ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 男性アイドル



    (出典 img.jisin.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2020/02/11(火) 09:47:38 ID:N/P+c2mu9.net


    (出典 www.cyzo.com)


    Netflixで独占配信されている嵐のドキュメンタリー番組『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第2話が1月28日に公開された。今回は嵐の20周年記念ツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」の制作の裏側に密着。総合演出を手掛けるメンバーの松本潤にクローズアップする内容だった。

    「これまであまり見せることのなかった、ツアーに向けた打ち合わせをガッツリ撮影していて、かなり貴重な内容でした。とにかく松潤の本気度がすごい。演者というよりもほとんど完全な舞台監督そのもので、イメージが180度変わるほどでした」(テレビウォッチャー)

    番組の内容そのものは濃密だったが、世間的にはそこまで大きな話題になっていないのも事実だ。

    「もっとネットなどで騒がれてもいいはずの内容です。嵐の人気を考えれば、この第2話の内容だけで何週間もネット上が盛り上がってもおかしくない。Netflix側も少々肩透かしという感じなのではないでしょうか」(同)

    この『ARASHI’s Diary -Voyage-』の第1話が公開されたのは2019年12月31日。そこから約1カ月後の第2話配信となった。

    「Netflixでは、一度に全話を配信する番組が多い。だから、最初から最後までを一気に見て楽しむことができる。でも、『ARASHI’s Diary』は月に1~2本の配信で、ネット配信番組としてはペースが遅すぎる。これでは、ユーザーは次の回が配信されるまでに全部忘れてしまいますよ。そういう意味では、ネットとの親和性はあまり高くない。SNSでの盛り上がりが思っていたよりも大したことないのは、そういった部分が影響しているでしょう」(メディア関係者)

    嵐のドキュメンタリー番組が話題にならない大きな要因とは?

    同番組は今後、2020年末までに全20話を不定期で配信していくという。

    「嵐のラストイヤーということで、じっくり見せていきたいという思いがあるのはわかります。そして、Netflixとしても、この番組を目当てに加入するユーザーをできるだけ長い期間、つなぎ留めておきたいという思惑があるのもわかる。単純に売り上げだけを目的としたならば、小出しに公開していくスタイルを選択するのも仕方ない。

    でも、こういった番組は話題になってナンボ。そんなケチくさいやり方をしないで、もっとサービス良くどんどん番組を配信していくべき。それに二宮和也の結婚発表以降、嵐のファン離れが起きていることも事実。このままいけば、年末にはこの番組があったことが完全に忘れられてしまいかねないでしょう」(同)

    せっかくの貴重なドキュメンタリー番組なのだから、もっと多くの人に見られるべき。今からでも遅くないから、配信のタイムスケジュールを再考したほうがよさそうだ。

    https://www.cyzo.com/2020/02/post_231174_entry.html
    (2020/02/11 06:00)


    【【芸能】嵐 Netflixでドキュメンタリー配信するも大爆死www】の続きを読む



    (出典 storage.mantan-web.jp)



    1 muffin ★ :2019/12/30(月) 00:40:38.89 ID:8llm9K2d9.net

    https://www.rbbtoday.com/article/2019/12/29/175891.html
    2019年12月29日

     関ジャニ∞のメンバーが29日、都内で行われた『第70回NHK紅白歌合戦』の音合わせ・リハーサル後に、囲み取材を行った。
    今年で8回目の出場となる関ジャニ∞は、楽曲「関ジャニ∞前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー」を披露。リハーサルは関西ジャニーズJr.のなにわ男子や、大量のピカチュウの着ぐるみたちと共に、にぎやかなステージとなった。

     囲み取材で、村上は開口一番「錦戸(亮)のことは聞かんといてね!」と9月に脱退した錦戸亮について自らコメントして、場を湧かせた。
    中略

     また、以前から「紅白司会者」抜擢への意欲を表明している村上は、あらためて意向を聞かれると「今年も司会、落ちたやん! 候補には絶対に挙がってたよ~」と推測して悔しがり、「来年は一番最初に立候補ですよ!いつか司会をやって、ちゃんとジャニーさんに報告します」と宣言。

