ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 男性アイドル



    (出典 geitopi.com)



    1 ほニーテール ★ :2019/10/11(金) 13:36:09.46 ID:d9hWKhjp9.net

    9日に開設した人気アイドルグループ「嵐」の公式YouTubeチャンネルの登録者数が10日、わずか1日で100万人を突破した。

     大野智(38)、櫻井翔(37)、相葉雅紀(36)、二宮和也(36)、松本潤(36)の5人による嵐。今月16日には結成20周年を記念し「5×20 All the BEST!! CLIPS 1999-2019」をリリースする。これまではジャニーズ事務所に所属するグループのため、動画配信サービスなどへの音源提供は消極的だったが、この解禁にネット上では歓喜の声が相次ぎ、9日の配信後わずか3時間でチャンネル登録者数は20万人、そして10日午後8時すぎに100万人を突破した。

     現在は「A・RA・SHI」「Happiness」「Love so sweet」「truth」「Monster」の5曲を配信。YouTubeのコメント欄には外国語でのコメントも多く見られ、早くも世界中のファンが楽曲を楽しんでいる。


    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/10/10/kiji/20191010s00041000403000c.html


    【【芸能】 「嵐」YouTubeチャンネル 開始わずか1日で登録者数100万人突破!】の続きを読む



    (出典 www.sankei.com)



    1 ひかり ★ :2019/09/28(土) 21:50:22.45 ID:h3HjLDzk9.net

    TOKIOリーダーの城島茂(48)が28日、都内で結婚報告会見を開いた。

    前日27日にタレント菊池梨沙(24)と結婚することをファンサイトで発表した城島。菊池の妊娠は「『あれ』って言う感じ」で伝えたられたそうで
    「あれって、病院行って。リアルな会話でいくとそういう感じです」と笑った。

    ジャニーズ事務所にも今年に入って「この人を大切にしたい、守っていきたいと伝えていた」と明かした城島。
    妊娠報告については「ジャニーさんのお別れ会が終わって、子供のことを伝えました。心の中でご報告させていただいたので、
    聞いてくれていると思います」と話した。

    一方で、できちゃった婚になったことについては、
    「自分自身がジャニーズ事務所のタレント、アイドルとしてやらせていただいて、しかもリーダーという。今回の結婚、妊娠という部分に
    おきましては、50歳になる男としては順番が(逆)、という思いがあります。そこの筋をきちんと通すのが当然なんですけど…」と
    仁義を重んずるリーダーらしい言葉も。「自分の中でも皆さんにきちんとお伝えしないといけないところ。向こうの親御さんにも誠意を持って
    伝えさせていただきました」と、神妙に話した。

    子供がジャニーズに入れるかという質問には「男の子なのか、女の子なのか分からない状況なので生まれてから」としたが
    「バンドなのか。踊りなのか。『バンドだと息長いよ』とは言いたい。踊りだと坂本(昌行)君がいるんで。我々の1個下の。
    まあ彼もヒザを手術したばっかりなので、こうなるから」と、バンドのススメを説き、笑わせた。

    城島は、できちゃった婚であることと、TOKIOとしての音楽活動が実質休止中ということもあり、「筋」という言葉をたびたび繰り返した。
    「今年はTOKIOも9月21日で25周年。もっともっと本来ならば、ステージの話なりうれしい報告をするのが筋でしょうし、待ってくれている
    ファンの方にメッセージとなるはずなんですけど、今回、私事で申し訳ないんですけど、結婚と、その前に妊娠という、大人として筋が通らない部分も
    あるんですけど、その部分は真摯(しんし)な思いで、真っすぐな気持ちで家族に対して接して、子供に対しても一生懸命愛情を
    注いでいくことが恩返しなのか、メッセージなのか、つながればと思ってます」。その上で「本当はステージで恩返しができるのが本当。
    これからもTOKIOを3~40年続けていくことが1番のメッセージ」と話した。

    日刊スポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190928-09280630-nksports-ent


    【【芸能】城島「50歳になる男としては順番が」でき婚に複雑】の続きを読む



    (出典 an-blog.com)



