ニュー速2ch

2chのニュース、エンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 女子アナ


    小塚 崇彦(こづか たかひこ、ラテン文字:Takahiko Kozuka, 1989年2月27日 - )は、愛知県名古屋市出身 の日本の元フィギュアスケート選手(男子シングル)。 主な実績に、2010年バンクーバーオリンピック8位、2011年世界選手権2位、2008年GPファイナル2位、2010年
    50キロバイト (2,809 語) - 2019年6月2日 (日) 12:10



    (出典 iwiz-spo.c.yimg.jp)


    最低男だなww

    1 Egg ★ :2019/06/24(月) 18:04:30.72 ID:Y7z8qEeF9.net

    銀盤の貴公子と有名女子アナの「ペア」解消は、もはや時間の問題と囁かれてきた。しかし、別居報道から早半年が経過したものの、「離婚」の2文字は一向に聞こえてこない。そんな折も折、夜遊び癖が抜けない夫は、妻子が頭を抱える「大技」を繰り出したという。

     祖父も父親もフィギュア選手という家庭に育った小塚崇彦(30)は、まさに「フィギュア界のサラブレッド」であろう。実際、2010年のバンクーバー五輪では8位入賞を果たし、翌年の世界選手権でも銀メダルを獲得している。

     そんな小塚が現役引退直前の16年に入籍したのが、元フジテレビアナウンサーの大島由香里(35)だった。

     フジ関係者によると、

    「大島は女子アナには珍しく率先して現場取材をこなすタイプ。その姿勢が評価され、滝川クリステル、秋元優里の後継として『ニュースJAPAN』のメインキャスターを務めました。局内では新たな“報道の顔”への期待も高かった」

     しかし、大島は長女を出産した17年に退社。もともと小塚の大ファンだった大島にしてみれば、第二の人生は輝いて見えたに違いない。ところが、

    「大島は退社後に、娘を連れて小塚さんの実家に近い名古屋のマンションへと引っ越しました。しかし、彼女が家事と育児に追われる一方、小塚さんは連日のように夜遊びと朝帰りを繰り返した。家庭を顧みない彼の態度に愛想を尽かした大島は、昨年末に娘と家を出てしまったのです」(同)

     大島は当初、ヨリを戻すことも考えていたようだ。しかし、小塚が改心することはついになかった。

    酔いつぶれて嘔吐

     フィギュア関係者が嘆息するには、

    「4月に北九州の小倉を訪れた小塚は、同席した女性たちと明け方までドンチャン騒ぎを繰り広げていた。それも、酔いつぶれて吐くほどだったとか。そんな醜態が大島の耳にも入ってしまい、もはや彼女もあきらめ顔なのだそうです」

     結局、弁護士を立てて本格的な離婚協議に突入するのだが、ここで小塚は離婚に向けた新たな「プログラム」に打って出たのだ。先のフジ関係者が続ける。

    「現在に至るも、夫婦の資産の分け方や、子どもとの面会方法を巡って折り合いがつかないと耳にしました。そうしたなか、4月下旬に小塚さんが突然、妻子への家賃や養育費といった生活費の振込みをストップしたというのです。いわば“兵糧攻め”にして決着を早めたいのでしょうが、さすがに常識外れとしか言えない。これには大島も“子どものことを考えたら、ふつうはできないよね……”と漏らしているそうです」

     改めて大島本人に事情を尋ねると、離婚協議中であることは認めつつ、

    「すみませんが、お話しすることはありません」

     小塚にも取材を申し込んだが返答はなかった。

     身から出たサビで家庭を壊しながら、妻子に対してこの仕打ち。自らの醜聞を「秘する」ことすらできない貴公子は、いまも「減点」を重ね続けている。

    6/24(月) 15:15配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190624-00567592-shincho-ent

    写真

    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【小塚崇彦 別居中の元フジ大島由香里への養育費ストップ。鬼畜兵糧攻めのクズ野郎www】の続きを読む


    田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本の、女性フリーアナウンサー・タレント・女優。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日(午前10時54分)に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は「埼玉県朝霞市」である。
    23キロバイト (3,030 語) - 2019年6月19日 (水) 09:11



    (出典 joshiana-room.com)


    ぶっちゃけたなwww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/25(火) 16:31:26.38 ID:sBj4V/qj9.net