     来年で、紅白の司会を務める機会が多い嵐が活動休止することもあり、「嵐を誰が送り出すねん!ジャニーズで送り出さなかったら」と畳みかけ、去り際にも「*やってないよ!」とNHK関係者に猛アピールして、笑いを誘った。


    【【芸能】関ジャニ・村上、来年の「紅白司会」抜擢に猛アピール「大麻やってないよ!」】の続きを読む



    (出典 wezz-y.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/30(月) 09:51:49 ID:GZ3+a10m9.net

    12月25日に放送された『堂本兄弟2019 ハッピークリスマスSP』(フジテレビ系)で、KinKi Kidsの堂本光一(41)がプライベートでの“天然エピソード”を明かした。
    ゲストに三浦春馬(29)を迎え、「答えないと帰れない 三浦春馬に聞きたい○○!!」というコーナーでのこと、三浦が理想の結婚生活を語る場面があったが、
    それを聞いていた光一は一人暮らし特有の体験について明*。つい最近、光一は家で食事を終えた後に強烈な眠気に襲われたという。そこで「ソファで寝たら最高に気持ちいいな」と思い、うたた寝をしたと続けた。

    眠りについた時刻は深夜2時、それから2時間ほど寝ていると、つけっぱなしだったテレビから『暴れん坊将軍』のオープニングテーマが大音量で鳴り響き、「うわぁ! って、飛び起きた」と告白。
    興が乗ったのか、光一は立ち上がり、「デデデーデデデデー」と『暴れん坊将軍』のテーマ曲を歌いながらノリノリのエア乗馬で松平健(66)のモノマネまで披露し、スタジオの笑いを誘った。
    光一は「びっくり!」「これね、たぶん一人暮らしじゃないとこんな思いしない!」と力説したが、堂本剛(40)から「なんやねんそのエピソード」とツッコまれていた。

    ハイテンションな光一の姿を見た視聴者からは「暴れん坊将軍のオープニングにビビって飛び起きる光ちゃん、ウケる」「光一くんが『暴れん坊将軍』で飛び起きるの想像してめっちゃ笑った」
    「光一くんから聞くとっても貴重な私生活のお話」「光一さんを起こしたのは暴れん坊将軍」「早朝の暴れん坊将軍の音楽で飛び起きるの、マジであるある」と、共感の声も上がっていた。

    光一は、バラエティ番組でたびたびプライベートについて語っているが、中には他人から理解されがたい謎行動もある。2019年11月に放送された『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)では、
    「めっちゃお行儀悪いのでまねしないほうがいい」と断りつつ、ごはんを冷ますためにお茶碗を振り回すという独特のモーションを見せつけ、剛に「かわいそう」と哀れまれていた。

    ジャニーズの“正統派王子様”の光一だが、いったいどんな生活を送っているのだろう。

    http://dailynewsonline.jp/article/2134100/
    2019.12.28 08:30 日刊大衆


    (出典 Youtube)

    暴れん坊将軍 オープニングテーマ


    【【芸能】堂本光一は『暴れん坊将軍』に起こされた!?「一人暮らしあるある」との声も】の続きを読む



    (出典 i1.jpopasia.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/16(月) 06:49:35.60 ID:3pq5UaUH9.net

    人気デュオ・KinKi Kidsが15日、東京ドームで2日間公演「ThanKs 2 YOU」の最終日公演を行った。2人にとって2年ぶりとなるコンサート。
    堂本光一(40)と堂本剛(40)は今年7月に87歳で亡くなったジャニー喜多川前社長への思いをみなぎらせるとともに、改めてお互いの絆を確かめ合った。
    この日で自分たちが持つ東京ドーム単独アーティスト公演の最多記録を更新し、58回とした。            

