ニュー速2ch

2chのニュース、エンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 歌手


    KANA-BOON(カナブーン)は、日本の4人組ロックバンド。 谷口鮪:Vo/Gt 人物 身長162cm、体重54kg。 全楽曲の作詞・作曲を行う中心人物。 「鮪」は高校時代のあだなで、「顔が正面から見た鮪に似ている」と初代ベーシスト(飯田の前代にあたる)に言われた事に由来する。 好物は海老。 音楽を好きになった切っ掛けはマキシマム
    60キロバイト (4,123 語) - 2019年6月19日 (水) 08:22



    (出典 imtrik.com)


    失踪しなくてもよかったんじゃね

    1 ひかり ★ :2019/06/19(水) 16:06:35.40 ID:nTodPzD69.net

    音信不通状態から無事帰宅したとされる、4人組ロックバンドKANA-BOONのベース飯田(めしだ)祐馬(28)が19日、同グループの公式ホームページでコメントを発表した。

    いつもKANA-BOONを応援していただき、誠にありがとうございます。

    この度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

    飯田祐馬(Ba)につきまして、皆様へお知らせがございます。

    この度、本人と話し合いの場を設けることができまして、音信不通になった理由として、音楽活動の中での、個人的な不安やプレッシャーが原因であったと確認することができました。
    また、本人と話し合いを進めていく中でも、体調が不安定な状態が見られたため、医療機関にて受診したところ、精神的な病気だということがわかりました。

    これに伴い本人と相談の上、しばらくの間、治療に専念するため、飯田の音楽活動を休止させていただくこととなりました。今後につきましては、本人が心身共に健康な状態に
    回復するのを待ってから、改めて話し合う予定です。

    その間のKANA-BOONの活動につきましては、谷口鮪(Vo/Gt)・古賀隼斗(Gt)・小泉貴裕(Dr)の3人で行ってまいります。

    ライブ活動につきましては、サポートベーシストを迎えた体制で行っていく予定です。

    なお、回復に向けて治療に専念するため、休養期間中の本人やご家族、医療機関へのお問い合わせ等はお控えくださいますよう、何卒ご配慮のほどお願い申し上げます。

    改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

    同バンドは13日に飯田と音信不通となったことを公表。16日に飯田の家族の報告として、本人が帰宅し、憔悴(しょうすい)した様子だがケガなどはないと明らかにしていた。
    関係者によると17、18日は病院で精密検査を受けた後、所属事務所などと話し合いを持ったという。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190619-06190443-nksports-ent


    【【歌手】お騒がせ失踪していたKANA-BOON・飯田祐馬、「精神的な病気」で音楽活動一時休止】の続きを読む



    (出典 livedoor.blogimg.jp)


    肩透かしだわwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/16(日) 23:45:11.66 ID:pvM25oGw9.net

    TOKIOの山口達也元メンバー(47)の女性トラブルや、俳優の新井浩文(40)被告の逮捕を誌面で的中させ、今や“ナックルズ砲”と呼ばれる「実話ナックルズ」(大洋図書)だが、そのWEB版「覚醒ナックルズ」のツイッターがまたまた衝撃的な情報を拡散した。

    13日に更新したツイッターで、「【速報】 3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が」とツイートしたのだ。

    「すぐに裏取りに走ったところ、超有名バンドの30代後半のメンバーだと確認できました。名前を聞けば誰でも知っているバンドで、すでにネット上では実名が拡散。2年前に女性スキャンダルを報じられたこともありました」(全国紙社会部記者) 逮捕情報に続き、「あの名曲はどうなってしまうのか…詳細な情報がはいりしだいまたお伝えします!」とツイートされているが、その後、続報は書き込まれていない。

    果たして、どうなってしまったのだろうか?

    「以前、某人気お笑いコンビのメンバーも外で会って本番をした風俗嬢にハメられたことがあったんですが、どうやら、それと同じケースだったようです。関係を持った“プロ”の女性が警察に被害届けを提出しようとしたんですが、まるで美人局のような状況だったようで、被害届けは受理されなかったようです」(同)

    メンバーが逮捕されればバンドも確実に大打撃を受けいだたけに、ほかのメンバーは胸をなで下ろしているに違いない。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16629299/
    2019年6月16日 23時0分 週刊実話


    【【歌手】ナックルズの人気バンドメンバーによる強制性交記事 その後の展開は・・・】の続きを読む


    KANA-BOON(カナブーン)は、日本の4人組ロックバンド。 谷口鮪:Vo/Gt 人物 身長162cm、体重54kg。 全楽曲の作詞・作曲を行う中心人物。 「鮪」は高校時代のあだなで、「顔が正面から見た鮪に似ている」と初代ベーシスト(飯田の前代にあたる)に言われた事に由来する。 好物は海老。 音楽を好きになった切っ掛けはマキシマム
    60キロバイト (4,037 語) - 2019年6月14日 (金) 07:41



    (出典 cdnx.natalie.mu)




    どこに行っちゃったんだろうね。

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/14(金) 09:26:37.02 ID:65eBcfAZ9.net

    ◆ 飯田祐馬「失踪」と「ナックルズ逮捕?報道」の関連は? バンドマン「不穏報道」連発にネットも困惑

     ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトで15日開催のライブの中止を発表し、ベース・飯田祐馬と「音信不通」と報告した。

     すでに家族が捜索願を出しているが、まだ見つかってもおらず、連絡もない。飯田の公式Twitterでは先月31日に「ラジオ聴いてくれた人ありがとう!!6/12に発売のまっさらもカップリングのFLYERSもよろしくお願いします!!6/15のライブでもお会いしましょう!!楽しみがいっぱいで嬉しいです!!」と明るく更新。文面からは失踪の兆候は見られない。