    【田中みな実/モデルプレス=6月25日】25日放送のガールズトークバラエティー「グータンヌーボ2」(カンテレ/毎週火曜深夜0時25分~/関西ローカル)に、女優の篠原涼子とモデルの堀本陽子がゲスト出演する。

    女優の長谷川京子、フリーアナウンサーの田中みな実、モデルの滝沢カレン、女優の西野七瀬の4人がMCを務める同番組。今回は田中がゲストを迎え、俳優・市村正親を夫に持つ篠原と、同じく俳優の生瀬勝久を夫に持つ堀本と、それぞれの“家族のかたち”を語る。

    ◆堀本陽子、結婚までの壮絶エピソード

    まずは、篠原と堀本の子どもたちの話題へ。篠原のキスシーンを観た篠原の息子は、ちょっとふくれっ面で「ママこの人のことが好きなの?」と聞いてくるという。そんな初々しいエピソードに、堀本と田中が「かわいい~」と口をそろえる。さらに堀本からは、役者の父を持つ子供ならではの、息子の苦悩が明かされる。篠原も共感した、その内容とは?

    また「プロポーズはありましたか?」という田中の質問をきっかけに、堀本が結婚までの壮絶なエピソードを語る。「スゴイ!積極的!」と篠原と田中が驚いた、結婚前の堀本の行動とは?

    ◆田中みな実「私、頭皮たぶん臭い」と告白

    そして3人は、譲れないフェチについてぶっちゃける。「ヒゲが好き」という篠原からは「ヒゲが生えたら、(ヒゲの)匂いを嗅ぎたい」という衝撃的発言が飛び出し、堀本も田中も悲鳴を上げる。さらに、男性のにおいに関するこだわりがテーマになると、堀本は「私なんか匂い分けとかしますよ」と語り、田中は「私、頭皮たぶん臭いんですよ」と告白。女3人のぶっちゃけ発言が止まらない。

    スタジオでは「好きな人と一緒に自分が出ている番組を…見たい?見たくない?」をテーマにトークをくり広げる。(modelpress編集部)

    https://news.livedoor.com/article/detail/16675114/
    2019年6月25日 16時0分 モデルプレス


    (出典 image.news.livedoor.com)


    【田中みな実 グータンヌーボ2でぶっちゃけトーク「私、頭皮たぶん臭い」】の続きを読む


    岡副 麻希(おかぞえ まき、1992年7月29日 - )は日本のフリーアナウンサー、キャスター、タレント。所属事務所はセント・フォース。 大阪府富田林市出身。 大阪桐蔭中学校・高等学校を経て、早稲田大学文化構想学部(文芸・ジャーナリズム論系)卒業。 大学1年時に『早稲田コレクション2011』にモデ
    23キロバイト (3,006 語) - 2019年5月10日 (金) 09:17



    (出典 shinbishika-guide.com)


    フリーアナも大変だよねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/19(水) 18:02:33.40 ID:Xy2LMgPE9.net

    こんがりキュートな小麦色の肌が魅力ながらも、一部の口悪い連中からは〝クロアナ〟とも陰口されているフリーアナの岡副麻希が、いよいよピンチを迎えているようだ。

    「正直、消滅の危機と評判なのです。現在はフジテレビの情報番組『めざましどようび』に出ていますが、これが生命線という感じでしょう。他には深夜の車番組や関西ローカルでの出番のみ。完全に土俵際なのです」(フジテレビ関係者)

    岡副は大学時代、イルカのような足ヒレをつけて泳ぐ競技「フィンスイミング」の選手として活躍していた。ミスキャンパス『早稲田コレクション2011』にも選出。在学中の14年に芸能事務所入りし、『めざましテレビアクア』や『めざましテレビ』に出るようになった。

    「フジテレビの〝囲い〟のような状態で、17年『めざましテレビ』の専任になったと思ったら、半年で『めざましどようび』行き。さっぱり番組が固定しないまま、今に至っています」(同・関係者)

    ?