    1 Egg ★ :2019/09/27(金) 23:39:30.16 ID:1xpiMPph9.net

    2019年9月28日未明、ファンクラブに向けて「TOKIO」のリーダ-・城島茂(48)の結婚が発表されることが、「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

     元メンバー・山口達也がジャニーズ事務所を退所して以来、TOKIOは満足に活動が出来ずにいる。

    「山口くんがいなくなって、TOKIOの音楽活動は実質休止状態です。特に長瀬智也くんは音楽がやりたいそうで、『早く辞めたい』と何度も話していました。時間が余っているのか、毎日のようにバイクに乗っていますよ。また、9月27日の朝には国分太一くんがMCを努める情報番組『ビビット』(TBS系)が最終回を迎えた。松岡昌宏くんも仕事が減っているのか、以前にも増して飲み歩いているようです」(テレビ局関係者)

     そんな中での城島の結婚発表。TOKIOにとっては久しぶりの明るいニュースだ。長年独身を貫いてきた”長老”が心を決めたのは一体誰なのか。

    「お相手は『女性セブン』(2017年6月17日号)で熱愛をスクープされたグラビアアイドルの菊池梨沙さん(24)です。最近も、同誌(2019年9月19日号)で二人の近況が報じられています。2人は現在お互いの家を行き来する生活を続け、菊池さんの両親にも挨拶をしているとか。城島さんも母親に菊池さんを紹介し、家族で食事をすることも。TOKIOのメンバーにも紹介したようです。2人の左手薬指には、お揃いの指輪がはめられていたといいます」(雑誌関係者)

     菊池と出会う前の城島は、結婚とはほど遠い生活を続けていた。「週刊文春」(2014年9月4日号)では、4人の美女と連日デートを楽しむ姿を報じている。

    「当時、城島の生活は荒れていました。2014年8月30・31日に『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でチャリティーマラソンを走っているのですが、本番前には本当に走りきれるのかと、周囲から心配の声が上がっていた。自宅近所のバーやラウンジに通い、朝までお酒を飲み続ける毎日でしたからね。」(芸能関係者)

     そんな城島の生活を変えたのが菊池だった。

    「菊池は母が日本人で父親がバングラデシュ人のハーフ美女で、プロポーションも抜群。病気がちな母親を支える、家族思いの面もあります。城島はそんな菊池と交際してから、ラウンジなど夜の店へ行く回数が減りました。菊池もお酒が好きなので、今ではもっぱら2人で飲みに行っているようですよ」(別の芸能関係者)

    ジャニーズ事務所は”新世代人事”を発表

     そして、そんな慶事の陰で、ジャニーズ事務所がある重大な発表を行った。

    「9月27日付けでジャニーズ事務所公式ウェブサイトでは、新たな役員人事が発表されました。故ジャニー喜多川社長の姪にあたる藤島ジュリー景子氏が社長に就任し、滝沢秀明が副社長に。ジュリーの母親である藤島メリー泰子氏は、会長に就任しています。”次世代ジャニーズ”の布陣がようやく決まったわけです」(前出・芸能関係者)

    ”独身長老”の結婚と、役員新人事。ジャニーズ事務所は新たな門出を迎える。

    9/27(金) 23:30配信 文春オンライン
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190927-00014368-bunshun-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<TOKIOリーダー・城島茂>結婚発表へ】の続きを読む



    (出典 trend-movie.com)



    1 ひかり ★ :2019/09/22(日) 18:09:47.04 ID:h27eH9UD9.net

    嵐の松本潤(36)、KAT-TUNの亀梨和也(33)らが22日、台風15号で被害を受けた千葉県館山市で炊き出しを行った。

    TBS系「Nスタ」(日曜午後5時半)によると、松本、亀梨を含むジャニーズ事務所所属の8人のタレントがキッチンカーで同市のホテルを訪れ、
    カレーや飲み物などを約800人にふるまった。

    日刊スポーツ
    https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201909220000721.html