     ネット上では「無事でいてほしい」「なんでもいいからTwitter更新して」「本当に心配です」とファンの声が殺到。一刻も早い解決、そして飯田の無事を祈るばかりだが……。

     実は、同日にあった「もう一つの衝撃報道」との関連を疑う声もある。

    「『実話ナックルズ』の公式Twitterが報じた『3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が あの名曲はどうなってしまうのか…詳細な情報がはいりしだいまたお伝えします!』というもの。その数時間後の飯田の報道だっただけに『関連性があるのか』と疑う声があります。

     ただ、KANA-BOONは4人組で報道は3人組バンド。情報が異なる部分もあり『捜索願』が出ている点も気になります。たまたま報道日がかぶっただけかもしれません」(記者)

     1日に二度報じられたバンドマンの不穏な情報。いずれも無事に解決してほしいところだ。

    エンタMEGA 2019/06/14
    https://entamega.com/18797


    【【歌手】KANA-BOON飯田 どこいった??公式サイトが失踪を発表。実話ナックルズの強制性交情報との関連ありか?】の続きを読む



    (出典 pbs.twimg.com)


    よく情報集められるねwww

    1 ニライカナイφ ★ :2019/06/13(木) 18:16:12.25 ID:UY4oB1Qj9.net

    ◆ 超人気3人組バンドメンバー「強制性交逮捕?」ナックルズ速報に驚愕……新井浩文、山口達也数々の「予言」的中の歴史

     最近何かと注目を集める「実話ナックルズ」が、またも「大爆弾」を投下している。

     同誌の公式Twitterが13日「3人組の超人気バンドメンバーが、強制性交の疑いで事情聴取、または逮捕との情報が あの名曲はどうなってしまうのか…詳細な情報がはいりしだいまたお伝えします!」と更新。

     すでにネット上では「あのバンドか?」「気になる」「最近のナックルズは侮れない」とすでに大きな話題になっている。

     出されているヒントは「超人気3人組バンド」という点だけで、それだけでは特定は難しいが……なんにせよ、今後の報道が気になるところだ。

    「ナックルズ」は新井浩文、そして昨年の山口達也と、続けて性トラブルの「予言」を的中させている。それだけに「また大騒動になるのでは」とも。

     今後の詳報に注目である。

    https://twitter.com/jitsuwaknuckles/status/1139066324536111104

    エンタMEGA 2019.06.13
    https://entamega.com/18785

    ■前スレ(1が立った日時:2019/06/13(木) 16:52:23.93)
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1560414827/
    (deleted an unsolicited ad)


    【【歌手】新井浩文、山口達也の逮捕をことごとく予言的中させた実話ナックルズが超人気3人組バンドが強制性交の疑いを発表!】の続きを読む


    工藤 静香(くどう しずか、1970年4月14日 - )は、日本の歌手、女優、タレント、宝飾デザイナー、画家。80年代アイドル。本名、木村 静香(きむら しずか、旧姓:工藤)。二科会絵画部会友。夫は俳優、歌手、タレントの木村拓哉、次女は作曲家、モデルのKōki,。 東京都出身。父親は青森市出身。 東京都立板橋高等学校
    52キロバイト (4,141 語) - 2019年4月19日 (金) 12:11



    (出典 c799eb2b0cad47596bf7b1e050e83426.cdnext.stream.ne.jp)


    まずそうwww

    1 すらいむ ★ :2019/06/03(月) 11:19:42.25 ID:E1gO+3dm9.net

    工藤静香、自家製デトックスウォーターを公開するも「怖くて飲めない」の声

     歌手の工藤静香(49)がインスタグラムで自家製のデトックスウォーターの写真を披露したものの、ネット上から厳しい声が集まっている。
     これまでも割り引きになったトマトでハヤシライスを作ったり、“痛んだ”野菜や果物で天然酵母を作ることを明かしてきた工藤。
     ファンからは「経済的」といった共感の声が寄せられていたが、一部ネットユーザーからは「痛んだとか言わなくてもいい」という苦言が噴出することもあった。

     そんな工藤だが、29日にもインスタグラムのストーリーズを更新し、「今日のデトックスウォーター」とコメントし、さまざまなハーブや果物が入った水のボトルを映した画像を披露。
     「酵素のシロップも入ってます」とつづった。
     また、つづいての投稿でも「私の女子スタッフもデトックス笑」とコメントし、同じデトックスウォーターが3本並んだ写真を公開。
     自身のスタッフにもお手製のデトックスウォーターを分けている様子が伝わっていた。

     こうした投稿に工藤のファンからは、「私もデトックスウォーター飲みたいです」「デトックスウォーターで内面からもきれいになりますね!」という声が集まっていたものの、その一方でネット上からは、「素人が作った花や酵素シロップ入りの水…貰っても怖くて飲めない」「ハーバリウムかよ!ありえない」「雑草と酵素で雑菌ウヨウヨしてそう。ただの花瓶の水」といったツッコミが寄せられてしまっていた。

     たしかに他人に勧めるのはどうかと思うデトックスウォーター。
     工藤の親切心も今回ばかりはありがた迷惑だったかもしれない。

    デイリーニュースオンライン 2019.06.03 10:00
    http://dailynewsonline.jp/article/1851548/


    【【歌手】工藤静香 「適当に野菜、果物ぶっこんだろ・・・できた!」自家製デトックスウォーター完成www】の続きを読む

    このページのトップヘ