    コストカットによりフリーアナ不遇の時代に…
    17年といえば、フジテレビは宮内正喜氏が社長に就任。制作費カットとフリーアナ切りを断行し、落ち込んでいた業績を急速に回復させた。

    「今年6月、新社長に遠藤龍之介氏が就きましたが、遠藤氏は宮内氏の子飼い。宮内氏同様に『コストカット』が得意だといいます。今、会社は完全な局アナ体制に変わり、岡副などのフリー組は、週末の情報番組にどんどん追いやられています。特に今、岡副が出ている『めざましどようび』は、これまでフリーアナばかりでしたが、ここに局アナの久慈暁子アナが進出。いずれは全員が局アナに替わるでしょう」(同)

    そうなると、気になるのは岡副の出番だ。

    「健康的な〝日焼けアナ〟として売ってきたものの、化粧品による〝作り〟であることがバレた。でも、だいたい、もうガングロ自体に新鮮味もないし、飽きられ気味。岡副も夏の終わりである9月改編期までとみられます」(女子アナライター)

    岡副は大学時代、ハイレグスイマーとしてグラビア人気を博したこともある。

    「再びグラビアに戻り、ハイレグのギリギリカットを披露。その後に下着写真集出版という感じでしょう。もともとは水着もできる露出アナで売ってきたのですから、その魅力を最大限に生かすだけです」(同・ライター)

    今やフリーアナが脱ぐのは常識。〝ハイレグ〟で人気復活だ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1883022/
    2019.06.19 17:31 まいじつ


    (出典 i.pinimg.com)

    https://img.hmv.co.jp/image/ja*et/alt/800/90/8/4/655-1.jpg


    【岡副麻希 フジテレビの「コストカット」対象にされテレビ出演激減、露出路線に変更の決断か!?】の続きを読む


    宇垣 美里(うがき みさと、1991年4月16日 - )は、フリーアナウンサー、タレントである。元TBSテレビアナウンサー。 兵庫県神戸市出身、一歳年下の妹がいる。身長162cm。 神戸市立歌敷山中学校、兵庫県立長田高等学校を経て、同志社大学政策学部に進学。中学時代は生徒会長をしており、同志社大学在学中は国際政治学について学ぶ。
    16キロバイト (2,095 語) - 2019年6月14日 (金) 04:54



    (出典 hungerfordroad.com)


    色々癖のあるキャラだからねww

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/18(火) 22:02:37.78 ID:eCdUmu369.net

     タレントの宇垣美里の前途が厳しいようだ。彼女は今年3月までTBSの局アナだったが、フリーに転身。画面復帰は「当面、無理」という見方も出ている。

     「今、フリーアナは完全に使い捨ての状態。テレビはすでに斜陽産業。フジテレビはフリー切り、制作費カットなどで業績を回復している状態。カトパンや田中みな実など特別な人気フリーでないと、どの局も使わない。スキャダルが多く、人気より醜聞で話題になった宇垣は使うメリットがないのでしょう」(女子アナライター)

     宇垣は昨年3月までTBS朝の情報番組『あさチャン!』に、メインではないものの連日出演。しかし、突如降板。その後、わずか1年で退職となった。

     「どういう訳か、週刊誌系サイトMだけが退職の背景を報道。原因は、TBSに出ている人気フリーアナNの男性関係を、面白おかしく吹聴したことが原因らしいのです。そのため、Nの所属する大手事務所X社が激怒。追放の圧力をかけた。サイトMは、TBSのOBで局のご意見番的な大物女性アナから、宇垣が“退職勧告”を受けたことも報道。局はサイトMを通じて情報を流したというのが定説です」(同・ライター)

     局は違うが、同じ3月でテレビ朝日を退職した小川彩佳は、現在、TBSの『NEWS23』のMCとして出演中。とにかく“時の人”として注目状態だ。

     「小川は“反テレ朝”だったとされますが、それは別に採用したTBSには関係ない。むしろ、ありがたい話でしょう。一方、宇垣の場合は、TBS以外にも全局がNGだという評判です。宇垣にウソのうわさをまかれたフリーアナNの事務所X社は、各局に『宇垣を使うな』という“御触れ”を出しているとも。年内の画面復帰は厳しいでしょう」(スポーツ紙記者)

