ニュー速2ch

2chのエンタメ情報についてまとめています。
明日の話題を見つけてくださいね。

    カテゴリ: 女子アナ



    (出典 tokushima.ismcdn.jp)



    1 Egg ★ :2019/12/31(火) 23:07:24.86 ID:h9YG2NQG9.net

    テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が31日、同局系「ぶっちゃけ寺 大晦日スペシャル」で、「匂わせ」についての見解を語った。

     番組では、芸能人の交際相手がSNSで交際を示唆する「匂わせ」が話題になった。

     弘中アナは「私が好きなアイドルがそういうことやってたら、ちょっと幻滅しちゃいますよね。そういう女と付き合ってんのか~、ってなっちゃって」と渋面。「そこはもう二人だけの秘密にしていてほしいんですよ。付き合っていてもいいから、秘密にしておいて、私たちに見せないでって思いたいんですけど、見せちゃうな~」と、ファンの心情を述べた。

     もっとも、爆笑問題・太田光に「例えば大谷翔平と付き合ってさ、ホームラン打った時だけ、私にだけ分かるサインちょうだいとかって、そういうのやりたいと思わない?」と聞かれると「やりたいやりたい」と破顔していた

    12/31(火) 22:55配信 ディリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191231-00000161-dal-ent

    写真
    (出典 amd.c.yimg.jp)


    【【テレビ】<弘中アナ>芸能人の交際相手の「匂わせ」に「私たちに見せないでって」は「ちょっと幻滅しちゃいますよね」】の続きを読む



    (出典 news-postseven.kusanagi-cdn.com)



    1 ちくわ ★ :2019/12/31(火) 16:54:26.02 ID:TAiNRDL/9.net


    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    元TBSアナウンサーでタレントの田中みな実(33)が28日に放送されたTBS系「ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!」(土曜・後7時)に出演し、推定年俸1億円を超えるプロ野球選手2人から告白された。

    番組アシスタント役のみな実に“求愛”したのは、埼玉西武ライオンズ・金子侑司外野手(29)と横浜DeNAベイスターズ・山崎康晃投手(27)。金子は契約更改で推定年俸1億2000万円、山崎は推定3億5000万円でサインした、球界を代表する選手だ。

     みな実を前にすると、2人ともグラウンド上とは違い表情は緩みっぱなし。山崎は「去年、みな実さんが表紙の『anan 美乳塾』を買いました。今年の初写真集も予約済みです」とファンぶりをアピールした。

     2人からの告白に、みな実は「結婚願望はありますか?」と逆質問。2人とも「あります」とアピール。さらにみな実が「浮気しない?」と色っぽく尋ねると山崎は「僕はしません」と即答。金子も「…。しません」と答えていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191228-12280167-sph-ent
    12/28(土) 21:44配信


    【【芸能】田中みな実、年俸「億」超えプロ野球2選手から告白され「結婚願望はありますか?」と逆質問】の続きを読む



    (出典 kiokulog.com)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/12/24(火) 04:11:28.73 ID:mZIpt3Wq9.net

    12月22日にテレビ東京系で放送されたバラエティ番組『モヤモヤさまぁ?ず2』で放送された「足湯デトックス」の模様が話題になっている。

    この日、さまぁ?ずの二人とアシスタントの田中瞳アナウンサーは東京日本橋周辺へ。一行は駅近くの商店街を散策してから裏路地へ。
    表ではあまり見かけないお店がたくさんある中、3人は「足湯デトックス」という看板の付いた怪しいお店へ向かった。

    そこは有名アスリートのサインなどが大量に飾ってある整体サロンで、名物は「足湯デトックス」。
    番組によると、この足湯デトックスに30分足を入れることで体内に蓄積された老廃物を足から出してくれるのだという。

    23歳の田中アナは「最近、足がむくんでいる」といい、かなりお疲れの様子。
    番組は田中アナと比較するため、34歳の男性スタッフと一緒に足湯デトックスに挑戦した。

    34歳スタッフの足からは何の老廃物も出ずにきれいなまま。一方、田中アナの足湯からは茶色い液体ともにドロドロとした老廃物が次々に出てしまったのだ。

    老廃物の正体は重金属や化学物質のようで、体内では処理できないものが湯船の中に出てしまったのだという。
    田中アナは「もう泣きそうなんですけど」と強くショックを受けていた。

    この田中アナの内容にネットでは「美人アナの見てはいけない一面を見たような気がする」「汚すぎてビックリした」という声のほか、放送時間帯が19時台であったことから
    「夕飯時に見たくない内容だった」「食欲をなくした」との声が相次いだ。

    田中アナの老廃物事件はこの日の『モヤさま』の見所として紹介されており、テレビ東京の公式サイトでは「日本橋周辺?粋だね!老舗だらけの足汁SP?」と紹介されたほか、
    さまぁ?ず三村マサカズもTwitterで「ちょっとした衝撃事件があります」と煽るような宣伝をしていた。

    そのため、「自分の恥ずかしい部分を公衆の面前に晒してしまった田中アナがかわいそう」「8月から番組レギュラーになったばかりなのに気の毒」との声が相次いだ。

    「アナウンサーいじり」は『モヤさま』の名物ともいえる要素だが、入社1年目の田中アナにとっては少々厳しい洗礼だったかもしれない……。

    http://dailynewsonline.jp/article/2128538/
    2019.12.23 21:00 リアルライブ


    (出典 storage.mainichikirei.jp)


    前スレ 2019/12/23(月) 22:39
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1577108347/


    【【芸能】『モヤさま』、女子アナの足から茶色の液体が…視聴者騒然「あまりに気の毒」の声も ★2】の続きを読む



    (出典 www.zakzak.co.jp)



    1 フォーエバー ★ :2019/12/19(木) 00:32:54.53 ID:6akivqY19.net

    毎日ニュース番組やバラエティー番組で活躍する女性アナウンサーたち。では、美女ぞろいのアナウンサーの中でも、一番美しいと思われているのは一体誰なのでしょうか。そこで今回は、一番美人だと思うアナウンサーについて探ってみました。

    1位 夏目三久
    2位 田中みな実
    3位 水卜麻美
    ⇒4位以降のランキング結果はこちら!