    聖地に立てる喜びを改めてかみ締め、2人は天国の恩師に感謝した。光一は「ジャニーさんがいたから、ここに立つことができている」と言葉を紡いだ。

    アンコールに選んだ楽曲は、剛が作詞した「YOU…~ThanKs 2 YOU」だった。ジャニーさんの死を機に、後輩たちの舞台「ジャニーズ伝説」に提供した曲だが、今ライブバージョンの歌詞を初披露。
    「君が涙を はじめて見せてくれた 気づかないふり 出来なかった どんなひとにも悲しみが流れてる 背中を掌で撫でた」と、ジャニーさんが火葬された日、悲しみにむせぶ光一の姿をつづっている。
    公演ラストでは、スクリーンに入院中の恩師と撮った笑顔の写真が映し出された。

    一昨年に突発性難聴を患った剛は、ヘッドホンを装着し体調を考慮しながら、天へ届かんばかりの力強い歌声と爆笑トークで魅了。
    ジャニーさんとの思い出を込めた、KinKi Kidsの前身ユニット名「KANZAI BOYA」がタイトルになったオリジナル楽曲も披露し、5万5000人を前に全24曲を熱唱した。

    2年ぶりの2人そろってのステージに、剛は「悲しみとともに生きながら、新しいKinKi Kidsを生み出せるようなきっかけとなるライブ」と位置付けた。確かな道を走り続けていく。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191216-00000000-dal-ent
    12/16(月) 6:35配信


    【【芸能】KinKi「ジャニーさんがいたから」東京ドーム58回 単独アーティスト公演最多更新】の続きを読む



    (出典 i.pinimg.com)



    1 Egg ★ :2019/11/15(金) 16:46:48.31 ID:IA1oKZII9.net

    アイドルグループ嵐の二宮和也(36)と元フリーアナウンサー、伊藤綾子(38)の結婚が、さまざまな臆測を呼んでいる。

    発表のタイミングなどマスコミも疑問を呈し、スポーツ紙には「もちろん祝福する気持ちもあるけど、せめて活動休止まで待ってほしかった」とするテレビ関係者の談話が掲載。祝福ムード一色というわけではないようだ。

     ワイドショー芸能ディレクターが言う。

    「二宮の結婚は既定路線でしたけど、その時期は活動を休止する2021年以降とみられていた。それが大幅に前倒しされたのは“できちゃった婚”だからという情報が流れた。ところが蓋を開けたら、妊娠は否定だし、会見もなく、ファンクラブの会員向けに二宮の直筆メッセージがアップされただけ。おまけに相手の伊藤側は弁護士事務所から実名、写真を掲載するべからずという通達が各メディアに届いた。これではお祝いムードからほど遠いのも当然でしょう」

     こうした事情が来年の新国立競技場のこけら落としコンサートといったビッグイベントへ向けた嵐の活動の盛り上がりに冷や水をかけ、なにより嵐を応援するファンを戸惑わせているのである。ジャニーズ担当のベテラン記者が言う。

    「解散したSMAPと違い、嵐はメンバーの仲が良く、結束の固さがファンには自慢で、親子2代、3代で応援というタイプもたくさんいます。だからこそアイドルグループとしては異例の長さとなる活動を続け、20周年という、あのSMAPも失速した時期を乗り越えた。活動休止を発表しても、すぐに受け止め、また復活へ向けて見守っていこうと盛り上がっていたのです。3年間の充電期間中にメンバーの結婚が解禁となり、25周年で再結成、30周年で同窓会コンサート。その後、櫻井翔が出馬して政治家になって……と、ファンは10年先まで見据えて応援していただけに、今回の騒動を受け、ファン心理に疑問が生じたように見えます」

     ファンは憤慨しつつもやり場のないモヤモヤを抱えたまま嵐を見守っているようだ。

    11/15(金) 9:26配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191115-00000004-nkgendai-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    1 Egg ★ 2019/11/15(金) 09:52:36.
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1573788814/


    【【芸能】<二宮和也と伊藤綾子の結婚>嵐ファン激怒!発表のタイミングなど疑問!「せめて活動休止まで待ってほしかった」★3】の続きを読む

    このページのトップヘ