     それでなくとも、宇垣はTBS入社直後に他局の男性アナを自宅マンションに泊めたところを激写された。さらにジャニーズ事務所の伊野尾慧も泊めるなど“ヤリたい”放題。

     「現在、局アナ時代からのラジオと雑誌グラビアぐらいしか仕事がない。宇垣は大手事務所O社所属になりましたが、O社も宇垣に売り込まれて取ったものの、ノリ気でなかった。正直、O社だってX社とケンカなどしたくない。宇垣はヌードを否定していますが、近い将来“ギリギリ下着”は確実でしょう。やらなければO社も切るはず」(芸能プロ関係者)

     何はともあれ、フリーになったばかり。ガンバってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1881681/
    2019.06.18 21:15 週刊実話


    【【女子アナ】宇垣美里 テレビに出てこない・・・ある大手事務所の圧力が各局にかかっているwww】の続きを読む


    c d “小川 彩佳 アナウンサーズ テレビ朝日”. 2019年2月8日閲覧。 ^ “小川彩佳(おがわあやか)のプロフィール、出演情報、スケジュール【スタスケ】 芸能人・タレントスケジュール(1000059235)”. ザテレビジョン. 2019年2月8日閲覧。 ^ “テレ朝・小川彩佳アナ『報ステ』9月卒業
    11キロバイト (1,214 語) - 2019年6月5日 (水) 09:42



    (出典 news.mynavi.jp)


    テレ朝辞める口実だったのかな

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/06/13(木) 19:11:48.55 ID:NRAgGmIv9.net

    今年の4月5日でテレビ朝日を退社し、鳴り物入りでTBSの看板報道番組である『news23』のメインキャスターに就任した小川彩佳アナ(34)。テレビ朝日退社からわずか2か月での、ライバル局の看板ニュース番組MCに就任ということで話題を集めていたが、6月3日の初回放送の視聴率は4.3%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と、これまでと変わらない数字に留まり、残念ともいえる結果となった。

    そんな小川アナについて、6月13日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が驚きの事実を報じた。

    「小川アナは今年の2月8日、一般男性と結婚するということで、テレ朝を退社することを発表しました。4月1日付の『スポーツ報知』では、小川アナが実際にテレ朝を退社するのは4月5日、5月にも婚姻届けを提出する予定と報じています。しかし、今回、週刊文春の取材に対し、“(入籍は)まだ。日取りを考えながら”、と答えています。

    さらに、相手の男性と一緒に暮らしているかどうかの質問に対しては、“新居がなかなか見つからなくて。向こう(夫)も、今ちょっと忙しいみたいで”と、小川アナがかつて嵐の櫻井翔(37)と同棲していたマンションで、いまだに一人暮らしをしていることが明らかになったんです」(芸能記者)

    かつて、小川アナがキャスターと務めていた『AbemaPrime』(AbemaTV)で「年齢は1年、年上ですね。身長は私よりは大きい方ですね」「イケメンじゃないです」と明かしていた“一般男性”と報じられている小川アナのお相手については、どのような人物なのかまだ漏れ伝わってこない。

    古巣・テレ朝関係者も言う。

    「小川アナは、テレ朝に愛想を尽かして辞めたという部分もあるので、周囲に対して警戒していたのかもしれませんが、結婚相手については本当に何も言わなかったですね……」

    フリー転身と寿退社でテレ朝を離れた小川アナ。そんな彼女に今、浮上しているのが、「本当は夫などいないのではないか」という声なのだ。

    「一部では、寿退社の発表は“ライバル局への禁断の移籍をごまかすためなのでは?”とか“櫻井翔への当てつけでは?”という声も出ているようですが、さすがにあれだけ大々的に発表して“結婚しない”ということはありえないでしょう。そんなことがあれば彼女の報道キャスターとしての良心が疑われますからね。テレ朝退社からわずか2か月での『news23』のメインキャスター就任ですから、番組スタッフとの打ち合わせや、関係各所へのあいさつなどで入籍が遅れているのではないでしょうか」(女子アナウォッチャー)

    『news23』がスタートしたばかりの小川アナ。新婚生活はいつから始められるのだろうか? 仕事もバリバリとこなし、幸せな家庭も築いてほしい!

    http://dailynewsonline.jp/article/1873567/
    2019.06.13 16:55 日刊大衆


    【【女子アナ】小川彩佳アナ 実は結婚してた??しかし入籍も新居もまだ「本当は夫はいないのでは」の声www】の続きを読む

    このページのトップヘ