    1位は「夏目三久」!

    元日本テレビアナウンサーであり、現在はフリーアナウンサーとして活動する夏目三久。彼女を一躍人気者にしたのが、かつて放送されていた深夜番組『マツコ&有吉の怒り新党』(テレビ朝日系)。マツコ・デラックスと有吉弘行というエッジのきいたMCにも負けず、淡々と進めていくクールな様子が話題となり、人気を集めました。そんな彼女は黒髪のベリーショートがトレードマーク。潔い髪形だけに、彼女の整った目鼻立ちがより際立ち、「正真正銘の美人」だと感じている人が多数。1位となりました。

    2位は「田中みな実」!

    元TBSアナウンサーであり、現在はフリーアナウンサーとして活動している田中みな実。かつてはぶりっ子キャラで注目を集めた彼女ですが、最近は路線変更。女性向け美容雑誌で自身の美容法を紹介するなど、すっかり美容系アナウンサーの地位を確立。美容雑誌の表紙を飾るなど、モデル顔負けの活躍ぶり。かわいらしいルックスに加え、「透明感あふれる肌がきれい」という声も多く、2位となりました。

    3位は「水卜麻美」!

    親しみやすいキャラクターと飾らない雰囲気で抜群の人気を誇る日本テレビアナウンサーの水卜麻美。たくさん食べることで知られる彼女は、ぽっちゃりキャラとしていじられることも多いのですが、きれいな肌とぱっちりな目に、上品な唇もとても魅力的。ルックスも性格も良いという意見が多く、3位となりました。

    このように、テレビで大活躍中の女性アナウンサーが上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~61位のランキング結果もぜひご覧ください。

    みなさんは、どの女性アナウンサーが美人だと思いますか?

    調査方法:gooランキング編集部にてテーマと設問を設定し、gooランキングの投票サービスにてアンケートを行いその結果を集計したものです。
    投票数合計:5,051票
    調査期間:2019年11月21日~2019年12月05日

    2019年12月19日 00:00
    https://ranking.goo.ne.jp/column/6268/


    【【芸能】一番美人なアナウンサーランキング】の続きを読む



    (出典 biz-journal.jp)



    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/11/15(金) 09:07:37.15 ID:dxQKccdF9.net

    11月13日放送の『スッキリ』で、水卜麻美アナウンサー(32)が突然、泣き始め、MCの加藤浩次(50)らを驚かせる場面があった。
    この日は“HARUNAまとめ”のコーナーに、歌手の森山直太朗(43)がスタジオに登場。これまでの活躍がVTRで紹介され、2003年のヒット曲である『さくら(独唱)』が、同局のドラマ『同期のサクラ』の主題歌に『さくら(二〇一九)』として、新たにアレンジされて使われていることが伝えられた。

    ここで『同期のサクラ』で主演を務める高畑充希(27)の、「自分の出ているドラマなんですけど、“僕らは~”ってきた瞬間、泣いちゃう。直太朗さんの声って性別を超えてるっていうか、神様みたい」というコメントが紹介された。その後、森山と加藤らでトークが繰り広げられ、生歌が披露されたところ、歌の途中で水卜アナが何度も涙をぬぐう仕草が映し出された。

    歌が終わり、加藤が泣いていたことを指摘すると、水卜アナは「やばい……ごめんなさい……人生の節目節目を思い出す曲ですね。それこそ学生のときからずっと……大事なときに必ず聞く歌じゃないですか。

    卒業式とか」とコメント。さらに加藤が「どういう涙だったんですか?」と問うと、水卜アナはティッシュで涙をふきながら「なんか……いろんな良い人と出会って生きてきたなって感じ」「友達とか同期とか……」と答え、出演者たちは思わず笑い声をあげていた。

    そんな水卜アナに対し、森山は「本当に、こんなに素直に感情を表現していただけて、本当にうれしいです。ありがとうございます。本当に」と感謝の言葉を述べた。これに水卜アナが「こんなにすてきな歌をここで、目の前で届けてくださって本当に感謝しています。ありがとうございました」と返すと、近藤春菜に(36)に促されるまま、森山と握手を交わしていた。

    その後、番組は“クイズッス”のコーナーに移ったが、加藤の水卜アナいじりは止まらず。「“さくら並木の道の上で”の、(歌詞の)2行目でもう(泣いてた)」とツッコまれ、水卜アナは「やめてよ」と恥ずかしがった。さらに加藤が「なにかあったか?」「涙腺弱ってる?」と聞くと、水卜アナは「そうなのかもしれないです」と、弱々しい声で答えていた。

    http://dailynewsonline.jp/article/2077794/
    2019.11.15 07:10 日刊大衆


    【【芸能】水卜麻美アナ、生放送での号泣に加藤浩次「なにかあった?」心配顔に】の続きを読む

    このページのトップヘ