    【【芸能】松本潤、亀梨和也らが台風被害の館山市で炊き出し】の続きを読む



    (出典 green-img-news-dwango-jp-prod.s3.amazonaws.com)



    1 Egg ★ :2019/09/20(金) 21:02:36.47 ID:D11+iJKs9.net

     嵐の二宮和也さん(36)と元フリーアナウンサーの伊藤綾子さん(38)が同棲を始めたと、「女性自身」(光文社)2019年10月1日号が報じた。これについて、報道から数日たってもファンの嘆きが止まらない。

     伊藤さんに対しては、16年に二宮さんとの熱愛が報じられて以来、嵐ファンから厳しい声が出ている。当時フリーアナウンサーとして活動していた伊藤さんは、会員制ブログで二宮さんとの交際を「匂わせる」写真などを複数投稿した、とされているからだ。

    ■結成時から嵐ファンだった

     あるツイッターアカウントは、「二宮くん伊藤綾子が好きで結構結婚しようが個人の勝手だけど自分がアイドルだってこと分かってる?貴方のことが好きな人たくさんいるって分かってる?」と、やり場のない思いを吐露。別のアカウントも「伊藤綾子さんとの結婚は認めないで欲しいな。記事が出るたびに心臓が痛い」と、その嘆きは深さを増すばかりだ。

     そこで、J-CASTニュース編集部は、やはり、ネット上で二宮さんの同棲報道について自らの思いをつづっていたツイッターユーザーと接触し、同棲報道に対する正直な気持ちを聞いた。

     1999年の嵐結成の時から嵐ファンであり、13年前から二宮さんのファンだという、このユーザー。二宮さんにどんな魅力があってファンを続けているのか、また、ファンになったきっかけについて聞いてみると、以下のように答えてくれた。

      「周りをよく見て、今の自分の立場を把握し、何を求められているかを瞬時に判断して実行する器用さが二宮さんの魅力です。また、きっかけは特にありません。もともと別のメンバーの担当でしたが、気が付いたら二宮さんに惹かれていました」

    「アイドルとしての自覚が足りないのでは」

     続けて、伊藤さんについての正直な感想も聞いてみた。

      「正直、アイドルの彼女としては最も相応しくない相手だと思います。これは伊藤さん側に限ったことではなく、二宮さんもアイドルとしての自覚が足りないのではと思います。少しでもバレてしまう可能性があることを彼女にさせないようにすることも彼の『アイドルとしての自覚』だと思っています。アイドルは『夢を売る仕事』です。もちろん人間ですからどうしても避けられないことはあると思います。とは言え記事を読む限り、堂々と隠さずマンションを購入しに行ったり、2人でデートしたりするのは開き直りとしか思えませんでした」

     また、ネット上で指摘される「匂わせ行為」については、

      「それ自体が彼女にとってどのくらいの反響を得るものか分からず行ったものだったとしても、その認識の甘さが問題なのだと思います。ご自身もアナウンサーとしてテレビに出ていた以上、コンプライアンスやタレント管理に関しては少なからず学んでいるはずです。その上であのようなブログを書いてきたのですから、真相はどうであれ『匂わせ』と言われても仕方のない行為だと思います」

    と指摘した。最後に、嵐ファンとしてこれまでに使った費用の総額について聞いてみた。

      「正確な額は正直、分かりません。でも、周りが驚くような課金の仕方をしてきたので、周りも自分も引くくらいの金額なことは確かです(笑)。ただ、どれだけの金額を費やしたかではなく、ファンが費やした『時間』をどうファンに魅せて返してくれるのかだと思っています。つまりアイドルはファンにどう夢を見させ続けてくれるか。ですので、二宮さんを見た時に伊藤さんがチラついたらその時点で夢から覚めるのでアウトですね」

    (J-CASTニュース編集部 坂下朋永)

    9/20(金) 11:15配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190920-00000001-jct-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【芸能】<二宮和也へ>「驚くような課金」をしてきたファンに「同棲報道」の正直な感想を聞いた「彼女としては最も相応しくない」】の続きを読む

    このページのトップヘ