と別れた理由「全然好きだった。渋々と別れてもらった」】の続きを読む



    (出典 blog.model2.info)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/14(Mon) 20:08:50 ID:gQQac7ER9.net

    “みちょぱ”の愛称で親しまれ、バラエティー番組にも引っ張りだこのファッションモデル・池田美優が、10月13日にオフィシャルInstagramを更新。さらっさらのストレートヘア姿を公開し、ファンから多くの反響が上がっている。

    【写真を見る】大胆イメチェン風の ストレートヘアが美しいみちょぱ…ほか、ニーハイ美脚SHOTなど

    みちょぱは、1998年10月30日生まれ、静岡県出身の20歳。雑誌「Popteen」の専属モデルを務めると、10代が選ぶカリスマモデルに選出される。

    さらに「TOKYO GIRLS COLLECTION」や「Girls Award」など多数のファッションショーに出演。2018年4月に「Popteen」の専属モデルを卒業後、歯に衣着せぬ発言が受け、バラエティーを中心に多数の番組に出演している。

    そんなみちょぱは、10月13日にインスタを更新し「そういえばちょっと前に髪の毛変えてきたよ 

    いつもより1トーン明るめくらい! 地毛も凄い伸びてきてエクステも少なくなってきたし また髪質改善のトリートメントもしたからさらっさらでございます」とつづり、サラサラのロングストレートヘアスタイルを披露した。

    みちょぱのオトナっぽいストレートヘア姿に、ファンからは「超絶可愛いし綺麗&美人だし美しいすぎるよ」「大人っぽいね」「髪の毛さらさら!」「ストレートのみちょぱ可愛い」「クールビューティー」「イメージ変わる」「大人っぽくて素敵です」と絶賛の声が相次いでいる。(ザテレビジョン)

    10/14(月) 6:45配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191014-00208649-the_tv-en


    (出典 i.imgur.com)


    【【芸能】みちょぱ、“大人め”ロングストレートヘア姿に「イメージ変わる」「さらさら!」の声】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    1 アブナイおっさん ★ :2019/10/12(土) 22:21:31.32 ID:SxbLmmRX9.net

    ・藤田 ニコル(にこるん)
    ‏
    撮影終わってスタジオ近くのコンビニ寄ってみたらこれ。台風恐るべし。。

    (出典 pbs.twimg.com)


    ・藤田 ニコル(にこるん)

    ‏もう全然在庫ないんだ、誰か買ってぇー笑笑

    ・藤田 ニコル(にこるん)
    ‏
    仕事終わったらスーパーで色々買わなきゃ。。残ってますように。

    ・藤田 ニコル(にこるん)
    ‏
    私はとりあえず、今日はモデルの職業をやめたので、U.F.O.大盛りの焼きそばを食べます。
    買ってよかった。

    ・藤田 ニコル(にこるん)
    ‏
    日本頑張って

    ・藤田 ニコル(にこるん)
    ‏
    日本頑張れー負けるなー!!

    ・藤田 ニコル(にこるん)
    ‏
    私は万が一の停電のために早めにお風呂入ってお風呂も溜めておいて夜ご飯食べる。。

    https://twitter.com/0220nicole
    (deleted an unsolicited ad)


    【【芸能】藤田ニコル「‏日本頑張れー負けるなー!!」「誰か買ってぇー笑笑」】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/09(水) 16:03:26.43 ID:qiYTLXUy9.net

    10月3日放送の「ダウンタウンDX」(日本テレビ系)にモデルの“ゆきぽよ”こと木村有希とANZEN漫才のみやぞんが出演。
    そこでゆきぽよは、みやぞんとの初デートの様子を告白したが、その後の対応にネット上では批判が殺到している。

    「ゆきぽよは昨年末に放送された同局の『超踊る!さんま御殿!!サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭』で、みやぞんに『本当に結婚したいです』と求婚しており、
    後に連絡先を交換して食事デートに出掛けたそうなんです」(テレビウォッチャー)

    そのデートでは、ゆきぽよからみやぞんにパジャマがプレゼントされたそうなのだが、みやぞんは「着ている写真を撮ってゆきぽよさんにLINEで送ったんですよ。
    全然何も返って来なくて…」と無視されたことを告白。
    すると、ゆきぽよは「LINEをしないタイプ」だと弁明し、「今も300件ぐらいたまっちゃってて。
    みやぞんさんからのLINEもまったく気づかなかったんです。5カ月ぐらい」と、無視したわけではないことを強調した。

    しかし、ゆきぽよの対応にネット上では、〈結婚したいほど好きな相手なら、みやぞんだけ通知するように設定するよね、普通〉
    〈好き好き言ってるわりに5ヶ月も連絡してないんかい!〉〈ゆきぽよはみやぞんを利用しないでほしい〉
    〈99%売名〉と厳しい意見が相次いでいるのだ。

    「ここ最近、女性タレントが芸人にテレビで公開告白をするというパターンを見かけますが、結局うまくいったケースがないことから、
    《売名行為だったのでは?》という意見は多いですね。
    今回の場合も、1回デートして半年近くほったらかしなど、本気で交際や結婚を考えているのであれば、ありえない。
    批判に晒されても仕方がありませんね」(夕刊紙記者)

    人がよすぎることで有名な、みやぞんだけに、カモにされたのか。


    2019.10.09 09:59 アサ芸プラス
    http://dailynewsonline.jp/article/2033308/


    【【芸能】ゆきぽよ、みやぞんを5カ月“放置”でやっぱり「売名行為」確定!?】の続きを読む



    (出典 treeoflife999.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/10/09(水) 16:17:33.57 ID:qiYTLXUy9.net

    モデルでタレントのダレノガレ明美が取ったある行動に、ファンから批判の声が寄せられている。

    ダレノガレは10月5日、自身のインスタグラムで京都・清水寺を訪れた時の写真を公開した。同時におみくじで大吉を引き当てたことを報告している。

    ただ、ダレノガレが「大吉でたよ(何回引いたかは秘密)笑」と書いていることから、大吉を引き当てるために何度もおみくじをひいたようだ。これに批判が集まっているようだ。

    「おみくじは神様からのお告げであり、良くても悪くても受け止め、今後に活*というのが基本的な考え方です。ですので、悪かったからといって何度も引くのは良くないとされています。ダレノガレが取った行動は明らかにマナー違反と言えるでしょうね」(女性誌記者)

    ダレノガレは清水寺を「縁結びの場所へいきました!」と書いていることから、おみくじもどうやら縁結びのおみくじを買ったようだ。そこでファンから「大吉が出るまでおみくじを引き続けるなんて、どんだけ男がほしいのか」「金の力に物を言わせて大吉ゲットですか。必死ですね」とのツッコミが上がっている。

    「何度も熱愛が報じられ、恋多き女として知られるダレノガレ明美ですが、直近では浮いた噂を聞きません。あれだけ交際の様子が事細かに報じられ、彼女自身が過去の男とのベッドの様子を話してしまうと、男としては遠慮したくなるのではないでしょうか。もし*ると、ダレノガレは本気で男を欲しているのかもしれませんね。それがおみくじのマナー違反につながったのかも?」(前出・女性誌記者)

    一刻も早くダレノガレ明美に素敵な恋人ができるよう、老婆心ながら、神様にお願いするとしよう。

    https://news.livedoor.com/article/detail/17204880/
    2019年10月9日 10時14分 アサジョ


    【【芸能】ダレノガレ明美に批判が殺到した「おみくじマナー違反」】の続きを読む

    このページのトップヘ